またまた「ぼくちんのおるすばん」 3日目 (再会動画もあるワンっ♪)


まだまだ続いているぼくちんの夏休みも↓に更新しましたっ!お時間のある方はお付き合いくださいねっ♪


9月3日 月曜日 

タイちゃん、おばちゃんとおじちゃんは今日でサヨナラだからね。

s-DSC01831.jpg

こんな可愛い私を置いて、、

s-DSC01832.jpg

帰っちゃうの?

うん、、確かに可愛くて可愛くてしょうがなくて、こんな可愛いタイとバイバイするのは哀しいけれど、でもね、、、、

おばちゃんとおじちゃんには、タイのお兄ちゃん分であるハルが待っているからね。

s-DSC01833.jpg

そして、ニューヨークとニュージャージーを隔てる川越しに位置する日系スーパー大ハッスルしてから、父ちゃんの安全運転の元、無事にヴァージニアに到着し、、、

ハルちゃんをお迎えに上がりました。

それではここで、ハルとの感動の再会の様子動画でご覧頂きましょう。
寝ていたポールおじちゃんも起こしてしまったほど、相変わらずうるさいです。



ハルは大興奮して何が何だか分からずに、父ちゃん、かぁちゃん、そしてリンダおばちゃんにも喜びジャンプをし、リンダに「私はずっとハルと一緒にいたじゃないの!」と突っ込まれていましたっ♪

     s-DSC01839.jpg

あのね、かぁちゃん、リンダおばちゃんは、昨日、DOGMAでアイスを買ってくれたんだよ。
サンプルじゃないよ。
本当のアイスだよ。
かぁちゃんがいつも6回くらいに分けてくれるのを、全部くれたんだよ。


そう、リンダはアイスまで買ってくれたりして、ハルを可愛がってくれました。
キッチンであげたのに、アイスをペロペロ押して押して押して、、、
ずっと向こうの10メートルくらい先のリビングの端っこの壁にたどり着いていたみたい。

リンダ、ポール、そしてさゆりちゃん、毎回ハルを家族同様可愛がってくれてどうもありがとう。
本当に本当にありがとう。
そして、ハルちゃんもお留守番ありがとう。
父ちゃんとかぁちゃんはお蔭で楽しい思いを出来ました。
でもね、やっぱりね、旅行はハルと一緒が一番だよ。


こうして家族3人揃って、久しぶりのお家でみんなぐっすり寝た夜でした。

ハルのお留守番の間の応援もどうもありがとうございました!

犬ブログに参加しています。頑張ってお留守番してくれていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、おるすばん、がんばれたワンっ!みんなのおうえんのおかげだワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
本当に感動の再会!一瞬、マックスかと思いました。この行動そのものがマックスの行動です。
ハルちゃん、とってもうれしかったんですね。

ところで大ハッスルしてのお買い物。どんなお買い物だったのでしょう? 笑。

素敵な週末を!
Posted at 2012.09.07 (22:31) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
出遅れましたが、B&Bの朝食、すごいですねぇ!
読んでるだけで 胸がいっぱいになりました(^_^;)
桃のマフィンって♡
アジの干物も買われたのですね!
見ているだけで こちらも嬉しくなってくるような
リポート? ありがとうございます♡
Posted at 2012.09.07 (23:44) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。マックスちゃんはいつもあんな風にダディをお迎えしたりするのですね。ハルは普段はあまり感情を出せない子なんです。だから、こうして喜んでくれるのはとても珍しいんですよぉ。いつも振りたい尻尾を押さえて我慢するような子なんですよ。。
大ハッスルでのお買い物、それはまた記事に載せますねぇ。マックスママさんもどうぞ良い週末をお迎えくださいね。いつもコメント、どうもありがとうございます!ハルママより
Posted at 2012.09.08 (01:37) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、こんにちはぁ。そうなんです、今回のB&Bはとても美味しいブレックファストでしたぁ。アメリカの味ではない味を楽しみましたっ♪そして、鯵の干物!!大好物なんですよぉ。日本にいたら当たり前のものですよね!私達は大切に夜ご飯に頂きましたっ♪記事を読んでくださって、どうもありがとうございましたぁ。どうぞ良い週末をお過ごしください。ハルママより
Posted at 2012.09.08 (01:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ