ただいま!(動画もあるワンっ!)

8月26日 日曜日

今日、無事に長い長い長いドライブの後愛する我が家に帰ってきました!
旅行中は父ちゃんのハル日記を応援してくださって、本当にどうもありがとうございました。
今日からかぁちゃんが、みっちりみっちりぎっちりの、、、ハル日記をまた続けたいと思います。
旅行の記事は「ぼくちんのなつやすみ」として別に書く予定なのでお付き合い頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。


長いドライブを経てお家に帰って来たハルは、、

s-DSC01490.jpg

もちろん安心スピピのピー

おーーい、ハルちゃん、疲れて寝ている場合じゃないんだよぉ。

s-DSC01489.jpg

なに?
ほらほら、覚えてるでしょ!!
旅行前日に受け取ったぁ、、


s-DSC00588_20120828053106.jpg

こんなものっ!

s-DSC00589_20120828053106.jpg

チラリとだけお見せしたこんなものっ!

そう、これは、、、

s-DSC00593.jpg

父ちゃんとかぁちゃんの妹美佐ちゃんハルの大好きな美佐おねえちゃんからのお誕生日プレゼント!
可愛いカードにはお父さんとお母さんのメッセージも入っていて、カードだけでもホンワカ嬉しかったよねぇ。
でもね、カードだけでは無くて、美佐ちゃんは、、

s-DSC00595.jpg

こんな快適そうなものやぁ、、

s-DSC00596.jpg

北海道で流行っているという番組のDVDまで送ってくれたよ。

さらにね、、
どうしようかなぁ、、見せちゃおうかなぁ、、
どうしようかなぁ、、、、やめとこうかなぁ、、


でも、やっぱり見せちゃおう。
ほら、ハルちゃんにもっ!


s-DSC00590.jpg

み、みさおねーちゃん、、
どーして、ぼくちんが、「乳酸菌」と「善玉菌」足りてないこと分かったの?

(あ、ちなみに、今日からハルの言葉に漢字が解禁されました。
なぜなら父ちゃんが使っていたし、もうハルは中年なので、漢字を覚えてもらうことにした次第です。)

美味しそうだね。
これはゼリー
冷凍しても良いんだって。
それじゃぁ、かぁちゃんの宝箱、冷凍庫に一緒に入れておいてあげるからね。

さらにぃぃ、、、

あら、またハルにっ!

s-DSC00591.jpg

ふしぎぼ~るっ!

こら、舐めるでないっ!

ハルはボールが大好きです。
特に、美佐ちゃんが以前くれたボールが大大好きで、同じものをまたお願いし3つ持っているのですが、
あまりに大好きでチマチマペロペロしているので(壊せない)ボールが楕円になってきました。
でも、このボールは楕円にはならなさそうだよぉ。
しかも、面白そうだよぉ。


かーちゃん、ちっとも、、

s-DSC00600.jpg

おもちろくない。

あら、そうかしら?
それじゃぁ、スイッチONっ!

s-DSC00602.jpg

ごろごろごろごろ。
ごろごろ転がるボールを、、

s-DSC00603.jpg

見送る犬。

さぁ、それではここで、ハルとボールの様子を動画で見てみましょうかぁ。
相変わらずうるさいです♪



この後、戻ってきたボールに追いかけられたハルでした。。

お父さん、お母さん、美佐ちゃん、お誕生日プレゼント、どうもありがとうございました!
楽しく大事に使わせて頂きます!

さぁ、明日からバリバリお散歩すっるよーーーーっ!
その前に、疲れをしっかり取らなくちゃね。

犬ブログに参加しています。次に泊まるお家が大好きなお家でホッとしたハルに一票お願いしますっ!みんなおねんありがとだワンっ!ぼくちん、旅行、楽しかったワンっ!みんなの応援、嬉しいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、改めてお帰りなさい♪
疲れは出てないでしょうか?長旅、お疲れさまでした。
とっても楽しく素敵な旅行でしたよね?
これから始まる旅行記、楽しみにしてます。
でも、無理しないでゆっくりされて下さいね。

素敵なプレゼントが届きましたね。
妹さん、いつも優しいですね。
またアメリカに来てくれたらいいのにねぇ~

それからボールと遊ぶハルくん・・・
腰が引けてるよね?ククッ!
きっとセンちゃんもハルくんと同じようになると
思うわ。笑
ハルくん、頑張ってね(^.^)


Posted at 2012.08.28 (20:36) by センまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、 こんにちはぁ。改めて、、、戻りましたぁ~!なぜか今回はかなり疲れてしまって、未だ完全復活できていませんが、大丈夫です♪旅行記、、かなり長くなりそうですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
そうなんです、美佐ちゃんからの嬉しいプレゼント!また遊びに来てもらいたいです。。
センちゃんの様子も簡単に想像できますね~!想像しただけで可愛いです!お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.08.29 (01:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ