お手紙。

8月2日 木曜日

午後になったら歩けなくなる。。
絶対に歩けなくなる。。
だから今日も朝から、、

DSCN1261_20120805081849.jpg

来ちゃったよ

DSCN1262_20120805081849.jpg

ハルの足取りも元気一杯
そう、ここはハルの大好きな、、、、

DSCN1264.jpg

アレキサンドリアっ♪

DSCN1269.jpg

何だか朝も明るくなるのがすこ~しずつ遅くなっている今日この頃、
朝の陽射しもまだやわらかです。

そんな中、1本裏道を行くと、、、

DSCN1265.jpg

色合いが好きな落ち着く風景に出会えるからアレキサンドリアが大好きです。

DSCN1266_20120805081850.jpg

今日はお水の高さが高いね。
ハルちゃん、気をつけてね。

そうそう、いつも来るアレキサンドリアの文化スポット、観光スポットとしてトルペイドファクトリーというのを先日紹介したのですが、、

DSCN1270_20120805081918.jpg

ごめんなさい。

トルペイドは地雷ではなくて、魚雷です。。

どちらにしても、怖いですね。

そして、このトルペイドファクトリーを通り過ぎ、テケテケお散歩をしていたら、、

DSCN1271_20120805081918.jpg

かーちゃん、アチチだよ。
ほんと、やっぱりアチチになってきたね。
はい、大事な、、、

DSCN1272_20120805081918.jpg

水分補給。

ワンコ用の蛇口から飲むことスペシャル感を見出しているハルは、喉が渇いていなくても、いつもここでペロペロするのです♪

さぁ、ハルちゃん、お待たせっ!
歩いた後は、ハルちゃんの大好きなぁ、、、
大好きな芝生で、、、


snap_haru375_20128619404.jpg

がんががーーーん。。。

かーちゃん、あれ、、、。
あら、ほんと。

そうなんです、芝刈りが始まってしまったのです。。

ハル、、芝刈りだってさ。。
がっかりだよな。。


なんて言いながらハルをなでなでしていた父ちゃんですがぁ、、、
何を隠そう誰が一番がっかりしたかって、、

それは、、、、

父ちゃん。

「危ないし迷惑になるから絶対に駄目だよ。今日は諦めてね。」とかぁちゃんが何度も何度も念押ししたにも関わらずっ!!!!!

かぁちゃんがちょっと余所見をしている隙にっ!!

DSCN1274_20120805081918.jpg

ボール投げてるし、走ってるーーーーっ!!

DSCN1275_20120805081919.jpg

芝生の中に白い点。
笑ってる。


でもね、さすがに父ちゃんもかぁちゃんの手前、そして芝刈りおじさんの手前、数回でやめていました。

案の定、午後はとっても暑くなり、まったり過ごしていたその時、、、

DSCN1297.jpg

ハルちゃん、お手紙届いたよ。

DSCN1299_20120805081943.jpg

ほら、父ちゃんとかぁちゃんとハルに
誰からかなぁ。
これはぁ、、


DSCN1302.jpg

そう、お空に行ったマーリーからっ♪

DSCN1300_20120805081943.jpg

かーちゃん、なんて、かいてあるの?
マーリーおじいちゃん、げんきだって?

どれどれ何て書いてあるかなぁ。

親愛なるドクターウエノとサチコおばちゃん
僕の最期の日を一緒に御祝いしに会いに来てくれて本当にどうもありがとう。
2人のサポートがどれだけ嬉しかったか。
特に僕のパパとママには本当にあの時、2人がいてくれたことが大事だったんだ。

ドクターウエノ
いつも僕に鍼を打ってくれたり、背中をマッサージしてくれたりしてありがとう。
あの治療のお蔭で僕はいつも元気になれたよ。
でもね、知ってるよ。
最初に僕に会った時、実は僕のこと「????」って思っていたでしょ。
でも、僕のルックスと魅力で結局僕に落ちたでしょ♪

ハルにもよろしく言っておいてね。


そうそう、父ちゃんもかぁちゃんも、初めてマーリーに会ったのはハルを家族にする前
だから、あまりワンコのこと分からなかったんだよね。
でもね、今ではマーリーは、、、

DSCN1305_20120805081944.jpg

父ちゃんとかぁちゃんとハルの心に生き続けるよ。

マーリー、お手紙ありがとね。

さぁ、ハルちゃん、今日も一日楽しかったね。
明日も楽しく頑張るよぉ~っ!!


犬ブログに参加しています。今日も父ちゃんとこっそりボール投げを楽しんだハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

嬉しいお手紙ですね。
ずっとずっと、いつまでも、マーリーちゃんは、
心の中で、お話してくれるよね。
ハル君、って、ボール遊びの時も遊びに来てくれているかもしれないよ。
ハル君のお留守番の時は、マーリーおじいちゃんが見てきた色々なお話してくれるかもしれないね。
Posted at 2012.08.05 (14:54) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、 こんにちはぁ。イヴェントの子たちも申請が入っているようで嬉しいですね!そうなんです、可愛い嬉しいお手紙でした。どんなワンコもいつまでも心の中に住み続けますよね。びびちゃんも、しっかり心にいますよぉ。そうです、mimiさん、さすがするどいです!きっとハルは父ちゃんにお付き合いしてくれているのだと思います。mimiさん、暑いみたいですが、どうぞ体にお気をつけてお過ごしくださいね。いつもコメントどうもありがとうございます!ハルママより



Posted at 2012.08.06 (22:14) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ