今日の主役は父ちゃんですっ♪


ぼくちんのなつやすみも同時更新中っ♪ ↓


8月30日 父ちゃんがおぎゃーと言った日

タイトルにもある通り、、
今日の主役はハルでももちろんかぁちゃんでも無く、、

s-DSC01580.jpg

父ちゃんです!

父ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

     s-DSC01581.jpg

ありがとうございます。
私、お蔭様で23+20になりました。

あぁ、本当に大きく育ったね。
小さな細胞がこんなに立派になるなんて。
お母さんに感謝致します。


あ、ハルちゃん、ということだから、今日はいろいろ我慢してね。
ぼくちん、すでに「がまん」ちゅー。。

今日は父ちゃんのしたいことをして良いよ、、
と言ったら、すぐに口に出たのは、、

s-DSC01585.jpg

そうそう、ここここ。

s-DSC01586.jpg

ハル、お水、たくさん飲んどくんだぞっ。

s-DSC01588.jpg

ハルと同じくらい父ちゃんが大好きなボール投げっ!

そして、すぐに、、

s-DSC01590.jpg

始まりましたっ!

s-DSC01591.jpg

よーし、ハルボーイ、グッドボーイっ!

s-DSC01593.jpg

ぼくちんは、とうちゃんのために、、

s-DSC01597.jpg

おたんじょうびの、とうちゃんのために、、

s-DSC01595.jpg

ボールをせっせと、、

s-DSC01594.jpg

はこぶんだーーーっ!

とーちゃん、、

s-DSC01599.jpg

おたんじょーび、おめでと。

そしてお家に帰って来て、、

s-DSC01602.jpg

あぁあ、きょうはぼくちんが「しゅやく」じゃないんだなぁ。。

s-DSC01603.jpg

そうだよ、だから我慢だよ。

s-DSC01615.jpg

ハル、悪いなっ!

     s-DSC01633.jpg

ハルちゃん、我慢してねっ♪
あぁ、美味しいぃぃぃぃ。。。(←クリック)

でもね、デザートはハルと一緒に食べようと思って(ハルはご飯)、、
急いで帰って来たんだよぉぉぉぉ。
そして、デザートタイム恒例の、、

s-DSC01657.jpg

お誕生日カードっ!

s-DSC01658.jpg

がまんだよ。。
まだまだ、、、


s-DSC01659.jpg

がまんだよ。

s-DSC01660.jpg

とーちゃん、このカード、きにいった?
うん、気に入った!

そして、最後の〆で、、

s-DSC01663.jpg

みんなでヴィレッジのジャズフェスティバルに行きました。
ぼくちん、がまんだよ。
まだまだがまんだよ。。


あのね、ハル、我慢は良いけど、

あれは我慢しなくて良いの!

ハルちゃん、朝からう〇ち、してなーーーーいっ!

ぼくちん、がまんだよ。
ひとばん、がまんだよ。。。


父ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、素敵な優しい父ちゃんでいてね。


犬ブログに参加しています。今日は楽しいこともあったけれど我慢したハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにちがんばるワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんの父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日を過ごされたようですね。23+20なんて、まだまだお若い!羨ましいです。笑。

ところでハルちゃん、ちゃんと出たのかな?
Posted at 2012.09.01 (22:11) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
父ちゃんさん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ステキなプレゼントにステキな家族… 
父ちゃんさんは ママさんとハルちゃんがいるから
頑張れるんですね!
こと家も今からでも頑張ります(笑)

ところで いつ見てもお食事の量がすごい(^_^;)
ことはは アメリカではいつも食べきれないので ファストフードばかりでした。
今ならいけるかも(笑)
Posted at 2012.09.01 (23:59) by ことはは (URL) | [編集]
おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたよね。
ハル君は、お誕生日の父ちゃんのために、
なんども、ボール運んだんだよね。
そして、素敵なカード。
喜ばれているでしょうね。
いつも、ほのぼのとした、ご家族の雰囲気を感じます。これからも、仲良し家族の日記楽しみにしています。
Posted at 2012.09.02 (08:05) by mimi (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。父ちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました!私もあやかって美味しい誕生日を迎えることができました!まだまだ若いですね。頑張ってもらいまーす!良い週末をお迎えください!
ハルは、、、、、朝まで我慢の子でした。。。。
ハルママより

Posted at 2012.09.02 (19:32) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。父ちゃんへのお祝いのお言葉をどうもありがとうございました!ハルからは満面の笑顔を、そして、私は何も用意出来なかったのでカードだけになってしまいましたが、喜んでくれたみたいです。父ちゃんにはプレゼントとして私のへそくりで一緒に短パンを買いに行きました。
父ちゃんは今までもたくさん頑張ってくれましたが、これからも頑張ってもらいたいと思います!
食事の量、すごいですか?もう慣れてしまっている私たちです。。。
でも普段は残して持ち帰ったりしていますが、今回は食べきりサイズでした。ことははさんはアメリカにいらしたのですね。いつか、またアメリカサイズを試されてみて下さいね。コメントどうもありがとうございました!ハルママより
Posted at 2012.09.02 (19:42) by ハルノママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、 こんにちはぁ。何もしてあげられませんでしたが、父ちゃんが楽しくお誕生日を過ごせたようでよかったです!いつも、我が家族を応援してくださってどうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしく願いいたします。コメントもいつもありがとうございます!ハルママより


Posted at 2012.09.02 (19:46) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ