あれ、きえちゃった。。。

4月17日 火曜日

DSCN0085_20120418215317.jpg

昨日、リンダに会った時のこのハルの笑顔
実は右上の紙袋にとある物が入っていて、、、

それは、、、

DSCN0092_20120419063808.jpg

これ。

DSCN0094.jpg

なにこれ?
ハルちゃん、このおもちゃ、大好きだったんでしょ。
ほら、遊びなさいっ!


どうやら、リンダ宅でヴァケーションを取っていた時、ハルは毎日さゆりちゃんのおもちゃ箱から物色して、このおもちゃ(さゆりちゃんのはピンク♪)を振り回して遊んでいたそうなのです。
あまりにも毎日毎日飽きずに振り回して遊んでいたので、リンダはさゆりちゃんと色違いの青を買ってプレゼントしてくださったのです

だからぁ、、

DSCN0091.jpg

ほら、大好きだったボールで遊んだらっ♪
それじゃぁ、かぁちゃんが蹴ってあげるっ♪
えいっ!

ころころころころ、、、、

DSCN0095_20120419063810.jpg

ぴた。

動かぬボールと動かぬ犬。。。

えーーーっ! 

なんで、どうしてっ!!

ハルちゃん、大好きだったんでしょーーっ!


DSCN0098.jpg

リンダおばちゃん、ありがと。
でもね、ぼくちん、さゆりちゃんのがいいの。
ピンクがすきなの。

あ、かぁちゃんと一緒ねっ♪

リンダからはこのボールの他に、かぁちゃんにも小さなボールみたいなものを下さいましたぁ。
かぁちゃんは大満足っ♪
うん、美味しいぃぃぃぃ。。。(←クリック)

リンダ、どうもありがとうございました。。

さぁ、それじゃぁ、今日も始まるよっ♪(え、まだ前章??)

DSCN0102_20120419063833.jpg

今日も良いお天気です。
キラキラに青い空、、、

DSCN0103_20120419063834.jpg

キラキラに青い空、、、、

そんな中、、、

DSCN0104_20120419063834.jpg

あ、葉っぱ泥棒っ!

あ、これは虫食べてるしぃぃ、、、
あ、これはちょっと小さいしぃぃぃ、、、


この髪の毛ぼさぼさの見覚えある後ろ姿は、、、、

DSCN0106_20120419063835.jpg

これが今日の午前のお散歩の主目的
桜の葉っぱ。

DSCN0110.jpg

ぷんぷんぷんっ。
ぼくちんのおさんぽなのにっ

DSCN0112_20120419063837.jpg

と、今日の午前はかぁちゃん大満足のお散歩でしたっ。

そして、午後からお仕事の父ちゃんをお見送りして、、、
かぁちゃんは摘んでき桜の葉をお塩に漬けて(←クリック)、、

あっという間にお散歩の時間っ。

DSCN0139_20120419063900.jpg

お耳を翻した坊やが向かうその先は、、、

DSCN0141.jpg

リンダおばちゃーーーーんっ!!
うわっ、ハルちゃん、、、、

DSCN0142_20120419063901.jpg

はやっ。。

かぁちゃんはいつでも置いてけぼり。。

でもね、いつもだったらリンダにピョンとご挨拶をしてすぐにリンダは小さなハルにも気付いてくれるのだけど、、
今日はお友達とお喋りに夢中になっていて、、
ハル、気付かれず。。

そうしたらね、、

DSCN0143_20120419063902.jpg

とぼとぼとぼっとかぁちゃんの所に戻ってきて。
リンダおばちゃん、きづいてくれなかった。。

ハルちゃん、一度で諦めちゃ駄目駄目よ。
もう一回、ご挨拶してらっしゃいっ!


と励ましたかぁちゃん。(実際に声に出した)

そして、やっと気付いてもらい、、、

そして、その後、、、、

リンダをも目の前にして事件は起こったのですっ!!!

公園に行く前にはう〇ちを済ませなさい、ってかぁちゃんは言うのに、今日も事前に済ませなかったハル。
でもね、、

haru_20120419064526.jpg

数週間前までシェルターにいて、今は優しいお母さんに出会えたスチュワート
この子のことをハルは本当に本当に気に入ってしまったみたいで、後を付回し、、
そして興奮し、、、

あ、ぼくちん、う〇ち、したくなっちゃった。。

ということで、公園の雑然とした中でう〇ちをするのが苦手なハルだけど、我慢できずに踏ん張っていたら、、
後ろから違うワンコがやって来て、、、

なになに、だれだれ、ぼくちん、う〇ちしてるんだよ。。
なになに、あれあれ、、、ぼくちんのう〇ち、、きえちゃった。。

ハルちゃんのう〇ち、消えちゃった!

そうなんです、、、、このワンコちゃん、ハルのおちりから直接、、、地面に落ちる前に、、、
ソフトクリームマシンに口をつけるように、、、(←かぁちゃんの夢)

食べちゃった。。

いやぁん、ほんとに、食べちゃった。。。

「いろいろなおかしなことを今まで見てきているけれど、こんなのは初めて。」ってリンダも驚いていたよ。

そして、すっきりしたハルはその後も、意中の子を追いかけてぇ、、

DSCN0150.jpg

きみ、う〇ち、たべられちゃってたな。ははは。

DSCN0151_20120419063932.jpg

ずっと腕を乗せられても、それでも嬉しいみたい。。
ハルちゃん、この子、まだ9ヶ月だよ。。
ハルちゃんの方がお兄ちゃんなんだよ。。

そして、この後、ハルの意中の彼は他の大きなお友達と楽しそうに遊んでいて、、
ハルは仲間に入れず、、、

そんなハルを置いてリンダとかぁちゃんは歩き始め、、

DSCN0153.jpg

ポツネン。。。

DSCN0155_20120419063934.jpg

ぼくちん、どうする。。
あっちに「あのこ」いるし、、
こっちにリンダおばちゃんがいるし、、、


DSCN0156_20120419063934.jpg

考える犬。

と、その時、そんなハルに呼びかける天使の声っ!

HARU------っ! BY リンダ

するとハル、、、

DSCN0157.jpg

リンダおばちゃーーーーんっ!


超ダッシュ 、、、、

DSCN0157.JPG 2

笑顔。

DSCN0158_20120419063948.jpg

でも、やっぱりその後も、この子が気になるハルでした。。

今日はう〇ちを食べられちゃったハル。
何だかハルの物を取られてしまったような錯覚に陥りお腹が空いちゃっているのではないか変な誤解をしているかぁちゃん。
ちょっぴりご飯は大目にねっ♪(え、なんで?)

犬ブログに参加しています。今日はう〇ちを食べられちゃったキョトンなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ!ぼくちん、まいにち、げんきだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

凄いびっくり体験ですねぇ。
そんなこともあるんだ。
ハルくん、お気に入りのお友達が出来て
よかったですね。
公園に行く楽しみが増えたかもしれないですね。
こちらも花の美しい季節になりました。
毎日、どんどん、芽が出ています。
Posted at 2012.04.19 (21:22) by mimi (URL) | [編集]
なんて器用なワンちゃんでしょう。笑ってしまいました。
ハルちゃんもびっくりですよね。

どんどんたくましくなっているハルちゃん。すごいよ!

桜餅。。。食べたい。。。
Posted at 2012.04.19 (22:12) by マックスまま (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさんっ。  こんにちはぁ。そうなんです、びっくり体験でしたぁ。たくさんのお子様をお持ちのmimiさんも、びっくりですよね!飼い主の方は「oh my god..」そして、周りで見ていた方たちは笑って「happy birthday!」そして、私は謝ったりして。。「あなたのせいじゃないわ。」と言われたのですが、何だか申し訳なくなってしまいました。日本も美しい季節ですね!mimiさんの所でも春を楽しませていただきますっ♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより


Posted at 2012.04.20 (10:18) by mimiさんへ。 (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ。 こんにちはぁ。そうなんです、、確かに器用ですよね。。ハルはちょっとナーバスちゃんなので、う〇ちをする時は私もそっと見守るような形で待機しているのですが、、、、ハルもびっくりでしたぁ。ハル、まだ逞しいとは言えないのですが、以前はなかなか好きな子も見つけることが出来なかったのに、今はその頻度が増えているように思います。自分がワンコだってやっと気付いてくれたみたいです♪桜餅、、、桜の味は美味しいですよねぇ。。。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.04.20 (10:20) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ