燃え尽き症候群。


最後に〆の夏休み記事、↓に更新いたしました。長くお付き合いくださってどうもありがとうございましたぁ。


9月6日 木曜日

今日は木曜日っ♪
ということは、待ちに待った父ちゃんOFFの日っ♪
ということは、ハルも朝から、、

s-DSC01898.jpg

あら。。
ハルちゃん、かなりのローテンション。。


実はハルでは無くて、父ちゃんのテンションが下がっています。

あ、テンションは高いみたいですが、体力が下がっています。

お休みの朝はいつも朝からチキチキバンバンうるさく口ずさむ父ちゃんですが(これは本当です。。。)、今朝はとても静かです。

どうやらちょっと体調を崩してしまったみたいです。
旅行が続き、燃え尽きたのかなぁ。

でもね、ちょっと用事があって、、

s-DSC01899.jpg

こんな所に出向いたり。
あ、これはかぁちゃんの用事ではありませんよぉぉぉ。。

s-DSC01900.jpg

父ちゃんと一緒にテンション下がっていたハルはここでもおやつをもらってテンションアップしたのでした。
あ、ちなみに、かぁちゃんもここでものすごいお得商品を見つけ、テンションアップしたのでした。。

この後も大事を取って父ちゃんはグースカピースカし、、

最後の夜のお散歩は、、

s-DSC01901.jpg

えっちらおっちら歩きながら、ハルに連れられ敷地内のハルの好きな場所へ。

s-DSC01902.jpg

あれ、せっかくぼくちん来たのに、おともだち、だれもいないよ。
でもね、そんな時、、

遠くから駆け寄って来てくれたぁ、、

s-DSC01903.jpg

ラスっ!

ラスは他のお友達は駄目なのに、ハルのことは弟として認めてくれているみたいっ♪

と、かぁちゃんも夏休み記事で燃え尽きて、今日はこの辺で。。

ねぇねぇ、かぁちゃん、しめるまえに、これこれ。

s-DSCN1068.jpg

これをまだ「しょうかい」してなかったよ。

あ、そうそう!
この美味しい嬉しい物ねっ♪

s-DSCN1070.jpg

何だかハルと一緒に取ると、ハル牛乳みたいだね。。

はい、ぼくちん、、、、

s-DSCN1067.jpg

しぼりだしました。

「あまいしあがり」になってます。

これはちょっと前に我が家に遊びに来てくれた可愛いズースちゃん(←クリック)のママがお土産に持ってきてくださったもの。
ご紹介が遅くなってしまったのでした。。

さぁ、燃えつけている暇は無いっ!
あ、、暇はあるけどもったいない!
明日からぁ、頑張るぞっ!


犬ブログに参加しています。燃え尽きていないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなのこえでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!
パパさん大丈夫でしょうか?旅行の疲れがでてきたのでしょうか?気をつけてくださいね。
この週末、ゆっくりする事はできたでしょうか?

ガストン、違う施設に行ってしまったんですね。そこで本当の家族を見つけることができるといいですね。
新しい週の始まり。がんばりましょうね!
Posted at 2012.09.11 (00:50) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、こんにちはぁ。父ちゃんは大分良くなって来ました。ご心配頂いてありがとうございます。やはり疲れですよね。マックスママさんはあんな長旅をされてもお元気で素晴らしいです!週末はいろいろ遊びましたが、大丈夫だったようです。。
そうなんです、ガストンはもうすでにNYへ。。。あのつぶらなきらきらの瞳がもうすでに恋しいですが、素敵な家族が見つかることを祈って送りだしました。マックスママさんもガストンへの応援、どうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.11 (08:54) by ハルママ (URL) | [編集]
パパさん大丈夫ですか?
なんだか、写真みていても、ハル君を見ている姿が元気なさそうで・・・・・
ゆっくり、休んでくださいね。

旅行の最後の写真。
後ろ姿の温かな様子にもう感動してしまいました。
こんな素敵な写真・・・・・
なかなか巡り合えないと思いました。
来年が楽しみですね。
私も夏休みが終わり、少し時間が出来たので、
ママさんのほかのブログもゆっくり読ませていただいたりしています。まるで、物語のように過去にもさかのぼり・・・・・・
素敵な生き方に感動したり、自分の人生を反省したりしています。
Posted at 2012.09.11 (09:58) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、 こんにちはぁ。空ちゃんの様子はどうでしょう。心配ですね。。そんな中、父ちゃんのご心配を頂いて、ありがとうございます。父ちゃんはもう大分良くなりました。
旅行の最後の写真、、、感動してくださってありがとうございます。。。とても嬉しいです。来年はどう過ごそうかと、今から楽しみにしている私です。私のほかのブログも過去にもさかのぼって読んでくださったのですね。。VA日記の方でしょうか。どうもありがとうございます。毎日、何かしら感じながら生活していますが、なかなか文字にする時間がなくて、不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします。いつもコメントもどうもありがとうございます!ハルママより
Posted at 2012.09.12 (02:07) by mimiさんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ