またまた「ぼくちんのお留守番」 1日目

9月1日 土曜日

ハルは初めてのお留守番じゃないし(←クリック)、二度目だし、、
たった2泊だし、、

と、今朝まで全然平気だったのに、

いざとなったら、、、、

寂しくなってきちゃったよ。。

s-DSC01703.jpg

ぼくちん、どっかいくのかな。
そうだよ、ハル。

そして、ハルが寸前まで付けていたカラー一緒に旅行に連れて行くために、、

s-DSC01705.jpg

お取替え中。。
これで、ハルもNYまで一緒だよ。

泣きそうになっているかぁちゃんですが、ここは強くなって、、

s-DSC01706.jpg

さぁ、「AKINA]号のあるこのお家に到着したよ。

ぴんぽーん。
おー、ハルぅ。
いらっしゃーい。


そして、ハルを、、

s-DSC01707.jpg

ポールに託して見送りました。

さぁ、ハルちゃん、頑張ってお留守番するんだよ。
父ちゃんとかぁちゃんはすぐに帰って来るからね。


そして、車の中、ハルもいなくて気楽なはずなのに、父ちゃんもかぁちゃんも寂しくて寂しくて、、

さぁ、続きにお留守番組ではない二人の様子が書いてあります。
ご興味のある方はCONTINUE READINGをどうぞっ♪


犬ブログに参加しています。これからリンダおばちゃんとサユリちゃんと楽しい日々を過ごすハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、おるすばん、がんばるワンっ!とうちゃんとかぁちゃん、いってらっしゃいだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ハルと分かれて寂しくポンコツHARU号に乗っている父ちゃんとかぁちゃんは、予告通り、NYへ向かっています。
「あぁ、やっぱりハルがいないドライブは寂しいねぇ。。」と二人で何度呟いたいことでしょう。

寂しいねぇ、、
寂しいねぇ、、

寂しいからぁ、、、

s-DSC01708.jpg

いただきまーすっ!

本当は大好きなソフトクリームも「食べなくて良いかも、、」と思うくらいショボボンだったのですが、食べたらやっぱり元気になりましたっ♪
今回はちょっと小さめ。
でも、クリーミー。

いつもだったら、お休憩もお外でしか出来ませんが、今日はハルがいないので、中で休憩を取りました。
そして、引き続き、HARU号を走らせてぇ、、

s-DSC01710.jpg

見えてきました!
ニューヨークっ!


そして、その後も順調に進み、、

s-DSC01712.jpg

さささささーーっ。。

うわっ、何、このすばしこい黒い物体!

s-DSC01713.jpg

ささささささーーーっ!

s-DSC01714.jpg

わたし、タイ。
みなさん、ひさしぶり。
きょうは、ハルおにいちゃんがいなくて、つまんないけど、、


s-DSC01721.jpg

おばちゃんとおじちゃんが、遊んでくれてるんだよ。
わたし、嬉しいっ!

ここはNYサイドのニュージャージー州に住んでいる仲良しカップル、えりちゃんジェフのお家です。
えりちゃんは残念ながら日本に帰国中でいませんが、ジェフとタイのいるお家に今日から二泊お世話になります。

s-DSC01715.jpg

ハルおにいちゃんも、来れば良いのに。
そうだよねぇ。

s-DSC01716.jpg

ハルちゃん、来たかった?

タイは本当に本当にほんとーーーーーに可愛い子です。

誰もが愛せる、愛さずにいられないくらい、可愛い子。

そんなタイのご飯の合図は、、

s-DSC01723.jpg

「いただきます!」

この言葉を聞くまでは、ずっとこのポーズでご飯を待っているんですよぉ。

あ、父ちゃんにも、、

s-DSC01724.jpg

捕まってる。。

可愛くて可愛くてしょうがないみたい

でも、その後は、父ちゃんとジェフは、、、

s-DSC01730.jpg

こんな風になっていました。。
2日前に大人になった大人な父ちゃん。。
まだまだ子供。。


かぁちゃんはタイと遊んでいましたっ♪

さぁ、明日はどんな一日かなぁ。
ハルちゃん、良い子にしているかなぁ。。。。


犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

タイちゃん、かわいいですね。
「いただきます」がご飯の合図なんてなんて素敵。わたしもマックスにそう教えればよかったな。

どんなNY記になるか楽しみです。
ハルちゃんのお留守番記も楽しみです。
Posted at 2012.09.04 (23:50) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。そうなんです、、我が子が一番!!!と思っている私たちでも「あら、タイの方が可愛い?」なんて思ってしまうくらい、可愛い子なんですよぉ。いただきます!が合図で、その言葉を聞くまではずっとああして待っていますっ♪
NYの記事も楽しみにしてくださってありがとうございます。夏休み記事も続きますが、どうぞよろしくお願いします。。。コメントありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.05 (03:10) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ