あった!あった!

8月7日 火曜日

ぼくちんはぁ、、、

s-DSC00064.jpg

いかないっ!!

何言ってるんだっ!
お留守番してたんだから行きたいはずだろっ!

あ、そうそう、ハルちゃん、今日も朝からお留守番だったのよね。

s-DSC00065.jpg

こんな出だしで始まった午前のお散歩。
もうすでに蒸し蒸しです。。

ハルのご機嫌を取る為に、ハルの好きな野球場の公園に行ったけれど、、

s-DSC00067.jpg

ハルちゃん、頑張れっ♪
ハルちゃん、頑張れっ♪


ハル、足取り重し。。

s-DSC00068.jpg

とーちゃん、おみずをくださいな。
お、そうだなっ。
よし、父ちゃん特製のお水をあげるからなっ!

「しお」あじで、おねがいちます。

s-DSC00073.jpg

とーちゃん、お「しお」、たっぷりはいってる?

s-DSC00071.jpg

ぼくちんのすきな、お「しお」みず。

ハルはね、お水じゃなくて、父ちゃんの手の味が好きなんだよねぇ

そして、午前のお散歩の〆は、これから父ちゃんお仕事だと言うのに、、

s-DSC00075.jpg

塩出し中。。

ハル見えない。。

そして、父ちゃんをお見送りし、今日はお昼から男子サッカーの準決勝。(メキシコ戦)
我が家は録画で夜観ますっ♪
それまでは情報シャットダウンっ!


さぁ、ハルちゃんよ、本当はもうサッカーの結果が出ていると思うけれど、祈りながら午後のお散歩レッツGOっ!

なんて潔く言ったものの、、午後はもっとアチチになったので、かぁちゃん主導で敷地内決定っ!
あ、でもね、、

s-DSC00076.jpg

あった!
あった!

ハルの木、健在っ!

しかも、今日は他にも、、

s-DSC00077.jpg

あった!
あった!

s-DSC00079.jpg

目が痛くなるほど真っ赤な薔薇を、、

s-DSC00080.jpg

眺めている足元で、、

s-DSC00078.jpg

あった!
あった!

駄目駄目、ハルちゃん、薔薇は駄目っ!

夜は父ちゃんと必死にサッカーを応援しました。。
もう必死に応援しましたが、、
残念でしたね
でも、よく頑張ってくれました。

あ、我が家の応援団チン、、もちろん、、、、

そそくさと、、

退場です。

犬ブログに参加しています。今日もサッカー観戦ナイトでショボボンナイトだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!サッカー、まけて、さびしいワンっ!ぼくちん、おうえん、だんちょうだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、応援お疲れさまでした。
・・・残念でしたね。私も5時前に起きたので
お弁当を作りながら、ハラハラドキドキ・・・
見てました。う~ん、本当に勝たせてあげたかったな。
でもいっぱい勇気をもらったので、感謝です。
何事も一生けん命するする姿って、美しいですね。
私も小さなことから、頑張らなくちゃ!!

ハルくん、良かったね。
ハルくんの木、まだまだいっぱいありそう♪
ミシガンのマックスままさんのところにもあるしね?笑
暑いけど、気を付けてお散歩してくださいね~(*^_^*)
Posted at 2012.08.10 (16:39) by センまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、こんにちはぁ。録画応援で結果が出た後でしたが、応援頑張りましたよぉ。。残念でしたね。センママさんはお弁当を作りながら!間違えてセンちゃんのものを詰めちゃったりしませんでしたか?
本当にオリンピックを見るのは気持ちが良いですよね。あの汗!私もあんな汗がかきたいです!毎日冷や汗生活です。。
そうなんですよぉ、ハルの木、健在でしたぁ。あ、センママさんもミシガンのマックスママさんが見つけてくださったハルの木、ご覧になったのですね!あれもハル好みの木でしたぁ。
センママさんもエアコン無しの生活、、どうぞ無理されないようにしてくださいね。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.08.10 (22:48) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ