アチチ日和はヌクヌク日和。

6月19日 火曜日

可愛らしいお花柄のバッグを持って、、

DSCN8120_20120621201726.jpg

どこ行くの?

もっちろんハル散歩っ♪

途中の道端で、、

DSCN8121_20120621201727.jpg

あ!
可愛いお花が咲いているよっ!

何だろう。。
何だろう。。。

DSCN8122_20120621201727.jpg

かぁちゃん、まだぁ?
あ~ん、、、分からないぃぃぃ。。
お家に帰ってから調べても分かりませんでした。
ということで、このお花の名前は「まっ黄色の可憐なお花」っ♪

あら、今度はこんな、、

DSCN8123_20120621201728.jpg

可愛いピンクのお花っ!

も、、、

「可愛いピンクのお花」のまんま。。
うーーん、分からないぃぃぃ。。

そして、この後向かったのは、、

DSCN8124_20120621201729.jpg

郵便局っ♪
ハルも一緒に(もちろん父ちゃんも)入れるのですが、外の方が空気が良いからと2人はお外で待っています。

DSCN8127_20120621201729.jpg

かーちゃん、おわった?
うん、ばっちり。(郵便局の顧客)

そして、その後ヴィレッジ内の、あのいつもの椅子に座り、ハルはかぁちゃんのお膝に座り、、

DSCN8131_20120621201756.jpg

じーーーっ。
ハルの目線の下には、、、

DSCN8130.jpg

シェルターワンコ、ダッチェスっ♪
ドッグウォーカーのゲイリーに餌付けされ中。
その様子を羨ましく眺める犬。。

DSCN8132_20120621201756.jpg

今日もゲイリー、ご苦労様。

そう、このゲイリーはガストンのビデオガストンと一緒に歩いていたおじさんですっ♪

昨日もご報告致しましたが(←クリック)、ガストンが応募したコンテスト、皆様の投票のお蔭で、、、

優勝することが出来ましたっ!

皆様の一票、本当に嬉しく有難かったです!
どうもありがとうございました!!!


そして、しばらくこのいつもの席に座ってくつろいでいると、

あらら。。
何やら騒がしくなってきたよ。。


DSCN8133_20120621201757.jpg

フィットネスクラブのお教室、お天気が良いからかお外ですることになったみたい。
みんなヴィレッジの椅子を持ち上げています。
かぁちゃんには出来ないよぉぉ。。

DSCN8134_20120621201758.jpg

そして、ぼくちんの公園に行きたがる息子を説得し、、

DSCN8135_20120621201758.jpg

後からゆっくり歩くかぁちゃんを2人は待って、、(と9うよりも、2人は駆けった!)
父ちゃんをお仕事にお見送りした後、、

DSCN8138_20120621201826.jpg

ぬくっ。
ぬくくっ。


えーーーーっ!
ハルちゃん、アチチじゃないのぉぉぉーーーっ!

DSCN8139_20120621201827.jpg

ぬっくぬくでスピピのピー。

そして、午後。
気温もぐんぐん上がって来て、、

DSCN8141_20120621201828.jpg

かーちゃん、きょうは、ここで「ぶらし」して、おしまいにしよ。
と、へこたれる犬。

少しの暑さでばてるみたい。

DSCN8142_20120621201828.jpg

ソファにおつむをくっつけて、、

DSCN8145.jpg

父ちゃん帰宅まで熟睡していたハルでした。
あぁ、ほんと、父ちゃんいないと、ハルはぐっすりだねぇ。
(かぁちゃんとは遊んでくれないの。。)

アチチでもぬっくぬくっ♪

犬ブログに参加しています。アチチになってきたけれど、午前は元気に歩けたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ガストンもおうえんしてくれて、ありがとだワンっ!ぼくちん、とてもうれしかったワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ガストン優勝、おめでとうございます!!!!!
よかった!あとはガストンに家族が見つかるといいですね。

ハルママさんの所もとても暑いようですね。ハルちゃんもハルママさんも暑さに負けずにがんばれ~!
Posted at 2012.06.21 (21:54) by マックスまま (URL) | [編集]
哲さんの持っている可愛いバックは・・・もしかして?
もしもそうなら、使って下さってありがとうございます。
実は、私も欲しくなって、買ったんですよ~
柄はちょっと違うのですけどね。

↓↓ガストン、優勝おめでとうございました。
みんなの力が一つになりましたね♪
Posted at 2012.06.21 (22:19) by センまま (URL) | [編集]
ガストン、おめでとう!
私も陰ながら、ポチポチ押したかいがありました~

犬さんに
今日はぼくんちの公園行かないよ
って言い聞かせるのって
大変そうなイメージですが
ハルくんはわかるんですね。
おりこうだなあ!
Posted at 2012.06.22 (15:06) by マダム珍味 (URL) | [編集]
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
まだ優勝の余韻に浸っているんじゃないですか?
なんだかこちらまでウキウキしてしまいます。

ポチ
Posted at 2012.06.22 (21:46) by はるパパ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、 こんにちはぁ。そして、やっと出た結果っ!応援本当にどうもありがとうございましたぁ。マックスママさんの一票がとても嬉しかったです!そうなんです、これであとガストンに家族が見つかったらこれほど嬉しいことはありません!祈っています。
ミシガンも暑そうでしたね!こちらも記録的な暑さみたいです。まだまだ夏はこれから、マックスママさんもマックスちゃんも夏ばてしませんように。良い週末をお迎えくださいね!ハルママより
Posted at 2012.06.22 (22:41) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。そうですよぉ、あの可愛らしいピンクのバッグはぁ、、、、もしかしてです♪気に入って使わせて頂いていますっ♪どうもありがとうございます!!しかも、センママさんとお揃いなんですね!お揃いがたくさんあって嬉しいです♪ガストンの応援もどうもありがとうございましたぁ。本当に嬉しいです!センママさんの一票、大感謝です!センママさん、どうぞゆっくりした週末をお過ごしくださいね。ハルママより


Posted at 2012.06.22 (22:43) by センママさんへ。 (URL) | [編集]
マダム珍味さまへ。
マダム珍味さまぁ、 うわぁ、マダム珍味さまもガストンを応援してくれていたのですね!!本当にありがとーー!忙しいのにありがとね♪犬に「今日は行かない」と知らせるのは理由を説明できないので、、ただ引っ張るのみ。負けないこと。言葉ではなく、、、力です。。。ハルはお利口でも力持ちでもないので、負けるのです♪ハルママより
Posted at 2012.06.22 (22:44) by マダム珍味さまへ。 (URL) | [編集]
はるパパさんへ。
はるパパさんっ、 こんにちはぁ。はい、しっかり余韻に浸っています。嬉しい余韻です♪今日も応援、ありがとうございました!!ハルママより

Posted at 2012.06.22 (22:45) by はるパパさんへ。 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ