陸上部員は広報部員っ♪

6月15日 金曜日

うわぁ、ハルちゃん、、

DSCN7738_20120617211818.jpg

今日もとっても良いお天気ぃーーーっ!

と、叫ぶかぁちゃんを、、

DSCN7739_20120617211818.jpg

横目で迷惑そうに見る息子。

今日も楽しくテッテケテー

DSCN7742.jpg

いつものようにヴィレッジを周って、、

あ、前を歩いているのはシェルターのスタッフ!
何してるんだろう?
おーーーーいっ!
と、大声で声をかけ、、、

DSCN7740_20120617211819.jpg

じゃんっ。

ガストン応援団になりましたっ

ただ今コンテストに参加しているシェルターのワンコ、ガストン
一位になるとシェルターが5万ドルもの大金を寄付してもらえるのです!
あと残す所数日、、、
とにかく一人でも多くの方に投票してもらおうと、頑張っているわけです。
何度も書いていますが、投票は下記のURLからっ!
☆マークをクリックしてくださいね!
http://www.bestinshelter.org/home/?detaile=45&mainvide=0
どうぞよろしくお願い致しますっ!!

ということでぇ、、

とにかくビラを配りますっ!

DSCN7741_20120617211820.jpg

ハルちゃん、頑張るぞーーーっ!

ヴィっレジでくつろぐ方、ワンコ連れの方に声をかけかけ、、

DSCN7743_20120617211821.jpg

テッテケテーっ
あ、シェルターの前にも、、

DSCN7744_20120617211844.jpg

看板がっ♪
気合が入るねぇ。
燃えてるかぁちゃん、さらにメラメラ燃えてきたよぉぉ

ということで、、

DSCN7828_20120617211846.jpg

午後のお散歩も、、、、、

DSCN7827_20120617211845.jpg

気合満々っ!

さぁ、ハルちゃん、、、、

DSCN7829_20120617211847.jpg

午後も張り切って行くよーーーーっ!

行くよーーーー、、、
行く、、
よ、、、


DSCN7831_20120617211847.jpg

ぼくちん、つかれた。。
駄目駄目、今日は頑張るのっ!
疲れていても頑張ろうっ!
あ!そうだっ!
ハルちゃんの大好きなあの公園に行ったらお友達もたくさんいるし、リンダおばちゃんも、、、


DSCN7832_20120617211915.jpg

こうえんっ♪ こうえんっ♪
リンダおばちゃん、まっててねーーーっ!


ふふふ、作戦 大 成 功っ!

ところが、、、

DSCN7834_20120617211917.jpg

アチチだからかまだ時間が早いからか、ワンコも少なく、リンダもいず、、

DSCN7833_20120617211916.jpg

かぁちゃん、つかれた パート2。
ハルよ、頑張るのだ パート2。

DSCN7835_20120617211917.jpg

この後、ヴィレッジを周り、人々にビラを配り、、
怪しい人だと思われてもめげず、、、

DSCN7836_20120617211918.jpg

おーーーいっ!
ハルちゃんっ!
道草食っている場合じゃないのだよぉぉぉ。

DSCN7837_20120617211919.jpg

あ、「リンダ」作戦に続きハルに覿面のあの作戦っ!
ハルちゃぁ~ん、DOGMA行こうかぁ。。

DSCN7838_20120617211945.jpg

おばちゃーーーーん、ハルちん、きたよーーーーっ!
ガストンおにーちゃん、おーえんしに、きたんだよーーーーっ!

DOGMAでおやつとお水を頂いて、、

さらに、ヴィレッジのスムージー屋さんで、、

DSCN7839_20120617211945.jpg

ハルちゃん、試食、もらったよっ♪
突然、、

DSCN7840_20120617211946.jpg

パワー全開っ!

スムージー、スムージーっ♪

DSCN7841_20120617211947.jpg

しょうがない、美味しそうなこの苺味のスムージー、、、
この坊やに栄養を与えるために、、
期待しているこの坊やのために、、


DSCN7841.JPG 2

お目目キラキラのこの坊やのために、、、

DSCN7842_20120617211948.jpg

あ、急いであげなきゃっ!
前歯が出てきちゃってるっ!


DSCN7844_20120617212018.jpg

こうして、ハルは苺スムージーで元気一杯復活し、、

さぁ、もう一頑張りするよぉぉぉーーーっ!

DSCN7845_20120617212019.jpg

え、、そうなの?
うん、もっちろんっ!!!!!

そして、再び、ぼくちんの公園へいざ出陣っ!

あ、今度はお友達増えてるよっ!

DSCN7847_20120617212020.jpg

もしもし、おおきい「おにいちゃん」、あのね、ガストン、おうえんしてね。

と、ハルはお友達に呼びかけ、かぁちゃんはそのパパ、ママに呼びかけて、、

しかもハル待望の、、

DSCN7848_20120617212020.jpg

リンダおばちゃんっ♪

リンダおばちゃん、ぼくちん、「こうほう」ぶなの。

DSCN7851_20120617212021.jpg

さぁ、ハルちゃん、もうちょっとだけ頑張ろうっ!

なぁ~んてことをしていたら、、、

きゃーーーっ!
もうこんな時間っ!


そして、、、

りーーーーん。
あ、さちこ、今日、ちょっと早く帰れるから。

ということで、、

DSCN7768_20120617211845.jpg

慌てて慌てて出来上がりっ♪(←クリック)

美味しく栄養補給した後は、
再びヴィレッジに戻り、、、

DSCN7856_20120617212022.jpg

ぼくちん、「こうほう」かつどう、ちゅう。。

金曜日の夜、お天気も良いということで、ヴィレッジは人であふれておりました。

VOTE FOR GAUSTON, VOTE FOR GUSTON!

皆様もガストンの応援、どうぞよろしくお願い致します!

犬ブログに参加しています。今日は広報活動を頑張ってくれた広報部員ハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!がすとんおにーちゃん、がんばってるワンっ!どうぞよろしくおねがいだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんお仕事お疲れさま♪
みんなの『ポチッ!っと』の思いが伝わって
ガストンちゃん優勝できると良いな。
これからはヴィレッジ→スムージー屋さんって図式が
ハルちゃんの頭の中をグルグル回っちゃうかも(笑)
でも、ご褒美は偶にだから美味しいんだよね。
今日のハルちゃんはデッカイはなまるだね。
Posted at 2012.06.18 (13:40) by wanwan (URL) | [編集]
ハルチンもハルママさんもご苦労様でした。
ガストン、優勝するといいな~
結果はいつわかるのでしょうか?
あぁ~ドキドキです。

ハルチン、あんなに頑張ったんだものね。
スムージーで栄養補給できて良かったね♪
Posted at 2012.06.18 (19:01) by センまま (URL) | [編集]
ほんと陸上部員ってぐらい毎日歩いているねぇ。
それだけ歩くとソファに転がってグーグー昼寝してしまいそう。
ガストン、1位になるといいね。
私も毎日ポチっとしましたぁ~
Posted at 2012.06.18 (21:58) by せっせ (URL) | [編集]
広報のお仕事、ご苦労様でした。ガストンが一番になれるといいな。いつ結果はわかるのでしょう?
ハルちゃん、リンダおばちゃんに会えてよかったね。
たくさん働いた後のスムージとリンダおばちゃんはとっても素敵なご褒美だね!
Posted at 2012.06.18 (22:15) by マックスまま (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさんっ、 こんにちはぁ。ハルも頑張ってお仕事してくれました!後は祈るばかりです。。。そうですね、これからハルの小さなおつむには、ヴィレッジ⇒スムージーの図式が出来上がっていますね。。今日のハルは本当に花丸です!夜はもうくったくたになっていました。。。コメント応援、どうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.06.19 (01:53) by wanwanさんへ。 (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。ガストンへの応援、どうもありがとうございましたぁ。後は結果待ちだけです。。ドキドキしますね。そうなんです、普段だったら、ケチケチかぁちゃんは、そのまま自分の口へズズズィと飲むスムージー、今日は頑張ったハルにご褒美です!お忙しい中、応援本当にありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.06.19 (01:55) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
せっせさんへ。
せっせさんっ、 こんにちはぁ。水泳部になれないので、かろうじて陸上部に入っているのですが、確かに毎日歩いていますね!特にこの日は広報活動宣伝部でたくさん歩いたように思います。私はお昼寝できない性質なのですが、ハルはグーグー寝ていましたよぉ。うわぁ、お忙しいせっせさんも、応援してくださっていたのですね!ありがとうございます!!!!ガストン、どうなったかどうかは、また後日お知らせしますね!さちこ
Posted at 2012.06.19 (01:57) by せっせさんへ。 (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、 こんにちはぁ。週末はゆっくりされたでしょうか?ガストンの応援、どうもありがとうございました!結果は数日かかるみたいです。。ドキドキです。ハルは頑張って広報活動してくれていました。そして、この日はスムージーもリンダにも会えて、大喜び!ですが、、さすがに家に帰ってきたらぐーーーったりしていましたよぉ。また結果はお知らせいたします!本当にどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.06.19 (01:59) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ