応援団ちん、退場です!

8月4日 土曜日

ハルちゃん、今日もアチチになる前に頑張って歩こうねっ♪

DSCN1525_20120806100014.jpg

今日はハルの大好きなstrong>スーパーマンスロープを通って、その後歩いたことが無いエリアに入ってみました。
すると、こんな、、

DSCN1523_20120806100003.jpg

綺麗なお花っ♪
でもね、このお花、、

DSCN1524_20120806100014.jpg

ムクゲと一緒に咲いているのです。
不思議ぃぃぃぃぃ。。

そして、自称お花博士はチョチョッと調べてみました。(博士なのに、無知なのです♪)
そうしたら、どうやらこれは八重のムクゲだったみたい。
いろいろなムクゲがあるんですねぇ。

そして、今日も汗かきテケテケ歩いて午前のお散歩を終えて、ハルはお昼寝し、、
午前のお仕事を終えた父ちゃんが帰ってきましたっ♪

お、ハル吉、元気だったか?
何してたんだ?

寝てただけだよ。。(かぁちゃん、代弁)

毎回、同じ会話です。。

父ちゃんが帰ってくるとお昼寝モードから遊びモードに変更するハル。
ところが、、

DSCN1530_20120807015033.jpg

とーちゃん、なにしてるの?
あ、ハルちゃん、今日はこれからサッカーを応援するのよ。
ほらほら、応援団チン、頑張って応援してくださいなっ!


応援団チン、盛り上がる画面の前、真剣に応援する父ちゃんとかぁちゃんの目の前で、、

DSCN1533_20120807015034.jpg

ふわぁ~。。。

観戦妨害  応援団チン失格。

ということで、、、、

退場してくださいっ!

なんて言う前に、自ら拗ねて、、、

DSCN1529.jpg

すね吉に(IN 寝室)

どうやら、もう寝るらしい。。

応援団チンの応援なくしても、頑張ってくれた男子サッカーっ!
さぁ、いよいよ今度はメキシコとっ!
頑張ってくださいねぇ~っ!


更新遅れていますが、昨日はなでしこチームの頑張りに喉が痛くなるほど応援しました!
本当に良く頑張ったぁ。
次はいよいよ決勝ですね!

犬ブログに参加しています。サッカー観戦にシットしているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!毎日ほんとにうれしいワンっ!みんなのおかげでがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!
サッカー、見てますか?1対1の同点。勝ってくれるといいのですが。ハルちゃんは応援してくれてるかな?それともまた退場?マックスはテレビのまん前で寝ています。。。応援する気、全くナシのようです。

Posted at 2012.08.08 (01:38) by マックスまま (URL) | [編集]
ハルママさん、やっとここに来れましたぁ~
改めて、帰りました!
旅行中も色々とコメントありがとうございました。
なかなか写真を整理できなくて、・・・もどかしいです。笑
またそのうちにアップするので見て下さいね。

ハルくん、サッカーの応援ありがとう。
私は睡魔に負けてしまって、見てないの。
次もまたヨロシクお願いしま~す♪
ハルくんの可愛いコスチューム、とっても似合ってたよ~。

ハルママさん、記事をさかのぼって読ませて頂きました。
SACHIKOキッチンが再オープンして嬉しいです♪
これからも無理のない様に(←私に言われたくないよね?笑)
素敵な料理を届けて下さいね。楽しみです。
Posted at 2012.08.08 (11:50) by センまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。サッカー、放映しているのは知っていたのですが、父ちゃんと一緒に観るのが恒例になっているので、録画で夜観ましたよぉ。それまでは、結果が分からないように、情報シャットダウンっ!夜、大声を張り上げて応援しました。。が。。。残念でしたねぇ。。ハルはもうるさいのが嫌いなので寝室へ退避、マックスちゃんも寝ていたのですねぇ。2人の応援がなかったから駄目だったのでしょうかぁ。ということで、次はなでしこを応援します!マックスママさん、一緒に頑張って応援しましょうねっ♪ハルママより

Posted at 2012.08.08 (22:02) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、 こんにちはぁ。そして、改めまして、お帰りなさいっ!!その後も、とてもお忙しそうでしたね。体調は大丈夫でしょうか。若いから大丈夫ですね!
ハルは応援団チンなのに、あまり応援していなくて。私と父ちゃんの応援っぷりに怯んでいました。
男子は残念ながら敗退してしまいましたが、なでしこを頑張って応援します!
お忙しいのに、記事を遡って読んでくださって、どうもありがとうございます・・・そうなんです、、優柔不断な私、やはりあのブログが恋しくなってまた始めてしまいました。無理のないように頑張りますねっ♪
応援どうもありがとうございます!センママさんの沖縄の記事も楽しみにしておりますがぁ、、エーー!エアコン、が壊れたんですかーーーっ!!またブログに遊びに行かせて頂きますっ!
ハルママより
Posted at 2012.08.08 (22:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ