ぼくちんのなつやすみ 2012 7日目


通常の記事(ぼくちんのお留守番最終編)も↓に更新していますっ♪動画付きです♪


ぼくちんのなつやすみ 7日目

     s-DSC01437.jpg

楽しかったナイアガラオンザレイクでの滞在を後に、ポンコツHARU号ハルに頑張ってもらって、ぐんぐん南下
途中で小さな町で休憩&ランチして、さらに南に進みます
ペンシルバニアで一泊予定っ♪
旅も終わりに近づいて来ました。

まだ読む余力が残っている方は下に続くCONTINUE READINGをよろしかったら押してくださいっ♪
いつもありがとうございます♪

犬ブログに参加しています。今日もロングドライブを耐えてくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、きょうも、がんばったワンっ!みんなのおかげでがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月25日 土曜日

ぼくちんはもう、お散歩もしたし、ご飯も食べたし、あとは、、

s-DSC01399.jpg

ネンネするだけだ。。
すぴぴぴぴーー。。


ハルはお腹一杯だけど、、

s-DSC01400.jpg

ハルの両脇にお腹を空かせている大人が二人いるんだよ。

haru_20120908004111.jpg

え、とうちゃん、おなかポッコリしているけれど、ごはん、まだだったの?
そ、そうみたい。。。

そろそろ下に降りて行って様子を伺ってみようかなぁ。
ご飯、出来ているかなぁ。。

と、その前に、、

s-DSC01402.jpg

まだご紹介していなかったこちらのお部屋。
ここはダイニングに隣接するくつろぎお部屋
ワンコ好きのオーナーさんだから、ワンコの置物などもたくさん置いてありました。
あ、ちなみにかぁちゃんの足元に置いてある白いものは、置物ではありません。

s-DSC01411.jpg

お庭に出ると昨日も朝食をご一緒した方たちがパティオで歓談中
かぁちゃんはそこに混ざって、、
父ちゃんとハルと、、あ、マーカスは、、

s-DSC01408.jpg

ボール投げ。
さっさとボールを拾って、、

s-DSC01409.jpg

逃走中。
そして、その後、、

s-DSC01406.jpg

避難中。
マーカスはこう見えてもまだ2歳、元気いっぱいパピーだもんねっ♪
ハルと一緒に遊びたいみたい。

みなさーん、そろそろブレックファストの時間ですよぉ~!


という素敵な掛け声により、、

s-DSC01426.jpg

ブレックファストが始まります。
お二方はもう済んだでしょ。
大人しくしててくださいなっ♪

こうして、今日もくつろぎの空間の中で美味しい朝食を頂いたのでしたぁ。(←クリック)

その後、身支度を整えて、、、

この素敵なB&Bアルドさん、グラハムさん、マーカスともお別れです。

このB&Bは9月末今年はCLOSEDするのですが、それまで満員御礼とのこと。
私たちが出たらすぐに次のお客様がいらっしゃるので、みんないっせいにお掃除を始めます。
お掃除中のお忙しい中、、、

s-DSC01428.jpg

グラハムさんがお見送りしてくれました。
ハルに挨拶していなかったって、出てきてくれたんだよ。
そういうスペシャルな扱いに慣れぬ犬。。。

こうして楽しかった思い出を胸に今日は長いドライブです。
カナダからまたアメリカに戻り、南へ車を走らせますっ。
そして、ブンブンぐんぐん走って走って、、

     s-DSC01431.jpg

ランチ休憩っ♪(←クリック)

     s-DSC01437.jpg

たまたま通った小さな町でしたが、なかなか可愛い町でした。
でもね、この小さな町でちょっと落し物
あ、ハルからでる茶色の落し物ではありません。

s-DSC01438.jpg

とうちゃん、みつけたかなぁ。。
そう、、
父ちゃん、ハルのトリーツ入れをどこかに落としてしまったみたい。。

ただ今、探し中

結局見つからず、長年使ったハルのトリーツ入れはこの町のどこかに眠ることになったのでしたぁ。。

そして、さらにポンコツHARU号を南へ走らせて、、

s-DSC01441.jpg

ハルちゃん、楽しそうだねぇ~!
あら、お利口さんに伏せまでしてぇ~!

いえ、違うのです。
ハルは終始、パンティング
ぜーぜーはーはー言い続け、ずっと座っている状態で、、
もう足もガクガク、耐えられず、、

遂にガクンと砕けたのです。。。

こうして究極の疲れに達しやっと伏せすることが出来たハルでした。
最初からそうしていれば良いのにね。。。。

s-DSC01443.jpg

さらにさらにHARU号は走りぃぃぃ、、

s-DSC01444.jpg

着きました!
今日の宿泊地、ペンシルヴァニア州のクリアフィールドっ。

って、それにしてもこの町はゴーストタウン?
人気もなく、、閑散としていて、、、
誰が住んでいるのでしょう。。

かぁちゃん、このおうち、、

s-DSC01445.jpg

だれがすんでいるのでしょう。。
あ、ハルちゃん、このお家には誰も住んでいないんだよ。
ここが今日のハルのお家。
今までと違って自分のことは自分でしなくちゃならないお家だよ。


s-DSC01446.jpg

とても古いお家ですが、寝室も広く、、

s-DSC01449.jpg

リビングもありますよぉ。

s-DSC01447.jpg

ここ、ごはんの場所だよ。
そう、キッチン。
一応B&Bなんですが、貸し家のような形態

s-DSC01448.jpg

だれかさーん、ごはん、おねがいちますよーーーっ。
あ、ハルちゃん、そのご飯だけどね、、
ここは自分で作るのよ。

ほら、キッチンカウンターの上にはパンや果物が用意されているでしょ。

そして、冷蔵庫の中には卵とハムも入っています。
パンは手作りオーツのパンブルーベリーシナモンロールも置いてありました。
明日の朝は父ちゃんが作ってくれるって言っているけれど、、
怪しいね。。

ということでね、今晩の夕食も、、、、

s-DSC01451.jpg

とうちゃん、お願いしますっ♪

あいよ、任せとけっ!

s-DSC01453.jpg

そして、人気の無い町へ繰り出して、、

s-DSC01456.jpg

あいよ、お待ちっ!

うっわぁー、やけに胸張っているとっちゃん坊やのピザ屋さん。
あは、ぼくちんといっしょで、「はとむね」ちゃん。

そして、この宅配ボーイのピザをみんなで美味しく頂いたのでしたっ♪(←クリック)

その後ぉぉぉ、、

     s-DSC01468.jpg

夕闇美しい頃に、、

s-DSC01469.JPG 2

またドライブ。
だってだって、かぁちゃんには、、、

s-DSC01472.jpg

またなのね。
そう、またなの。

これが〆に必要なのよ。(←クリック)
そう、これで楽しい一日を〆ましょう。
でもね、今日は特別に、ヴァニラの部分を少しだけハルにあげましたよぉ。

s-DSC01475.jpg

赤く染まる空を見ながらドライブしてお家に戻り、、

s-DSC01478.jpg

あぁ、一日が終わったぁ。
後は寝るだけだぁ、、。


と、思ったらっ!!!!!

s-DSC01480.jpg

ぼくちん、ちゃぷちゃぷしてもらいまちた。
お手数おかけちました。。

そうなんです、、
父ちゃんがハルに黒いピョンと跳ねるものを見つけて、、。
今までハルに見つけたことが無いのに、、

s-DSC01481.jpg

急遽、お風呂タイムとなったのでした。。
あぁ、ハル用シャンプーも持ってきて置いて良かったぁ。

それではみんなでぐっすり寝ましょう。
夏休みも後一日。
もうすぐ終わっちゃうね。

ここまで読んでくださってどうもありがとうございましたぁ。。

犬ブログに参加しています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ