我慢の後にグビッとね♪

8月10日 金曜日

あ、、

s-DSC00140.jpg

あめあめふった。
そうだよ、雨雨降ったんだよ。
でも、もうやんでいるから、、


s-DSC00139.jpg

歩けるよ。

地面が濡れているだけで一気にテンション下がるハル

そして、歩き始めて、、

s-DSC00141.jpg

あ、あった。(2人同時に発言 IN 心)

知らん振りしているように見えてぇ、、
急に、、、

s-DSC00142.jpg

突き進むっ!

ぼくちんのきーーーーっ!

s-DSC00143.jpg

う~ん、きょうも、いいかほり。。

こうして、ハルの木を確認した後、今日は比較的日陰がありそうな道を行きました。

s-DSC00144.jpg

ハルちゃん、こっち。
いや、あっち!
だめ、こっち!
だめ、あっち!

と、こんなシーンが何度かあり、、

s-DSC00146.jpg

およよ、ハルちゃん。
この木は「落ち枝」じゃなくて、「落ちかけている枝」。
それでも良いの?
まだ新鮮だよ。

うん、、

s-DSC00147.jpg

いいの。
どうやら、落ちかけていても良いらしい。。

とにかく、今まで上にあってクンクン出来なかった物下に落ちてクンクン出来ることに価値があるらしい。

こうして午前のお散歩を終えましたっ♪

さぁ、午後はいつもみたいにゆっくりね。
と、思ったら!

s-DSC00149.jpg

そこのきみーーーーっ!
それはだめだめ!
だめだめだめーーーーっ


もうっ、本当にうるさいっ!!!

だって、、

s-DSC00150.jpg

こわいんだもん。
いいの、ハルちゃん、あの子は一生懸命、、、

snap_haru375_20128013556.jpg

スケボーの練習しているんだよ。
まだ上手じゃないけど、一生懸命なんだよ。

うるさいけれど、、、、、応援だよっ!(←クリック)

s-DSC00152.jpg

あのこ、がんばってるの?
うるさいけど、、
それじゃぁ、、


s-DSC00148.jpg

がまん。
おやつちょうだい。


こうして、スケボー嫌い克服作戦おやつ大作戦を展開した午後でした。

あぁあ、、、

s-DSC00153.jpg

あぁあ、とうちゃんかえってこないし、つまんない。

そうなんです!

今日は地域のフェアがあるので夜も仕事の後にお仕事です。。
本当にご苦労様です。
寂しいけれど我慢だよ。


s-DSC00154.jpg

がまんばっかり。。。

そして、夕方7時
今日最後のお散歩はいつもだったら父ちゃんの当番だけど、今日はかぁちゃん登場だよ

s-DSC00155.jpg

いつもだったら、敷地内15分お散歩のはずなんだけど、、

s-DSC00156.jpg

ここはぁ、、
この入口はぁ、、、

s-DSC00157.jpg

てってけてってけるんるんる~んっ♪

そうなんです、、、

s-DSC00158.jpg

敷地内と思ったから鉢担ぎ帽を深くかぶりスッピン、そして部屋着状態かぁちゃんを連れて、ヴィレッジにテッテケ向かいだしたのです。。

ハルちゃん、もう7時過ぎているから、開いていないよ。
だって、

s-DSC00160.jpg

おねーちゃん、いるよ。
あら、ほんと。
あら、開いた。


ということで、ハルのためにDOGMAで特別にクッキーを買ってあげ、、
さらにぃぃ、、

s-DSC00161.jpg

ワンコ用ビールっ!

あらら、ハルちゃん、涙目で嬉しそうだね。
かぁちゃん、ビールビールビール。。
そうね、、かぁちゃんも夜、一人でワイン飲んじゃったしね。。(きゃー、大人っ!でも、飲んだと言っても大匙3くらい。。)

仕方ない、このビールは、ハルにゆずって、、

s-DSC00162.jpg

あげましょうっ♪

s-DSC00167.jpg

ほろ酔い親子2人組っ♪
夜なのに1時間お散歩になってしまったけれど、、

s-DSC00169.jpg

楽しい夜のお散歩だったね。
あぁ、またシャワー浴びなくちゃぁ。。


父ちゃんは夜10時くらいに戻り、かぁちゃんはベッドの中からノソノソと出てきたのでした。
未だほろ酔い中。父ちゃんには内緒中。

ぼくちんはおきてたよっ!

犬ブログに参加しています。今日は父ちゃんいなくて寂しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんなにかんしゃだワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

滞在中もコメントありがとうございました。
こちらはなかなか追いつかずごめんなさい!
でもお元気そうですね。
ワンコ用ビール、試されましたか?
やはりちゃんと麦芽とホップの味と香りがするのかなぁ、、、
(キリンの工場でいろいろみてきたので興味深々)
ご主人さまは遅くまでお仕事お疲れ様でした。
毎年、あぁフェアの時期だと思ってしまいます☆
Posted at 2012.08.13 (13:32) by Luna (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさん、 改めまして、お帰りなさい!そして、お引越し、無事に終わって良かったですね。まだ荷物などもあり落ち着かれないと思いますが、HOMEに戻ってきてホッとされていることでしょう。体調は大丈夫dすか?時差はとれましたか?
ワンコ用ビール、さすがに私は試していないのです。サンプルで置いてあって常温状態だったのでハルに譲ってあげました。LUNAさん、ビール工場行かれていましたね!LUNAさんはビール、飲まれるんですか?お酒を飲まれないイメージがあります。そうです、毎年早いですね。あのフェアの時期ですよ。LUNAさん、どうぞゆっくりされてくださいね。ラスベガスは暑いですよね。どうぞ無理されませんように。お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.08.14 (04:10) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ