大はしゃぎっ♪大はしゃぎっ♪

6月10日 日曜日

朝。

DSCN7335.jpg

ポンコツHARU号を大きな木の下に止めて、、

DSCN7265.jpg

ここは、、、、

DSCN7266.jpg

アレキサンドリアっ!

DSCN7274.jpg

アチチになる前にとやって来たのは、誰のためでもなく、、、

そう、ハルのためっ♪

DSCN7278.jpg

ぼくちんのためーーーっ!

ハルの大好きな芝生の公園
今日はアチチ予報が出ているから、朝に思いっきり一日分のエネルギーを消費してくださいなっ♪

DSCN7281_20120613063640.jpg

そして、始まった、、

DSCN7283_20120613063641.jpg

父ちゃんとのボール投げっ。

DSCN7282_20120613063640.jpg

投げては取って来て、、

DSCN7284_20120613063642.jpg

ハルが活き活きする瞬間。

DSCN7286_20120613063642.jpg

見ている方が疲れてしまうくらいに、何度も何度も同じことを繰り返し、、

DSCN7290.jpg

ハルはGOOD BOYだな。
よし、もう一回っ。


DSCN7291_20120613063712.jpg

えいっ!

DSCN7293.jpg

ハルの走り、かなり様になって来たね!

RSCN7446.jpg

お顔も楽しそうっ!

父ちゃんが投げては、、

DSCN7295_20120613063713.jpg

テケテケ「はいたつ」だよ。

DSCN7306.jpg

ぼくちんは「や」のごとく、、、

DSCN7308.jpg

とぶの。

DSCN7315_20120613063742.jpg

とーちゃーーんっ!

DSCN7324_20120613063744.jpg

ボールさーーんっ!

DSCN7316.jpg

とーちゃーーーーんっ!

RSCN7384.jpg

ボールさーーーーんっ!

と、こうして何度も何度も繰り返し、朝早いからと広い公園を独占しているように見えますが、、
実は、、

DSCN7303.jpg

あっちにお友達はいるのです。。
でも、ハルはボールだけが命です。。
あ、父ちゃんのことも命です。。

こうしてハルは朝からハッスル大はしゃぎっ♪

ぼくちん、、

DSCN7329_20120613063744.jpg

はっする「おおはしゃぎ」!

でも、さすがのハルも疲れたみたい。
さぁ、仕上げは、、

DSCN7337_20120613063812.jpg

父ちゃんのマッサージ。

DSCN7340_20120613063813.jpg

とうちゃん、すき。。。

DSCN7341.jpg

こうして、大満足な朝のボール投げを終えた2人でした。

それから、今日も父ちゃんとかぁちゃんは、、

DSCN7349_20120613063814.jpg

この子達のお散歩ですっ♪

とてもとてもとてもシャイなルビーちゃん、人には絶対に近寄らないのに、今日は家に迎えに行ったら、かぁちゃんにキュンキュン言いながら飛びついて来てくれましたっ。
嬉しかったぁ。。

DSCN7351.jpg

エディもとっても良い子です。
今日も注射は他の方がしたので、父ちゃんとかぁちゃんはお散歩だけ。
エディは目がもう見えないのですが、テッテケ元気に歩きます。
と言っても、、、

いつもこの2人は敷地内のみのお散歩
しかも、半径50メートル以内

でもね、今日は、、、、、

DSCN7352_20120613063816.jpg

ルビーちゃんと芝生を走ったりしちゃった。
ルビーちゃんも楽しそうだったっ♪

DSCN7354_20120613063843.jpg

日陰でくつろぐエディと父ちゃん。
こうして、楽しいお散歩をしたのでした。

あぁ、ちょっと疲れたかな。
あ、そうだ、ハルちん先生、あれ、お願いします。


DSCN7359.jpg

みないでください。
「ちりょう」ちゅうです。


「ホップ」と言うと、ハルはかぁちゃんの背中に乗ってくれるようになりました。
この重みと温もりが心地良いぃぃぃぃ。。

そして、その後、ハルちん先生は拉致されて、裸にされて、、、

DSCN7363_20120613063844.jpg

ぼくちん、これから、ちゃぷちゃぷだから、みないで。。
あのね、ハルちゃん、それ以上、脱ぐもの無いから。。。

こうして、今日は父ちゃんにお風呂に入れてもらって、、

綺麗になった所でもう一度。
ハルちん先生、お願いします。

ホップっ!

すると、、

DSCN7366_20120613063845.jpg

間違えて椅子にホップしてしまったハルちん先生。。。。

あのね、ハル、その椅子は乗ったら駄目な椅子なのよ。

そこで父ちゃんはハルを椅子から下ろそうと、「ダウン!」と言ったら、、

DSCN7369.jpg

ダウン。
そうだよね、、ハルにとってダウンは伏せだものね。。。

そして、待ちぼうけ患者はやっとハルちん先生の治療を、、、

DSCN7370_20120613063847.jpg

受けることが出来たのです。
みないでください、これから「ちりょう」です。

DSCN7371.jpg

いまから、ひみつの、ちりょうです。。
と、裸ん坊のハルちん先生に治療をしてもらったかぁちゃんでした。
(カラー無し=裸)

そして、今日はこの後、父ちゃんとかぁちゃんもハルが芝生で大はしゃぎしたようにぃぃ、、

DSCN7374.jpg

ギギギィイと重たいこのドアを開けて、、

大はしゃぎぃぃぃっ♪(←クリック)

こうして、楽しい日曜日は終わったのでした。

犬ブログに参加しています。今日も大ハッスルしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、はしって、たのしいワンっ!みんなといっしょにはしりたいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ボール遊び、楽しそうですね。ハルちゃんはボール、パパさん命ですよね。
最近、マックスも少しはボールを取りに行くようになりました。でもやっぱりハルちゃんみたいにはいきません。。。
おいいそうなブッフェ。いろいろあっていいですね。
Posted at 2012.06.13 (23:05) by マックスまま (URL) | [編集]
もう6月なので仕方ないですが
こちらは毎日あちち・・・
午前中の間に必死に子供たちを疲れさそうと外遊び。
同じだなぁって思いました(笑)

フェイスブックでレストランのこと拝見してましたが、やはり言葉かけてのものなんでしょうかね。でも色々美味しそうなものもありましたね。私はどちらもいただいたことがないです!
Posted at 2012.06.14 (04:00) by Luna (URL) | [編集]
 ハルちゃん、こんにちは♪
 まぁ、なんて親孝行な息子さんなんでしょう!
 患者のママさん気持ち良さそうですよ。
 クイックマッサージ「ハルちん」て看板出した
ら繁盛しますよ!
 ハルちゃんたくさん走って、すごいなぁ~♪
 パソコンを新しくして、光にしてやっと設定が
終わりました…アナログ人間の私は苦労しました。
 あっ、メルアド記入しました。変更しました。
Posted at 2012.06.14 (16:22) by HITOMI (URL) | [編集]
わぁ~私もハルチン先生に治療してもらいたいな。
気持ちよさそう♪
ハルママさんはいつもそばに先生がふたりもいるから
安心ですね。いい環境です。
ホップか…センちゃんにも教えてみようかしら?
今更遅いかしら?笑

なるほど…大はしゃぎする前にこんなに運動したのね。
あのレストラン、初めて見るものばかりでした。
色んな説明がないと、食べられないかも?笑
でもどれもこれも美味しそうでした=^_^=
Posted at 2012.06.14 (18:59) by センまま (URL) | [編集]
とっても楽しそうな、ハル君と、
負けないくらい楽しかった、(もとはとれてない?)
お料理。ほんとに、色々な種類があるのですねぇ。
アイスクリームもたくさんゲットしたし、
とっても素敵な一日を送られたのねって、みていました。
すっきり、気持良くなったハル君。
治療院の先生も大繁盛だよね。
で、
治療代はしっかりいただいているよね。
Posted at 2012.06.14 (21:25) by mimi (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、こんにちはぁ。ハルはボール投げが大好きです♪マックスちゃんはあんな広いお庭があるから、ボール投げしたら楽しいでしょうね!今回のビュッフェはちょっと変ったビュッフェでした。毎回食べ過ぎてしまう私たちです。。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.06.14 (21:46) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさんっ、 こんにちはぁ。ラスベガスの暑さはこちらには想像できないような暑さなのでしょうね。乾燥していてもアチチなんでしょうね。こちらはジメジメしています。。ルイちゃんも涼しいうちにたくさんお庭で遊ばなくちゃですね!
レストランは、どうやらもともと別のレストランだったみたいです。ラテン系のレストランのオーナーが手放すことになって、それをイラン系のオーナーが買い取ったらしいです。。アメリカらしいですよね。美味しかったですが、ちょっと???なお肉もあり、私は怖くて食べられないものもありましたぁ。コメントどうもありがとうございました!ハルママより
Posted at 2012.06.14 (21:50) by Lunaさんへ。 (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ、 こんにちはぁ。毎日、睡眠不足が続き、大変なんですよね。。ブログを拝見しましたが、、、きっと本当にお疲れのことと思います。梅雨に入り、暑さも増してくると思いますが、どうぞご自愛くださいね。
そうなんですよぉ、ハルは背中に乗って癒してくれます。肩たたきをもう少し上手に出来るようにトレーニング中っ♪
パソコンを買い替えたのですね!私もいまだにアナログ人間ですよぉ。新しいアドレスもどうもありがとうございます!
ハルママより
Posted at 2012.06.14 (21:57) by HITOMIさんへ。 (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。センママさんの肩こり、疲れた体も、ハルちん先生が治しますよ!あ、でもきっとセンちゃんも上手そう!重要なのは体重です。少し重みがあるほうが心地よいです。
くるくるぴっ♪に続き、ホップも教えてあげてくださいね♪
あのビュッフェ、私は内臓はちょっと苦手なので、、、食べなかったものもありましたが、美味しかったです!毎日肥えている2人です。。。お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.06.14 (22:00) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさんっ、 こんにちはぁ。ハルは芝生を走るのが本当に大好きです。だからなるべく連れていってあげたいのですが、なかなか。。ビュッフェは不思議な世界でした。私はお野菜なら底なしに頂けるのですが、お肉は苦手なので、「これぞお肉!」というお料理をたくさん頂けなかったのです。。でも、味付けなどは美味しく、父ちゃんが私の分の元も取ってくれたと思います。アイスもゲットして、お腹一杯の一日でした。
ハルちん先生は大忙しです。起きている時間が短いので、営業時間もとても短く。あ、無料で受けさせてもらっていました。。そうですね、、治療代、、、すっかり忘れておりました!保険をきかせて安くしてもらいます!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.06.14 (22:03) by mimiさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ