エンジン全開っ、フルパワーっ♪

6月13日 水曜日

ハルちゃん、今日は忙しくぅぅぅ、、

DSCN7572.jpg

なるんだってさっ。
だから、ぼくちん、いそいで、テッテケテーっ。

なぁ~んて言っておいて、出だしが悪かったハルのために、今日はまたまたハルの好きな心肺機能を高めるコース、坂道が多いコースを取って、、、

DSCN7573_20120616032623.jpg

大 後 悔 中。。。
急に見えない坂だけど、これがなかなか急なのです。。。
ハルちゃん、クンクンしている暇は無いのだよぉ。
坂道も前のめりになってテッテケテーっ


すると、かぁちゃんの目に飛び込んできた、、

DSCN7574_20120616032624.jpg

あ、あれはっ!

DSCN7574.JPG 2

うさちゃんっ
ハルに気付かれる前に、、、

DSCN7575_20120616032625.jpg

お逃げなさーいっ!

DSCN7577_20120616032647.jpg

あれ?
いま、なんかいた?


ふふふ。

DSCN7578_20120616032647.jpg

夏のお花、木槿(ムクゲ)も綺麗に咲き始めたねっ。

なんて優雅に見えるけれど、ここまでものすごい競歩だったのです。

なぜなら、この坊やを置いてすぐに、、、

DSCN7580_20120616032648.jpg

エディ、ルビーちゃん、お待たせっ♪

DSCN7581.jpg

おばちゃん、こっちこっちぃぃ。

ご近所のワンコ、2人組っ♪
日中は無理して行かなくても良い、、と言われているけれど、やっぱり行ってあげたくて。

DSCN7583_20120616032649.jpg

2人ともしっかり両方しましたよぉ。
良かった良かった。


そして、今度はぁ、、

えっとえっと、、ぺらぺらぺらっと調べて分かったあのお花が咲いている、、

DSCN7585.jpg

ブッドレアが咲いているシェルターっ!
あ、ちなみにこのお花、有毒みたい。
気をつけなくっちゃね。

そう、今日は水曜日、だから大慌てで3人のお散歩をしたのでしたぁ。

しばらくお休みしていたジェフも、、、

DSCN7589_20120616032730.jpg

復帰っ!

うわぁ~ん、かぁちゃんが今までしていたお仕事をしてくれているぅぅぅ。。
大量う〇ちはジェフでも持ち上げることが出来なくて、ジェフは二つに分けているのです。。
ありがとう。。

DSCN7590_20120616032731.jpg

あらら、、穴が掘られている。。
どうやら、プーベアーの仕業みたい。
今日もたくさんお仕事がありそうだね。

DSCN7591.jpg

プールの汚いお水もジェフは一人で流しだすことが出来ていました。
かぁちゃんだったら、バケツ登場。。。
ジェフありがとう。。
ということで、かぁちゃんは砂利掃きに専念できるっ!

DSCN7592.jpg

あ、おばちゃん。
あら、ガストン。

どうやら中のお掃除中、お外に出されていたみたい。


そうそう、ガストンと言えば、みなさん、投票お願い致しますっ!
ガストン代表で我がシェルターがコンテストに出場中っ!
下記のリンクからVOTE FOR THIS DOGの下の☆マークをクリックしてくださいねっ♪
一日一回有効です!
ガストンのビデオも必見です!
http://www.bestinshelter.org/home/?detaile=45&mainvide=0



と、わき道に反れましたが、、

DSCN7593_20120616032733.jpg

ガストン有名犬なんだよぉ。
分かってる?


DSCN7594.jpg

???????

DSCN7597_20120616032802.jpg

そして、かぁちゃんが誰かさんの足跡を消していたり、ベンチを拭いたりしていると、、

DSCN7595.jpg

うぇ~ん、プール洗ってくれてるーーーーっ!
自分がいつもあんな風に見えるのかなぁ、、、と思いながら、ジェフに感謝です。

今日はこの後、バディボーイを連れてグルーマーに行きます。
リーシュっ♪リーシュっ♪

DSCN7599_20120616032802.jpg

シェルターではリーシュをたくさん用意してあります。
リーシュの下にぶら下がっているビニール袋、これはパンが入っていた袋ですが、こんな袋もう〇ち袋として再利用っ
時々、穴が開いていたりするので要注意。

DSCN7612_20120616032832.jpg

さぁ、バディボーイ、レッツGOっ!

DSCN7617_20120616032833.jpg

バディボーイは歩くのがとっても上手。
でも、アチチで途中で3回くらいお休みして、、

DSCN7618_20120616032833.jpg

おばちゃん、ついたっ!
うん、着いたね。
綺麗にしてもらうんだよ。


そしてバディボーイをお願いして、シェルターに戻ると、、

DSCN7609_20120616032831.jpg

誰だぁ、おもちゃ破壊したのはぁ。。

abd8a387-1793-412e-82cf-41c44c4a2cf8.jpg

ぼくじゃないよ。
あら、ハルちゃん?
ハル似のこの子はデュース
かわいいな。

DSCN7603_20120616032803.jpg

ジェフが綺麗にしてくれたプールでは早速ティアが行水中。

DSCN7606_20120616032804.jpg

先週はとってもシャイでおどおどしていたティアも、大分慣れたのか、今日は楽しそうに遊んでいましたっ。
うわぁ、ティアっ!

DSCN7608_20120616032830.jpg

びよーーーーん。。

すごーーいっ!

あははっ、あははっ!


DSCN7607.jpg

あ、怒ってる?

DSCN7611_20120616032831.jpg

3キロ痩せることが出来たブラボーには申請が入っていました!

DSCN7619_20120616032858.jpg

やんちゃなタイソン、タイソンも早く家族に会えると良いね。
あ、そろそろ時間だ。。
行かなくちゃっ!

そうそう、シェルターにはワンコやニャンコだけではなく、、

DSCN7620_20120616032858.jpg

鳥もたくさん、小動物もたくさんいるんですよぉ。
鳥さんにもバイバイし、、
家路に急ぎ、、

と、その前に、、、、、

DSCN7622_20120616032859.jpg

おばちゃん、疲れてるみたいだけど、大丈夫?

DSCN7623_20120616032900.jpg

エディとルビーちゃんのお散歩ですっ♪

そして、やーーーっと帰って来た我が家では、可愛い我が子が、、、

DSCN7626_20120616032901.jpg

どこ?

DSCN7625_20120616032900.jpg

どこっ?

DSCN7631.jpg

あ、クッションから尻尾が生えてる。。

DSCN7632_20120616032930.jpg

あ、なんかいる。。
なんかいるぞっ!


DSCN7633_20120616032931.jpg

きゃーーーーっ!

ハルちゃんが、、

笑福亭笑瓶みたいになっちゃってるーーーーっ!

ところでハルちゃん、ちょっとだけ休んで良いかしら?
そして、かぁちゃんが、ぷはぁ!とジュースを飲んでいる間、、

DSCN7634_20120616032931.jpg

お休み中。

さぁ、ハルちゃんよ、午後のお散歩レッツGOっ!
あ、疲れてるから敷地内にしようか?


と、思ったら、、

DSCN7636.jpg

ずんずんずーんっ!
う、、こんな時に限って、、、
この道はヴィレッジに続く道。。

DSCN7637_20120616033002.jpg

ルンルンルーンっ♪
くんくんくーーんっ♪

ハルちゃん、楽しそうだねぇ。

さすがのかぁちゃんも足がガクガクしてきて、、、

DSCN7640_20120616033002.jpg

ヴィレッジで休憩中。

DSCN7641_20120616033003.jpg

ハルのエリンギ後頭部を眺め、ハルの胸をなでなでしながら、くつろぎのひと時。
あぁ、短パンのおじちゃん、迎えに来てくれないかなぁ。。

DSCN7642_20120616033004.jpg

さぁ、頑張ってお家に戻るよぉーっ!

DSCN7643_20120616033004.jpg

かーちゃん、、だいじょぶ?
う、うん、、、大丈夫。

DSCN7645.jpg

疲れていても歩くのは大好き。

DSCN7647_20120616033035.jpg

青い空と白い雲を眺めながら、、

DSCN7648_20120616033036.jpg

ハルと一緒に、、、

DSCN7649_20120616033037.jpg

この木漏れ日通りを抜ければ、もうすぐお家。
と言っても、ここから15分?

そして、今日はまだお散歩があったのです。
なぜなら、父ちゃんはクリニックで会があり、、

DSCN7668_20120616033038.jpg

最後の夜のお散歩もかぁちゃんが。

DSCN7667_20120616033038.jpg

あ、もう百日紅が咲き始めてるっ!

さすがのハルも、父ちゃんが帰ってこないことが気になるのか、、

DSCN7670.jpg

むむむ。
あれは、とうちゃんかな?
たんぱんでしょ、、、Tしゃつでしょ、、、


DSCN7671_20120616033053.jpg
(遠くに黒く見える人影)
確かにねぇ、短パンだけど、もうちょっとだけ、ほんの少しだけ、父ちゃんの方がスリムかな。

この後、本当はエディとルビーちゃんの最後のお散歩があるのですが、、
それは帰宅した父ちゃんにお願いしちゃいましたっ!

あぁ、今日は歩いたよぉぉ。
ぐっすり眠れそうだねっ!
エンジン全開っ、フルパワーな一日でしたっ♪


犬ブログに参加しています。今日も良い子にお留守番してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ガストンおにいちゃんもよろしくだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

使い古したビニール袋での嫌な思い出が…。

うさぎさんなんかいてて、緑の豊かな街ですね。
うらやましいです。

今日も☆応援とポチ
Posted at 2012.06.16 (19:01) by はるパパ (URL) | [編集]
はるぱぱさんへ。
はるぱぱさん、 こんにちは。使い古したビニールを使って嫌な思い出があるのですね。私の想像通りのことでしょうか。。私達の住んでいる所は都会でもなく、田舎でもなく、、でも緑がたくさん、リスがたくさんいる所です。今日も応援とコメント、どうもありがとうございました!ハルママより
Posted at 2012.06.17 (11:05) by はるぱぱさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ