似てるけど、、、、違うんだなぁ。(それとお願い♪)

6月12日 火曜日

今日は父ちゃん午前OFFの火曜日。
それなのに、、、

DSCN7478.jpg

とうちゃん、ひとりで、どこいったのかなぁ。
とうちゃん、ひとりで、ボールなげ、してるのかなぁ。
とりあえず、ぼくちんは、かぁちゃん、みはっておこ
とうちゃん、どこいったのかなぁ。。


そう、父ちゃんは今朝はポンコツHARU号を治しにまたまたTOYOTAへ行ったのです。
だからね、ハル、午前のお散歩はかぁちゃんと2人だよ。
雨が降る前にレッツGOっ!

しょうがないから、、

DSCN7481.jpg

テッテケテー。
でも、濡れている地面にローテンションで、、

DSCN7483.jpg

抵抗してみる
もちろんそんな抵抗は無視。

そして、引き続き、ヴィレッジ周ってテッテケ、、、

あら?

snap_haru375_20126574447.jpg

かーちゃん、あそこに、なんだか「きたないもの」がおちてるよ。

うーーーーん、、、
何だか見覚えてのある色。。。
あら、、、、、、

かぁちゃん、自分の腰を確認。
な い 。。

DSCN7487.jpg

ぼくちんのおやつのにおいだっ!
鼻を突っ込むハル。

どうやらね、かぁちゃん、腰を振り振り競歩っぷりトリート袋を振り落としたみたいっ♪
あぁ、良かったね。
同じ道を引き返して来てっ!
「ないーーーーっ!」って大声あげて叫ぶところだったよねぇ。

そして、今日も、、

DSCN7490.jpg

車椅子の練習を頑張るシェルター犬のモリーを応援しつつ、ポツポツ降り始めた雨の中、午前のお散歩を締めくくろうと家に向かい、、、

DSCN7491_20120615204132.jpg

あら、携帯が鳴っている。
もしもし、どちら様ですか?
「I AM WATCHING  YOU。。。」(見てるよ)

え、誰が私たち親子を見ているのかしらっ!!
どこかで誰かが見てるみたいっ!

キョロっ、キョロっ!

何かの気配を感じたハルは、、

DSCN7492.jpg

クルリっ。

DSCN7494_20120615204133.jpg

あれはぁ、、、
(警戒尻尾)

DSCN7495.jpg

あのタンパンはぁ、、、、
(喜び尻尾)

DSCN7496_20120615204134.jpg

喜びの、、、

DSCN7496.JPG 2

再 会 っ!!!!

そして、再会した後、なぜか、、、、

DSCN7497_20120615204203.jpg

きゃーーーーっ!

2人して向かってきたーーーっ!!!

DSCN7497.JPG 2

かーちゃーーーーーんっ
その後、ハルは父ちゃんに出来事報告。

DSCN7498.jpg

あのね、とうちゃん、ぼくちん、ヴィレッジいったんだよ。
かぁちゃん、おやつのふくろ、おとしんたんだよ。
モリーちゃんにもあったよ。
あめがふってきて、いそいでかえってきたんだよ。

(今まで書いた長い日記ダイジェスト)

どうやら、父ちゃん、家に帰ってきたらまだ誰もいないから、雨も降ってきたということで、ポンコツHARU号で迎えに来てくれようとしていたみたいっ♪
そう、ポンコツHARU号、ポンコツは直らないけれど、修理完了っ!

そして、午後。
父ちゃんをお見送りして、、

午後のお散歩。。
案の定、雨は強まり、、

DSCN7551_20120615204247.jpg

躊躇し、、

DSCN7552_20120615204247.jpg

入口で散歩を済まそうとする犬。。

嫌がるハルを引っ張って、午後のショボボンお散歩を何とか済ませ、、、
さぁ、雨の中、頑張った人にはぁ、、

DSCN7524_20120615204204.jpg

じゃんっ。

DSCN7532.jpg

こんなの焼いてみたよ。

DSCN7547.jpg

このクッキー、ハルのに似ているけれど、ハルのじゃないのよねぇ。
ハルちゃんのはぁ、、


DSCN7549.jpg

こっちっ!
あ、ハルの方が美味しそう。。
でもぉぉぉ、
ハルちゃんのクッキーにはぁ、、

DSCN7564_20120615204249.jpg

あ。。

こ~んなことは出来ないよっ♪

DSCN7676.jpg

おいしーーーーーっ!!

あ、このクッキーはね、、

DSCN7555_20120615204248.jpg

父ちゃんのクリニックに持っていってもらうんだ(←クリック)。

こうして、ハルもDOGMAピーナツバタークッキーを楽しみ、父ちゃんとかぁちゃんもクッキーを楽しんだのでした

そして、今晩からまたまた近所のワンコ、エディルビーちゃんのお世話をしますっ♪
楽しみですっ♪



かぁちゃんからのお願いっ♪

ただ今、かぁちゃんがヴォランティアをしているシェルターのワンコ、ガストンコンテストに参加中っ♪
優勝した犬のいるシェルターは賞金5万ドルが寄付されるのです!!
日曜日まで行われるコンテスト、ただ今僅差で2位なのです!
一日一回の投票、どうぞよろしくお願い致します!!!!
下記のURLからVOTE FOR THIS DOGの下の☆印をクリックして投票してくださいねっ♪
ビデオ、楽しいのでみてくださいね!
http://www.bestinshelter.org/home/?detaile=45&mainvide=0



ビデオだけの場合はこちらでお楽しみくださいっ♪


犬ブログに参加しています。今日は雨雨でちょっとショボボンだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ!みんなもあめでも、がんばってだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!車治ってよかったですね。これでまたお出かけができますね。
ガストン、がんばれ~。しっかり応援します。ガストンのビデオでハルママさんを探したんですが。。。いませんね。。。残念!
ハルちゃんも雨の中の散歩ご苦労様でした。週末は晴れるといいですね!!!
Posted at 2012.06.15 (22:53) by マックスまま (URL) | [編集]
パパさんとの再会のシーン、これまたラブラブですねぇ(^^

ガストンのビデオ、ほんとガストンっていい役者さん。
映画なんかにも出てきそうな堂々たる感じが素敵でした。
応援させてもらいますよー!!
Posted at 2012.06.16 (03:16) by Luna (URL) | [編集]
とうちゃんとハル君、いつもほんとに楽しそうな
雰囲気。大好き同士っていうのがよくわかります。
クッキーも美味しそうで、こちらは朝の7時すぎなのに、甘いものが食べたくなりました。
ハル君も美味しいもの食べられて、よかったね。
投票しますよ。賞金5万ドルは大きいわ。
応援していますね。
Posted at 2012.06.16 (07:09) by mimi (URL) | [編集]
ビデオのガストン、本当にいい味出してますね。
私も一緒に歩きたくなりました。
これはいつものハルチンのお散歩コースですよね?
やっぱり素敵♪
投票、明日までですよね。頑張ります!

HARU号、治って良かったですね。
私も8月車検です。またまた出費が…もう少し頑張ってもらわないと!

夜中にもこのクッキー見て、またまた朝から見て
・・・うぅ食べたいな~
包装も買ったみたですよね。いつも素敵です。


Posted at 2012.06.16 (07:35) by センまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、 こんにちはぁ。車治って本当に良かったです。。もうちょっと頑張ってもらわないと!ガストンの応援、どうもありがとうございます!!!そうなんです、ビデオを撮る日、亡くなられたおばあさんのセレモニーがあったので、参加できなかったのです。一緒に踊り歩きたかったです!探してくださってありがとうございましたぁ。ミシガンもお天気続きですね!どうぞ良い週末をお迎えくださいね!ハルママより

Posted at 2012.06.16 (10:42) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさんっ、 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、たった2時間の別れでも喜びの再会をその都度する2人です。。ルイちゃんのパパが戻られた時も、きっとこんな感じなんでしょうね。
ガストン、いい味出していますよねぇ。あのつぶらな瞳が可愛くて!応援どうもありがとうございます!ただ今、僅差で一位、二位を行ったり来たり。。引き続き、頑張ります!ハルママより
Posted at 2012.06.16 (10:44) by Lunaさんへ。 (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさんっ、 こんにちあはぁ。そうなんです、たった2時間の別れで、再会の楽しみを味わっていた2人です。。朝から甘いもの、私もいつもしてしまいます。食後にコーヒーと甘いもの少し食べるのが最近の習慣です。。ガストンの応援もどうもありがとうございます!そうなんです、5万ドルは大きいです!引き続き、頑張ります!ハルママより
Posted at 2012.06.16 (10:47) by mimiさんへ。 (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、ガストン、とても良いですよね!私はこの日、用事があって一緒に歩けなかったのですが、センママさんも一緒に踊りながら歩いたら楽しかったでしょうねぇ。そうですよぉ、この道はハルのお散歩コースです!車でセンママさんと一緒に乗ったあの道です!ハル号も無事に戻ってきましたぁ。良かったです。センママさんの赤い車も8月点検なんですね。無事に終わると良いですね。クッキーサンドは危険でした。。二度も見てくださってありがとうございます。包みはただ包んだだけなんですよぉ。でも、誉めてくださって嬉しいです♪どうぞ良い週末をお迎えくださいね!ハルママより
Posted at 2012.06.16 (10:50) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ