ぼくちんのなつやすみ 2012 最後に。。


日常の記事も↓に更新致しました。よろしかったらご覧ください。


ぼくちんのなつやすみが終わって、、、

夏休みをどう過ごそうかと考えていたのは今年の春先のこと。

ハルと行ける場所、、、
簡単な旅行では無くて、思い出に残るような場所、、、


「あぁ、ナイアガラくらい行けたら良いのにね。。」
と、夕食時にふと口にしたら、、
「行けるよ。」
「!!!!!!!!!
ナイアガラいいっ!ナイアガラにしようっ!」


こうして、あっさりと行き先は決まったのでした。
かぁちゃんにとっては3度目の、父ちゃんにとっては2度目の、そしてハルにとっては初めてのナイアガラ、さらに初めての海外旅行だったのです。

行き先が決まった後はいつものようにすっかり父ちゃんにお任せし、父ちゃんは何度か私に「ここでいい?こっちとこっち、どっちが良い?」などと道順や泊まる宿に関して問いかけていましたが、
「全てお任せしまーす!」と、その場に着くまで一体どんなホテルに泊まるのか、どんな様子なのか、どんな工程なのか、ハル同様把握していなかったかぁちゃんでした。

「ハルも一緒」ということと「予算」を考えて、父ちゃんはBESTを尽くしてくれました。
泊まったB&Bは運良くどちらもダイニングにまでハルを連れて行くことが出来、
そしてホテルもハルが大好きな様子のホテルでした。
もちろん、かぁちゃんも。

運転も大変だったことでしょう。
かぁちゃんは、頑張ろうとしましたが、何度となく、コクンコクンと船を漕ぎ、
たまにふと気付いて、あたかも起きていたかのように、唐突に会話を始めたりする始末。
ハルにおいても、どうして「車」に乗るのかも分からずに、嫌いなドライブを頑張ってくれました。
最後には朽ち果てるようにガクンとなって、そのまま伏せている状態になるまで座っていて、
でも何だか少し成長したようにも思いました。

ご飯のことも考えず、美味しい思いをたくさんして、素敵な場所にたくさん連れて行ってくれて、ゆっくりして、のんびりして、3人で過ごしたこのナイアガラ旅行。
昨年のキャンプとはまた違ったけれど、楽しい思い出となりました。
「ナイアガラはもうこれで十分だね。もう来ないだろうね。」と父ちゃんも言っていたけれど、最後のナイアガラがハルとの楽しい思い出となり、そしてまた次にハルと新しい場所に冒険しに行こうと思うとワクワクします。

ナイアガラの楽しかった思い出で一年また頑張れそう。
そして、、
来年の夏も今からとても楽しみです。

来年の夏も「WE DESERVE THIS!」と叫べるようにもうこつこつ始めています。(←クリック)

s-fc2blog_20120910041533592.jpg

素敵な素敵な2012年の夏でした。

父ちゃん、ハル、、、、

ありがとう。
ありがとう。


長い「ぼくちんのなつやすみ」記事にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
読んでくださって嬉しかったです。

犬ブログに参加しています。頑張ってくれた父ちゃんとハルに一票お願い致しますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくち、なつやすみ、たのしかったワンっ!らいねんのなつも、たのしみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ