秋の気配。何かが起きるぞっ!

8月18日 土曜日

むむむ、、なんだか、、、

s-DSC00562.jpg

あやちいぞ。。
かぁちゃん、おおきなバッグ、だしてるぞ。。

s-DSC00564.jpg

あ、こんなところに「くっく」。
かぁちゃん、これは、、


s-DSC00565.jpg

ぼくちんと、あるく「クック」じゃないよ。
あ、そうそう、これ、必要だから買いなさい!って言って父ちゃんが買ってくれたの。

そうだそうだ、大事な物っ!

s-DSC00567.jpg

これこれ。
これはぁ、、
とうちゃんとぼくちんで、「おるすばん」してたとき、
かぁちゃんがもってってた「のーと」だ。。
もちかちて、また、、


s-DSC00566.jpg

とーちゃんと「ふたりぽっち」。。。

さらに、、

s-DSC00580.jpg

!!!!!!!!

もちかちて、ぼくちん、これに、はいるの?

s-DSC00568.jpg

ぼくちんもいっしょかな。。
駄目駄目、ハルは、入っちゃだめ!
これはかぁちゃんに父ちゃんがプレゼントしてくれた、、


s-DSC00569.jpg

ピクニックバスケットっ!(←クリック)

s-DSC00570.jpg

ピクニック?

s-DSC00571.jpg

バスケット?

s-DSC00572.jpg

べろんちょ。
おいちそう。。


そして、なぜか納得する、、

s-DSC00574.jpg

ハル。

そうなんです、これは父ちゃんとハルからのお誕生日プレゼント

s-DSC00576.jpg

え、ぼくちんも?
そうだよぉ、ちゃんとハルのマークも、、

s-DSC00575.jpg

描いてあったよ。

s-DSC00575.JPG 2

お目目ぐりぐりお化けだよ。。

さぁさぁ、ハルちゃん、準備は出来てきたからぁ、、
そろそろお散歩行きましょうっ!


s-DSC00581.jpg

いつものようにヴィレッジまで歩き、、

s-DSC00582.jpg

運命の出会いをし、、

s-DSC00583.jpg

恋する2人を引き離し、、

午前のお散歩を楽しく終え、お仕事から帰って来た父ちゃんをお迎えして、、

s-DSC00604.jpg

午後のお散歩っ♪
うわぁ、すごい青空っ!

爽やかな青空とは対照的に、、

s-DSC00607.jpg

おどろおどろしく、枯葉に馴染んでいるもう枯れようもないような落ち枝を恋しく執拗にクンクンし、、

s-DSC00609.jpg

トレイルを抜けて、アチチぃと言いながら楽しく午後のお散歩です♪

s-DSC00610.jpg

途中でハルにお水をあげている側に、、

あ!ハルちゃんっ!

s-DSC00611.jpg

ど ん  ぐ り。

もう秋なんだね。

s-DSC00612.jpg

青空の下、テケテケ歩き、、

s-DSC00613.jpg

お家に戻って、、

さぁーーー、とーちゃんも、準備してくださいよぉーーーー!!
とかぁちゃんは鬼と化し、、

なぁんて一日でしたがぁ、、

そうそう今日も嬉しいことがありました!

s-DSC00587.jpg

何かが届いたみたいだよ。

s-DSC00588.jpg

ハルにかなぁ、父ちゃんにかなぁ、それともかぁちゃんにかなぁ。

s-DSC00589.jpg

あ!これはっ!!!

ちょっとだけよん♪

続きはまた後ほどにぃ。

☆今日からこれらの荷物(含むハル)を持って旅に出ます!コメントのお返しが遅れると思います。どうぞよろしくお願い致します☆

犬ブログに参加しています。何かが起こることを予測しているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

遅ればせながら
おめでとうございます♡
ケーキ、きれいですねぇ♪お誕生日にぴったり。
心のこもったカードにうるうる…
ステキに歳を重ねておられるママさん、楽しいバカンスを!
Posted at 2012.08.20 (22:43) by ことはは (URL) | [編集]
こんにちは。
きっと今頃、楽しい夏休みを過ごしてる頃かな
三人一緒のおでかけ今年は何処なのかな。
今年はどんな楽しいことが待ってるんでしょう。
楽しいお話し聞かせてくださいな。
あっ!アイスも堪能できるといいね♡
ハルママさん直筆のハルちゃんも可愛いけど
パパさんのハルちゃんもクリクリオメメと
『ハの字』のオテテがキュートで可愛いよ。

遅くなっちゃったけど
ハルママさんお誕生日おめでとう♪
これから一年も楽しいこと嬉しいこと
たくさんたくさんありますように...



Posted at 2012.08.21 (12:36) by wanwan (URL) | [編集]
今頃、どこで何をされてるのかなぁ~?
ハルくん元気かなぁ~
ハルママさん、ソフトクリーム食べてるかなぁ~?
哲さん、道を間違えてないかぁ~?

楽しい旅の様子、待ってま~す♪
気を付けてね!(^^)!
Posted at 2012.08.21 (14:37) by センまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
こんなケーキはお誕生日くらいしかいただかないので、嬉しく美味しかったです。カードはいつも父ちゃんの似顔絵付き。。。旅行も楽しんでいます。こめんと、どうもありがとうございましたぁ。。 ハルママより

Posted at 2012.08.24 (05:30) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、 こんにちはぁ。コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。。只今、夏休みを満喫中です。旅行の様子は父ちゃんがまずは短く番外編として記してくれています!アイスも食べていますよぉぉ。私のハルもどうかと思いますが父ちゃんのハルは、、、お化けです。。お祝いのお言葉もどうもありがとうございました!

Posted at 2012.08.24 (05:34) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、 こんにちはぁ。お返事が遅れて申し訳ありませんでした。。ハルはヘトヘトになっていますが、3人、楽しんでいますよぉ。はっ、センママさん、さすがです。。アイスとソフトクリーム、、、うふふです。旅の様子は取り敢えず父ちゃんが番外編としてアップしてくれています。戻ったら、私がみっちり書く予定です。コメントどうもありがとうございました!
Posted at 2012.08.24 (05:39) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ