3人っ子。

6月14日 木曜日



引き続き、、、お願いです!
日本時間月曜日の朝まで投票できます!
どうぞシェルターのワンコ、ガストンに熱い一票をお願い致しますっ!
ガストンが優勝するとシェルターに5万ドル寄付されます!
「VOTE FOR THIS DOG」の下の☆印で一日一度、投票できます!
よろしくお願い致しますっ!!

http://www.bestinshelter.org/home/?detaile=45&mainvide=0

ビデオも元気が出るので是非見てくださいねっ♪
あ、残念ながらかぁちゃんは出演していませんよぉ。


今日も朝からぁ、、、

DSCN7673_20120616215734.jpg

テッテケテーっ♪
ヴィレッジを周ってぇ、、、

snap_haru375_20126621334.jpg

あ、道の向こうに見えるのはぁ、、

DSCN7675.JPG 2

3本足のシェルターワンコモリーっ
今日も朝から車椅子の練習をヴォランティアのベスと一緒にしていましたっ!
ベスも本当にお疲れ様っ!

そして、テッテケテッテケお家に戻り、、

と、その前に、、、

DSCN7680_20120616215736.jpg

とーちゃん、そこは「ちがう」おうち、、、

DSCN7681_20120616215737.jpg

だ よ。。。

とーちゃん、、、

DSCN7682_20120616215738.jpg

いなくなっちゃった。。

ハルがキュンキュン言いながら、父ちゃんを健気に待っている間、かぁちゃんはぁ、、

DSCN7686_20120616215805.jpg

うわぁ、面白い雲っ!
もっくもくーーーっ!

とお空を楽しみ、、、

DSCN7687.jpg

あ、かぁちゃん、とーちゃんもどってきたけど、、、
あ、、、、


DSCN7688_20120616215806.jpg

ハル、げんき?
あ、ルビーちゃんとエディ。。

DSCN7690.jpg

とーちゃん、なんで?
なんで?なんで?


あ、そっか。
ハルには言っていなかったね。

実は一昨日からルビーちゃんとエディのパパとママのお仕事を引き受けているのよ。

とういことで、もうすでにお散歩済みで疲れたハルも一緒に、、、

DSCN7693_20120616215808.jpg

もうちょっとだけテッテケテーっ♪

DSCN7694_20120616215835.jpg

ルビーちゃんもエディも大分慣れてきてリラックス。

DSCN7701_20120616215836.jpg

みんなでお散歩楽しいねっ♪

エディとルビーちゃんは敷地内でもこんなところまで、、

DSCN7705_20120616215837.jpg

きっと歩いたことないよねぇ。

DSCN7710_20120616215838.jpg

ルビーちゃん、できるかな?
そう、ルビーちゃんだけ、まだう〇ちしていないの。

DSCN7716.jpg

エディは毎回健康体っ♪
食べるし出すし素晴らしいっ!

結局ルビーちゃんは出来なかったけれど、その後に、、

DSCN7719_20120616215908.jpg

ブラッシングタイムぅ♪
人見知りのルビーちゃんもブラシは大好きだったみたい
それじゃぁ、今度は、、

DSCN7721_20120616215908.jpg

きもちぃぃぃ。。
エディも大好きみたいだね。
エディはこの後、、

DSCN7726.jpg

リラックスし過ぎ。。
エディお兄ちゃんったら、、、(BY ルビーちゃん)
はやくかえりたいな。。(BY ハル)

ということで、ルビーちゃんとエディにバイバイして、、、

DSCN7728_20120616215910.jpg

ぼくちん、やっと、ひとりっこ。
かぁちゃん、いいこいいこ、して。

と、甘えん坊。

この後、午後は父ちゃん一人で、、

s-IMAG0696.jpg

エディちゃんとルビーちゃんのお散歩をし、、

s-IMAG0698.jpg

お家に戻して任務完了っ♪

パパとママも無事に戻ってきて良かったね。
父ちゃんとかぁちゃんもまたまた楽しい思いをさせてもらいましたっ

あ、ハルは、、、、

やっぱり一人が良いみたい

犬ブログに参加しています。今日はまったり木曜日だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ガストンのおうえんもありがとだワンっ!ぼくちんも、ガストン、おうえんするワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

よそのお家の子の面倒見るって、本当に大変ですよね。
責任重大!!
ハルチン、ハルママさん、哲さん、お疲れさまでした。
エディちゃんとルビーちゃんのパパとママはハルママさん達がいて
とても安心でしたね。良かった、良かった。

ハルちんはやっぱり一人っ子がいいのかなあ?
甘えん坊のハルチンの顔、赤ちゃんみたいに可愛いですよん♪

ガストンの応援も頑張ってますからねっ!
明日起きて、☆しま~す♪
Posted at 2012.06.17 (17:35) by センまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。今回は、我が家にいるのではなくて、そのお宅へ行ってお散歩に行ってあげるだけなので、楽しみだけなんですよっ♪でも、きっと本人たちは疲れてしまいますよね。パパとママが無事に戻ってきて、ホッとしていると思います。ハルは甘え下手ですが、時々あんな顔をします。やっぱり一人っ子が良いみたいっ♪センママさん、ガストンの応援もどうもありがとうございます!とても嬉しく心強いです!ハルママより
Posted at 2012.06.17 (22:04) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ