仲間はずれ。

8月9日 木曜日

今日は何だか忙しくなる よ か んっ!

忙しい時の午前のお散歩はぁ、、

s-DSC00091.jpg

ここっ!
あら、ここはアレキサンドリア?
そうです、アレキサンドリア。


ハル散歩+グローサリーショッピングが出来るので、ハル散歩だけに1時間かけることが出来ない時は、みんなのしたいことを満たす素敵な場所っ♪

s-DSC00093.jpg

ほらほら、ハルも嬉しそうっ♪

s-DSC00094.jpg

もうすでに陽射しは強くなって来ているね。
そんなアチチの中、ハルが一直線に向かった先には、、

s-DSC00095.jpg

ワンコ用のお水飲み場っ。
ハル、良く覚えているね。

はやる気持ちがあっても、、

s-DSC00096.jpg

落ち枝は見逃さず、、
とーちゃん、ちょっとまって。

s-DSC00097.jpg

ちょっとだけまって。
本当に上手に見つけるね。

s-DSC00098.jpg

そして、大好きな芝生の公園に向かい、、

s-DSC00101.jpg

とーちゃん、はやく、はやくっ!
ぼくちん、、


s-DSC00100.jpg

じゅんびOK。

s-DSC00104.jpg

たのちくって、、

s-DSC00105.jpg

たのちくって、、、

s-DSC00108.jpg

たのちくって、、、

s-DSC00109.jpg

しょうがない、、、

s-DSC00111.jpg

よっ!!!!!!

この後、父ちゃんとかぁちゃんは大事な用を済ませ美味しいランチをして、、(←クリック)
本当はハルも家族だから、一緒に参加して欲しかったのだけど、ハルは巷では犬なんだって。
仲間はずれにしたわけじゃないんだよ。。

その後、お留守番していた坊やはあんなに午前は楽しそうにしていたのに、、

たのちく、、、

s-DSC00122.jpg

ないよ。

だって、しょうがないのよ!
今日は大事な大事な大事な、、、


s-DSC00124.jpg

試合っ!

そう、なでしこチームの決勝戦っ!!!


この後、大声で叫んだり足をジタバタさせるかぁちゃんの様子を心配そうに見ていましたが、
甘え作戦に入り、膝に乗ってこようとし、、
特別に乗せてあげ、、
でも、相手にしてもらえないので、、

s-DSC00125.jpg

不貞寝。
そうそう、そこで大人しく寝ていてちょうだい!
父ちゃんとかぁちゃんは、全力で応援しなくちゃいけないからねっ!


そして、試合も途中ですが、、

s-DSC00128.jpg

かぁちゃんとハル、お外。

父ちゃんにお客様があって、うるさいハル外出し作戦実行中。。
犠牲者一名、、、アチチだよぉぉ。。

そして、お客様が帰られてからお家に戻り、、

s-DSC00129.jpg

はい、ハルちゃん、そのBENTOボールをサッカー代わりに遊んでいてくださいな。
そして、やっぱり理解していないハルは、、

s-DSC00131.jpg

だいじにだいじに、ぺろぺろぺろ。

でも、、
ハラハラドキドキしている父ちゃんとかぁちゃんの様子がやっぱり、、

s-DSC00132.jpg

きになる。

s-DSC00134.jpg

きになる。

とーちゃんとかーちゃん、、

s-DSC00135.jpg

だいじょーぶかな。。

そして、あんまりにもうるさい親2人に呆れて、、、
すねて、、、
不貞腐れて、、

s-DSC00137.jpg

ぼくちん、たいさん。
あーーーっ!応援団チン、また退場っ!!

そして、試合ももうあと数秒。。。
あぁ、、あぁ、、あぁ、、、。

なぜかタイミングよく(悪く?)、、、

s-DSC00138.jpg

戻ってくる応援団チン。

なでしこチーム、、、本当に残念でしたが、良く頑張りました。
あんなに小さな日本人、体の大きさも力の強さも違うのに、チームワークと技術でここまで来れるなんて、本当に素晴らしいことだと思います。
日本を誇りに思い、自分たちも広いアメリカの中の小さな日本人として頑張ろう、、、
と負けた様子を見ながらも励まされ、涙したかぁちゃんでした。

とういことでね、ハルちゃん、お待たせ。
お昼は父ちゃんとかぁちゃんはお腹一杯食べたから軽くします♪


s-DSC00051_20120811210156.jpg

ハルはいつもと一緒だよ。
山盛り、てんこ盛り、カリカリだよ。


犬ブログに参加しています。試合後にのこのこ出てきた応援団チンのハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

サッカーはホントに残念でしたね。
でも、男子も女子も、たくさんの感動とをくれて、ありがとうです。どの競技も、勝ち負けあるから、
落胆したり、興奮したり・・・・・けれど、
これだけの高まりをくれるオリンピックはやっぱり凄いですね。
ハル君、ちょっとすねちゃった?
でもね、仕方ないの。たぶん、世界中でたくさんのハル君がいるから・・・・・
どこも一緒よ。すねているのは。
Posted at 2012.08.11 (22:36) by mimi (URL) | [編集]
こちらでも毎日オリンピック観戦♪
とくにサッカーは選手たちの頑張りに私も一喜一憂してしまい隣で花は一向に眠れなかったようです(^_^;)「あ~!!」「きゃ~!」っと思わず声を出してしまうと一緒になって慌てていました(笑)ハルちゃんも可愛い応援団お疲れ様♡
Posted at 2012.08.12 (02:46) by Sayoko (URL) | [編集]
オリンピックもあと少しになりましたね。
ハルママさん、いつも応援ありがとうございました。
ワーキャーって声が聞こえてきましたよ~
あっ、そちらはアメリカなので小さい声で?言ったのかしら?笑
ハルくん、あと少しの辛抱を・・・我慢の子だよ~

アレキサンドリア、いつも見ても素敵な街ですね。
毎日、旅行気分♪になれそう。
ランチも美味しそうだったし。あっ、でもハルくんは
犬らしいから参加できなかったのね。
我が家にもお留守番が好きな人がいます。笑

ハルママさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)

Posted at 2012.08.12 (05:38) by センまま (URL) | [編集]
頑張りました!
こんばんは!
男子も女子も 頑張りましたね!
応援団チンのハルくんも(笑)
オリンピック期間中 こと家にも一喜一憂の歓声&悲鳴がとどろき
ハルくん同様 ことちゃんも落ち着かなかったようです(^_^;)
オリンピックも 閉会式を待つばかり。
ワンコ達にもやっと平穏な日々が訪れますね(笑)

韓国ブッフエなんてあるんですね!
いろいろ食べられてリーズナブルで、お気に入りを見つけるにはいいですね。
こと家は焼肉に行くと サムギョプサルは必ず頼み
シメはテグタンです(^_^;) 
今週も楽しい報告をお待ちしております(*^_^*)
Posted at 2012.08.12 (23:50) by ことはは (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、 こんにちはぁ。サッカー、、本当に残念でしたね。でもどの選手からも感動という素晴らしい物をもらって毎日涙でした。オリンピック、良いですね。次は4年後だなんて、今から待ち遠しいですね。
ハルはすねるの得意です。mimiさんのお家にもたくさんすねている子たちがいるんですねぇ。でも、みんなですねていれば、すねたチームで遊べるのでしょうか?コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.08.13 (06:56) by ハルママ (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさん、 こんにちはぁ。ブラジルも盛り上がっているんでしょうねぇ。あのサッカーを見て、叫ばずにはいられませんよね♪花ちゃんも一緒に慌ててくれたんですね♪目に浮かびますっ♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.08.13 (06:58) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、こんにちはぁ。毎回思うのですが、オリンピックは始まるとあっという間に閉会式。あっという間で寂しいですね。応援楽しみましたよぉ。あ、私の声、聞こえました?アメリカでももちろん大声です!ニッポンちゃちゃちゃっ♪ですよぉ。
アレキサンドリアは小さな町ですが大好きな町です。そうですね、旅行に行かなくても良いと思ってしまいます。そうなんですよぉ、ハルは犬だったみたいで、家族の大事なイベントにもランチにも不参加でした。可哀相に。。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.08.13 (07:01) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。ことちゃん、お疲れは取れたでしょうか。オリンピック、本当にみんな頑張りましたねぇ。素晴らしいです!応援団チンハルちんは全く頑張っておりませんでした!!!!
ことちゃんも、ことははさんとことちちさんの声に、びっくりどっきりだったのですね。
こちらには韓国人街があって、韓国料理もたくさんありますが、焼き肉ビュッフェもありますよぉ。ビュッフェになると質より量!でも、十分、韓国を味わうことが出来るので大満足です。サムギョプサル??テグタン?韓国語のお料理名に疎い私です。でも響きから美味しそうですね。。
コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.08.13 (07:04) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ