fc2ブログ

準備っ♪

8月31日 金曜日 かぁちゃんのママのお誕生日

ハルちゃん、見て見てっ!

s-DSC01673.jpg

新しいランチバッグ!

父ちゃんの。

s-DSC01676.jpg

これが古いの。
これ、ハルちゃんにあげようか?

かぁちゃん、これ、、

s-DSC01677.jpg

やぶれてるよ!!!

そうそう、ビリビリ破れてるの
やっと買い換えることが出来ました。
今日のお弁当はこの中にINっ♪(←クリック)

今日も朝から何だかバタバタしています。
でもね、お散歩は大事大事っ!

s-DSC01678.jpg

郵便局に用事があるので、大きなバッグを肩から提げて、テッテケテーっ♪
郵便局の用事が済んで、、
本当は早くお家に帰りたいけれど、、
この子がねぇ、、
どうしてもって言うからねぇ、、


s-DSC01680.jpg

かぁちゃんのお膝の上で人間観察中。。

かぁちゃんが早くに帰りたかったその訳は、、

s-DSC01685.jpg

ぴかりーーーんっ!

s-DSC01686.jpg

たくさんの「くさ」。
ハルちゃん、これはハーブなのっ!

s-DSC01692.jpg

くさ。。
嬉しい頂きものでしたっ♪(←クリック)

そして朝からバタバタしているもう一つの理由は、、、

s-DSC01693.jpg

はい、ハル、自分で準備して。
あ、このふくろは、、

s-DSC01694.jpg

こないだカナダにもっていった、ぼくちんのバッグ
そう、良く覚えていたねぇ。

s-DSC01695.jpg

またおとまり?

s-DSC01698.jpg

ハルの大好きなボールも入れて置こうね。
そうそう、大事なこれもっ。


s-DSC01696.jpg

「ハルの扱い方」3枚つづり。

s-DSC01700.jpg

も、もちかちて。。

そうなんです、今日から2泊、ハルを置いて、父ちゃんとお出かけして来ますっ!
いない間、ハルの応援、どうぞよろしくお願い致しますっ!


いってきまーすっ!

かーちゃん、どこに、いっちゃうのーーーーーっ!

犬ブログに参加しています。明日からどうなるかまだ知らないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんなとがんばるワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

 ハルちゃん、こんにちは。
 ハルちゃんは、今頃どうしているのかな?
 私の予想ではハルちゃんはパパとママが
お出かけの間はリンダさんのところで合宿
かな?違うかな?
 頑張れハルちゃん!
Posted at 2012.09.03 (16:54) by HITOMI (URL) | [編集]
ハルくん、お留守番大丈夫だったかしら?
お利口さんに出来たかな?きっと大丈夫よね?
ハルママさん、旅行が続いてますね~
帰ったらまた旅行記・・・楽しみにしてます。
頑張って下さいね(*^_^*)

素敵なランチバックですね。
写真が小さかったけど・・・とても美味しそうなお弁当でしたよ!
古いランチバックは、思い出がいっぱい詰まっているから
・・・捨てれないでしょ?(*^_^*)
Posted at 2012.09.03 (19:29) by センまま (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
Hitomiさん、 こんにちはぁ。ハルは今頃どうしているでしょう。。。Hitomiさん!さすがです!そうです、ハルはリンダおばちゃんのところなので安心ですが、、、私たちがもうすでに恋しくなっています。。ハルへの応援、どうもありがとうございました! ハルママより
Posted at 2012.09.03 (20:00) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、 こんにちはぁ。はる、お留守番頑張ってくれていると思います!ハルをすでに恋しくなっていますが、昨日はハルなしタイムを楽しませてもらいました!ランチバッグはそばで見ると本当にもうボロボロなので、、、、、さっさと捨てちゃいました!でも、私達の習慣で、いつも捨てるものにお礼を言ってから捨てるのです。コメントどうもありがとうございました!
ハルママ


Posted at 2012.09.03 (20:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ