行ってきまーすっ!

2月24日 木曜日

23-16
それじゃぁ、ハルちゃん、お留守番よろしくね。
かぁちゃん、旅に出てくるね。

23-15
父ちゃんのことよろしくね。
ちゃんとお見送り、お出迎えするんだよ。

23-13
昨日までハルが付けていたカラーと一年お世話になったハルのお守りも一緒に。

3月9日に帰ってくるね。

それじゃぁ、、、

行ってきまーーーーすっ!

コメントのお返しが出来ないと思います。。。
ごめんなさい。。。

犬ブログに参加しています。長い長いお留守番に突入するハルに一票お願いしますっ!きのうは8位だったワンっつ!みんなどうもありがとだワンっ!かぁちゃん、どこにいったんだろう。。。ぼくちん、おるすばん、がんばるワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ハルくんのカラーがついたかばん、いいですね。
どこへも一緒ですよね!
もう日本にいらっしゃると思いますが
どうぞ久しぶりの日本で、おいしいものを食べて
いろんなところへ行かれて、楽しんでくださいね。
芸能人並のスケジュールときいていたので
きっとブログもかく時間がないと思いますが
もしあったら読むのを楽しみにしています。
なんだか、私まで日本にいるような
不思議な感覚がするのです…どうしてでしょう?!
Posted at 2011.02.26 (14:34) by Luna (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさん。 こんにちはぁ。ご主人はもう戻られたでしょうか?そうなんです、ハルの匂いがついたカラー、、いつでもどこでも一緒です♪本当に日本って美味しいですね。。感動の毎日です。。でもどんなお食事よりもやはり母のご飯が世界一です!LUNAさんも一緒に日本にいたらうれしいなぁ。いつかいつか、いつかどこかで会いましょうね♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2011.02.26 (17:03) by ハルママ (URL) | [編集]
No title
『いってらっしゃ~い!』
・・・じゃなくて『おかえりなさい』かな?
久しぶりの日本・・・変わったかな
それとも全然変わらなくて懐かしいかな
ハルちゃんと少しの間離れるのは寂しいけど
クンクンすればハルちゃんの香りのカラーが側に居るから
ハルママさんは大丈夫だね。
季節のかわりめだから体調くずさないように・・・
楽しいこと嬉しいこと、たくさんあるといいね。
Posted at 2011.02.26 (18:52) by WANWAN (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ