ハッピーガール誕生だよっ!

8月17日 金曜日 〇〇年前かぁちゃん誕生っ!

今日はかぁちゃんのお誕生日。
ママ、この世に送り出してくれてありがとう。
今日を感じることが出来るのも、全てはママのお蔭
、そんなことを思っていたら、あ、ママを産んでくれたおばあちゃんにも感謝しなくちゃ!
あ、ご先祖様にもっ!


となりました。

そして、今日も赤丸付けるためにぃぃ(←クリック)、

s-DSC00507.jpg

はい、これ持っていってくださいなっ♪(←クリック)
父ちゃん、食べる時間あるといいな。

さぁ、ハルちゃん、今日は一日、楽しむよぉ。
まずはいつものように、、、

s-DSC00518.jpg

ハル散歩っ!

うん、この空気も覚えて置くよ。

s-DSC00519.jpg

午前なのに、夕方みたいな陽射しだね。
ハルちゃん、今日はどこ歩こうかぁ。
特別な日だからぁ、、

s-DSC00521.jpg

スーパーマンスロープだよ。
かぁちゃん、がんばるよ。

なぜに、、、この道ぃぃぃぃ。。
1歳大人になったかぁちゃんには辛い坂道ぃぃぃ。

でもね、逞しい息子の助けを借りて、午前のお散歩登りましたっ♪

そしてお家に帰って来て、いつものように、、

s-DSC00523.jpg

すぴぴのぴー。
安心して寝ているハルを見ているだけで、、

s-DSC00525.jpg

幸せだなぁ、、と思います。
ハル、ありがとね。
ありがとね、なんだけど、、

起きてちょうだーーーいっ!

そして、いつもより早い時間に外に連れ出し、、

s-DSC00526.jpg

あ。
あのおねえちゃんは、、、。

s-DSC00527.jpg

Hおねえちゃーーんっ!

ハルくぅーーーんっ!!

感動の再会っ!

かぁちゃんのお友達、Hさんが父ちゃんの治療を受ける前に遊びに来てくれました!
そのままお家に来てもらって、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺっちゃくちゃぁ~!

そして、2時間後。

s-DSC00528.jpg

あぁあ、おねえちゃん、かえっちゃった。。
でもね、おねえちゃん、これくれたんだよ。


s-DSC00533.jpg

あ”ーーーーーっ!

ハルちゃん、それはかぁちゃんがもらったのぉぉぉ。
でも、何だかハルも、、

s-DSC00534.jpg

似合うね。
郵便局のお兄ちゃんみたいだね。
白ヤギさん、お手紙届けてくださいなぁ。

これはね、実は、、

s-DSC00529.jpg

Hさんの手作りです。
かぁちゃん、ちょうど、新しいカメラを入れるのにこんなのが欲しかったの!
中には香りの良い石鹸が入っていました。
しかもね、このバッグの紐!
かぁちゃんが以前、Hさんにお菓子を作ってラッピングした時に使った紐なんだってぇ~!
何だか周り周ってステキな形で戻ってきて嬉しいなぁ。


そして、父ちゃんがお仕事から帰って来て、、

s-DSC00538.jpg

じゃんじゃじゃーーんっ!

s-DSC00547.jpg

かぁちゃん、それは、、

s-DSC00546.jpg

とってもとても、、

s-DSC00548.jpg

おいちそう。
でしょでしょでしょーーーっ!

父ちゃん、どうもありがとね(←クリック)。

夜ご飯を頂いて、美味しいケーキを頂いて、父ちゃんからステキな物を頂いてぇ、、

s-DSC00556.jpg

3人で最後のお散歩。

おい、ハル、かぁちゃん、今日誕生日なんだぞっ!
え、そうだったの?
だから、ケーキだったの?
かぁちゃん、、


s-DSC00557.jpg

おたんじょうび、おめでと。
ハルのその笑顔は最高のプレゼントだね。
あ、でも、本当は笑顔の他にもこっそり用意しているんでしょ?

そして、、、

snap_haru375_201286211352.jpg

昨晩、かぁちゃんが臨時バーバーをOPENしたお蔭でまっすぐうなじになった父ちゃんの後姿をニヒヒと見ながら、、

そして、、

s-DSC00559.jpg

2人でいつものように駆けっこする姿を見ながら、嬉しいお誕生日を締めくくったのでした。

あ、、、

締めくくらない、締めくくらないっ!

ハルちゃん、かぁちゃんにプレゼントはーーーーーっ?!

タヌキねいりだ、すぴぴのぴー。。。

嬉しいCONTINUE READINGもあるよっ♪

☆ もうすぐ夏休みに入ります。更新はいたしますが、コメントのお返事が遅れるかもしれません。どうぞよろしくお願い致します ☆

犬ブログに参加しています。今日も普通にかぁちゃんと一緒に過ごしてくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

s-DSC00597.jpg

遠く離れていてもこうしてお誕生日を覚えていてくれて、カードを送ってくれる友達がいることがとてもとても嬉しいです。

s-DSC00584.jpg

可愛い涼しげな朝顔のカード。
あんちゃん、ありがとね。

s-DSC00616.jpg

ハルちゃん、こんな可愛いカードも届いたんだよ。

s-DSC00617.jpg

かりん、どうもありがとう!
一緒に魅力的な皺皺おばあちゃんになろうねっ!
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ。
ハルママさんらしい、素敵な誕生日を過ごされたようですね。
私はまだまだ旅行中です。
ハルママさんたちはどこに行かれるのでしょう?
楽しい、素敵な旅行になりますように。
もう一度、happy birthday!
Posted at 2012.08.19 (23:43) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。ご旅行中からありがとうございます!楽しまれているでしょうか。そして、お祝いのお言葉もどうもありがとうございました。ケーキ、こってりでしたが、美味しかったです!
マックママさんも引き続き、素敵な夏休みを!!
ハルママより


Posted at 2012.08.20 (21:06) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルママさん
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもとっ~てもおいしそうです!!
今頃楽しいご旅行の最中なのですね。
ハルちゃんと一緒のご旅行の様子、また戻られたらぜひぜひブログにてご紹介くださいね♡
Posted at 2012.08.21 (02:58) by Sayoko (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさん、 こんにちはぁ。 どうもありがとうございます!ケーキも美味しかったのですが、調子に乗り過ぎて次の日、気持ち悪くなりましたぁ。。。旅行の様子は父ちゃんが取り敢えず番外編でアップしますが、帰ってからまた私が思い出を書く予定です。。どうもありがとうございましたぁ。ハルママより


Posted at 2012.08.24 (05:27) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ