日曜日の意義。 (一緒にドライブ動画もあるワンっ♪)

6月3日 日曜日 

昨日は散々遊んでクタクタ一家。(父ちゃんは元気!)

ということで、、

今日の午前のお散歩はぁ、、
かぁちゃんも大好きなぁ、、


DSCN6744.jpg

この「かいだん」のぼるんだよ。

そう、いつもの道をちょっと外れてこの階段を登ると、、

DSCN6743_20120606064158.jpg

住宅の中に秘密の花園があるのです♪
いつも綺麗なお花を咲かせているお庭たち。
今はアジサイの季節です♪
かぁちゃんが紫陽花をうっとりと眺めている間、、

DSCN6746.jpg

この方も、、

DSCN6745_20120606064159.jpg

うっとりクンクン中。。。

そして、この後、クタクタ2人組はクタクタ1人組になり、元気一杯2人組に催促されて、大回りコースをゼェハァ言いながら歩き、、

DSCN6748.jpg

今日もとっても良いお天気っ♪
と深呼吸して、、、

いつものコースに戻り、、

DSCN6749_20120606064201.jpg

とーちゃん、あっちっ!
「ぼくちんの公園」を催促するハルを却下し、、
楽しくお家に戻ってきた午前のお散歩でしたっ♪

そして、午後。
怠慢かぁちゃんのリクエストで、、、

HARU号に乗って、、、、

DSCN6759_20120606064225.jpg

いつものヴィレッジへ。
父ちゃんとかぁちゃんは贅沢にアイスコーヒーを買って、、
ハルちゃんは、、

DSCN6762_20120606064226.jpg

黙想中。
僧侶みたいだね。

実は黙想しているのではなくて、祈っているみたい。
ぼくちんにも「おやつ」がありますように。。

期待しないように祈りながらの、勝手に「シェイク(お手)」には、、

DSCN6764_20120606064227.jpg

気持ちも入っていないみたいっ♪

ハルちゃん、そんなハルちゃんにはぁ、、

DSCN6765_20120606064227.jpg

えっ!

あ、もう歯が出ちゃってる。。。
あ、、

DSCN6766.jpg

涙目になってる。。

かぁちゃん、それは2かげつぶりの、、、あのおかし。。

そう、随分前に買って半分あげたお菓子だよ♪
その半分がついに今日登場だよっ♪

DSCN6769.jpg

こうして、リラックスな午後のひと時をヴィレッジで楽しんだのでしたぁ

さぁ、それではここで、今日はいつものお散歩コース、ヴィレジへの道をドライブでみなさんと一緒に動画で楽しみましょうっ♪
風の音に注意です♪
レッツGOっ!

[広告] VPS


この道を往復と周辺の道を歩くお散歩コースでしたぁ。

さぁ、それでは今晩はぁ、父ちゃんが一晩楽しみに待ったぁ、、

DSCN6758_20120606064225.jpg

これが夜ご飯っ!
豚ちゃんトッピングで美味しくなぁれっ♪ (←クリック)

さらにぃぃぃ、、、

DSCN6801.jpg

こんな美味しいものまで登場だよっ

DSCN6809.jpg

最後のお散歩は敷地内。
今年はプールデビュー、しようかなぁ。。。
と思う熟年40

DSCN6808_20120606064245.jpg

ぼくちんも、ことしも、はいるのかなぁ。。
心配する熟年35

今日はゆっくりのんびり日曜日。
これが本来の日曜日の過ごし方かしらぁ。

犬ブログに参加しています。今日はゆっくり出来たハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなといっしょにがんばってるワンっ!ぼくちん、まいにち、テッテケだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

凄く綺麗で素敵な散歩道ですね。
動画を二回見ました!一緒に車に乗っている気分でしたよ~
気持ち良かった(*^_^*)
この道を往復なんて、ハルママさんもハルくんも凄い体力!!
私も見習わなくちゃいけませんね。
勿論、センちゃんもです。笑

煮豚・・・つけ麺と一緒に・・・美味しそうでした。
もっともっと麺が欲しかったですね。
私もつけ麺、今度作ります。
Posted at 2012.06.06 (22:25) by センまま (URL) | [編集]
青空と緑ってやっぱりいいですね。
画像の中でも、気分が爽快になります。
ハル君は、お目目つぶって、
イメージ膨らませているのかな?
目を開けたら、そこには・・・・・
大きなおやつがあること。
Posted at 2012.06.07 (09:45) by mimi (URL) | [編集]
可愛い僧侶犬!
是非プールデビューしてください♪
日焼け止めはばっちりで。

アジサイ、そういえば今年はまだ見てないのですが
みることがあるのかな、ラスベガスのどこにあったかな?!
Posted at 2012.06.07 (12:08) by Luna (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ。 こんにちはぁ。センママさんのお家の周りの田んぼのはぜ道も本当に素敵!裏山も大好きっ!せんちゃんのお庭も大好き!でも、私はこの道も大好きです♪いつもこの道を通ってヴィレッジに行くので、ここを往復×2をしている私たち。なので、毎日誰かに目撃されて、「あなたのこといつも見てるわよ!」と良く言われるのですよぉ。センママさんも一緒に車に乗ってみてくださったのですね!しかも2度もっ!嬉しいです♪窮屈なポンコツHARU号で失礼いたしました。センママさんのつけ麺、、想像しただけで美味しそう。。もちろん卵入りですよね♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.06.07 (20:57) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさんっ、 こんにちはぁ。青空と緑、、気持ちが良いですよねぇ。私の声と風がうるさい動画もみてくださってありがとうございます!そうなんですよぉ、ハルは僧侶となってイメージ中です。意外なことに大きなおやつが出てきてびっくり嬉しいハルでしたっ♪
コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.06.07 (20:59) by mimiさんへ。 (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさんっ。 こんにちはぁ。ありがとうございますっ、ちょっと僧侶になってみたハルでした。プールデビュー、本当にしたいのですが、、絶対に真っ黒になりますよねぇ。私は日光吸収体、哲よりも足はもうすでに黒いのです。。びっくりですよぉ。ラスベガスに紫陽花、、あるかなぁ。あったら良いですね♪紫陽花も何となく日本を感じるお花ですよねっ♪コメントどうもありがとうございます!ハルママより

Posted at 2012.06.07 (21:02) by Lunaさんへ。 (URL) | [編集]
プールデビューいいじゃん!
してー(笑)

サカも湖&川デビューしてるんだよ~。
ビビりのサカでもできるし、
はなこも(無理やり入れられてるんだけど)泳いだことあるんだから(笑)
だからハルちゃんもがんばれ~
Posted at 2012.06.10 (10:58) by サカママ (URL) | [編集]
サカママさんへ。
サカママさんっ、 あのね、プールデビューはもうハルはしているの。これはぁ、、私のことっ♪いつでも入れる環境にあるのに2年、、入っていないの。。このプールはプール最終日に、ワンコに開放されるんだよ。そこでいつもハルを泳がせるの。というか、、半ば溺れている。。
サカちゃんは湖も泳いだことがあるんだね!ハルは川は入るけれど、泳がないでチャプチャプとまり。。はなちゃんも泳いだの!!すごーーい!今年はハルにも泳いでもらわなくっちゃ!
サカママさんのお家の方の川や湖は綺麗なんだろうなぁ。。ハルママより
Posted at 2012.06.10 (20:16) by サカママさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ