解雇と新契約。

7月16日 月曜日

みなさん、おはようございます。

昨日は夕方から一度もおしっこをしなかったこの可愛い、、

DSCN9960_20120718012854.jpg

坊や。
そう、5歳のズースちゃん。
夜中3時頃にごそっと動いていたので、お散歩に行こうとしたら、父ちゃんが行ってくれました。
そして無事、おしっこ出来ましたっ♪

ということで、ちょっとネムネムだけどこの可愛さには、、

DSCN9966_20120718012855.jpg

許せちゃうっ♪

それにしても、どんな格好をしていても可愛いねぇ。
ほら、同じように舌を出していても、、

DSCN9970_20120718012855.jpg

この違い。。。
ズースちゃんは小さなピンクの舌をちょろっと出していて、可愛いなぁ。。

DSCN9973_20120718012855.jpg

むすっ。
あ、すねた。
しかも白目むいてる。。


これじゃぁ、我が家のモデル犬、、、変更かなぁ。。。

ということでね、、、

ハルちゃん、今日を以って解雇です。
お疲れさまでした。
(あっさり、きっぱりっ!!)

この後、ルンルン午前のお散歩に3人で繰り出したのだけど、水筒やらいろいろ準備していたら、肝心のかぁちゃんの商売道具、カメラを、、

わすれたーーーーーっ

ルンルンシーンがあったのにぃぃぃぃぃ。。

ということで、

みなさん、想像力を働かせてくださいね♪
3人でぴょんぴょん、ルンルン、テッテケテーです。
でも、暑くてぜぇぜぇ、はぁはぁ、、よろよろ、、よたよた、、、。
想像出来たでしょうかぁ?


アチチの中、40分くらいの中距離お散歩だったのに、ズースちゃんっ、

おしっこ0回、うんち0回。。。

心配なかぁちゃんは、ランチをした後、、

DSCN9974_20120718012855.jpg

ちょっとそこのお2人さん、もう一回行っとこう。
と、提案。

DSCN9976_20120718012856.jpg

怯む2人。。。

そうだよねぇ、、アチチでお外に出たくないよねぇ、、
でもね、出すもの出さないとねぇ。。

ぼくちん、だしたもん。
ぼくちん、いかなくていいもん。


ということで、この後、ハル一人帰宅
ということで、、

DSCN9977_20120718012920.jpg

きゃーーっ!
相変わらず可愛い笑顔ぉぉぉぉーーっ!

おばちゃん、ふたりで、たのしいねぇ♪

と、ズースちゃんとかぁちゃん2人のラブラブお散歩
そして、やっとやっとズースちゃん、おしっこ出来ましたっ。
ほっ。

そして、午後のお散歩。

え、また?

DSCN9980_20120718012920.jpg

そうだよ、ぼくちんのおうちは、「おさんぽ」ばっかりなんだよ。

DSCN9983_20120718012921.jpg

2人仲良くテッテケテーっ。
アチチなのにこんなにピッタリくっついてぇ。

DSCN9981_20120718012920.jpg

止まる時も一緒だね。

DSCN9982_20120718012920.jpg

テッテケテッテケ大行進っ♪
といっても、、、
アチチ過ぎて敷地内。。

DSCN9985_20120718012921.jpg

あ、泰山木の実がはぜてきたよ。
真っ赤か。

DSCN9986_20120718012927.jpg

かーちゃん、おうちはいろうよ。。
ちょっとだけ待って。
ズースちゃん、うんち、まだ一回もしてないんだもん。。


ハルが4回うんちしている間に、ズースちゃん0回。。。
でも、やっぱり出ないみたいで、、

そして、心配で、この後夕食前にまたお散歩に行きました。
でも、おしっこをしたのはハルだけでした。。

夜のお散歩でズースちゃん、無事にうんち誕生っ!
あぁ、良かったぁ。
スッキリしたぁ。


我が家の契約短期モデルさん、体調崩されたら困っちゃうからねっ♪

こうして、今日も4人で楽しいおやつ大会で〆たのでしたぁ。

犬ブログに参加しています。今日も可愛い笑顔を振りまいてくれた新しい契約モデルズースと解雇モデルハルに一票お願いしますっ!きょうもズースとたのしかったワンっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ズースちゃん!なんて小さくて可愛いのでしょう~~ハルちゃんとの息もぴったり、まるで以前からずっと一緒に暮らしていたかのようですね。でもうんちやおしっこがなかなか出ないのは環境の変化にちょっと緊張もあったのかな?すっきりうんちも出て残りの時間をまた楽しく過ごしてくださいね~ハルちゃん、新モデルの誕生に解雇の危機??!!ちゃんと笑顔までできるハルちゃんはいつだってスーパーモデルですよね♡
Posted at 2012.07.18 (04:47) by Sayoko (URL) | [編集]
2泊ということだったから、そろそろもうおかえりなのかな?
かわいいですね。
でもトイレとか食事とか、やはりわからないこともあって気を遣われるでしょうね。
ハルちゃんのモデル解雇には大笑いでした(^^
Posted at 2012.07.18 (05:18) by Luna (URL) | [編集]
ズースちゃん
ちょいとアライグマみたいでかわいい~。
ちゃんとカメラ目線の写真も多いし、
だんだん慣れてきましたかな?
Posted at 2012.07.18 (08:16) by マダム珍味 (URL) | [編集]
http://ameblo.jp/shs0520/
かわいいズースちゃん、男の子なんですねぇ^^
ハルちんとも仲良くできて、安心安心♪
モデル、一時的に解雇されちゃったハルちんに代わり、
しっかり頑張ってくれてる~☆
排泄は、デリケートですねぇ。やっと慣れてくれたのかな^^
フリフリしっぽがかわいいな♪
あ、もちろんハルくんもかわいいよ~^^
Posted at 2012.07.18 (17:21) by SHS (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
おっと、ハルちゃん、モデル解雇!?これは大変。再就職先見つかるといいね。笑。

ズースちゃん、トイレの回数が少ないんですね。でも夜してくれないと大変。昨夜は寝る前にちゃんといけたのでしょうか?

ハルちゃん、ズースちゃんと一緒でもとてもリラックスしていますね。スノーウィちゃんの時とは違う感じですね。これはよかった。またいつかママさんがもう一匹!って気持ちになった時はハルちゃんより小さい子がいいかも。

またハルちゃんのモデル復帰を首を長くして待っています。笑。
Posted at 2012.07.18 (21:41) by マックスまま (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさん、 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、ズースちゃんは本当に小さくて、軽くて、可愛くて!!!!!ポメラニアンにもこんなTOYサイズのポメラニアンがいるのですね♪ハルと全く遊んだりはしないのですが、2人とも何事もなく、普通に一緒にいるので、とてもよいコンビだと思います。体も小さいためか、普段は家の中にいるだけだからか、おしっこを頻繁にする環境にいないためか、、とにかく本当に回数が少なくて!お水もあまり飲まないのですが、心配でしたぁ。ハルはがぶ飲み、そして即おしっこ&うんちなんですよぉ。。ハルは即効解雇しました!スーパーモデルには到底なれません。。。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.07.18 (22:00) by Sayokoさんへ。 (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。ズース、可愛いですよねぇ。そうなんです、2泊だったのでもう帰ってしまいましたぁ。。どんなワンコを預かってもいつも思うのは、「ハルは大変な犬」ということ。ズースちゃんもとても楽チンなのですが、おしっことうんちの回数が少なくて心配でしたが、もともとそうみたいです。。ハルはあっさり解雇されました。あの可愛らしい笑顔には敵いません。。Lunaさん、ラスベガスも湿度があり暑いようなので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.07.18 (22:02) by Lunaさんへ。 (URL) | [編集]
マダム珍味さまへ。
マダム珍味さま、 確かにアライグマみたいですね!!可愛いですよねぇ。2日間だけのお泊りでしたが、良い子にしていてくれました。こちらにもコメントどうもありがとぅぅぅぅ。でも、忙しいから無理しないでね♪見てくれるだけで嬉しいです♪ さちこ

Posted at 2012.07.18 (22:04) by マダム珍味さまへ。 (URL) | [編集]
SHSさんへ。
SHSさんっ、 こんにちはぁ。ズースちゃん、可愛いくて女の子みたいですが、男の子なんですよぉ。私もついつい女の子だと思ってしまうのです。リボンでもつけてあげたくなってしまいます!ハルはあっさり解雇され、代わって活躍してくれているズースちゃん。頑張ってくれているのですが、排泄がぁ。。でも、飼い主の方に聞いたら、もともと少ないみたいです。。
お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。あ、そうそう、先日シーザーのサイトでBEST ビーグルコンテストという写真コンテストがあったんですよぉ。。ブログにも書いたのですが、それに応募したら絶対にぱぱらっちさんだったら一等でした!!!!今度、何か素敵なコンテストがあったらお知らせしますね♪ハルママより
Posted at 2012.07.18 (22:07) by SHSさんへ。 (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。そうですよ、あっさり解雇です!だってこんなに素敵な犬材がぁ。ハルには他に仕事を見つけてもらおうと思っています。もう中年ですから一人立ちしてもらわないと!(あ、私もだ!)ズースちゃん、とてもトイレの回数が少なくて。。心配でした。寝る前には父ちゃんがいってくれて、おしっこをしてくれたみたいです。良かった。。
ハルのモデル復帰はしぶしぶ再開しましたよぉ。。いつも応援どうもありがとうございます!ハルママより
Posted at 2012.07.18 (22:09) by マックスママさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ