任務実行と不実行。

9月7日 金曜日

ぴぴぴぴ、ぴぴぴぴ
カチン。

ぐーぐーすぴーすぴー。。
ぐーすぴすぴー。。。

ぱちっ

はっ!


くるり。(時計を見る)

ぎゃっ!

ひぇーーーーーーーーっ!!

今日は珍しく寝坊しました。
ハルちゃん、起こしてくれなきゃ駄目じゃないの!!

朝も暗くなってきたからか、いつもだったら6時前後にカリカリっと起こしてくれるハルが起こしてくれませんでした。。
しかも、父ちゃん1時間、時間を勘違いしていたために、起きてこず、、
父ちゃん、相当具合が悪いんだ、、と思って、慌てながらもかぁちゃんが朝一ハル散歩に出たのでした

そんな中でも赤丸のために父ちゃんのために、、、

s-DSC01909.jpg

お弁当を作ったよ。(←クリック)
注:置き方が乱れているのは急いでいるからではありません。
  こういうディスプレイです。


ということで、かぁちゃんは本日の任務実行
赤丸です♪
そして、ハルはかぁちゃんを起こすのを忘れたので任務不実行、おしおきです♪

     s-DSC01926.jpg

おしおき待ち中。。

s-DSC01924.jpg

う、、
こんな可愛いこの子におしおきなんて、


出来るわけがないっ!!

本当は、、

s-DSC01925.jpg

この可愛いお鼻の穴に割り箸でもいれてみたいところっ♪
想像だけで我慢我慢。。
ぷぷぷっ。。


さぁ、ハルちゃん、今朝はバタバタしたけれど、今日の二度目の午前のお散歩、張り切って行ってみよーっ!

そうそう、これこれ、、

s-DSC01927.jpg

このピンクのトリーツバッグ。
旅行中に父ちゃんが落としたので、新しいのを購入したの。
もちろん色はピンクです。
父ちゃんと一緒に使うけれどピンクです♪


s-DSC01928.jpg

お、ハルちゃんも新しいトリーツ入れから出てくるおやつをもらって元気一杯歩いているねっ♪

s-DSC01931.jpg

こうして、今日も気持ちよい午前のお散歩となりました。
でもね、やっぱり午後は暑くなり、、

s-DSC01932.jpg

じりじりじりじり。。
暑いと日向ぼっこに励む犬。。

大分元気になった父ちゃんですが、大事をとって今日は夜の予定をキャンセルしました。。
かぁちゃんも楽しみにしていたのだけど、しょうがないよね。

ということで、ハルちゃん、お留守番無くなったよ。

ハルちゃん、明日は任務実行してくださいよぉぉぉぉ。

犬ブログに参加しています。今日はぐっすり朝寝坊してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ!もうすぐ「あき」のけはいだワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
パパさんの具合はどうですか?
みーんなで寝過ごしてしまわれたなんて。。。やっぱりみんなお疲れなんですね。

ハルちゃんのお鼻に割り箸を入れているところをついつい想像してしまって、笑ってしまいました!
ピンクのトリーツバッグも素敵です、パパさんもこのピンクのバッグを使われるんですね。見てみたいです。写真お願いします。笑。
Posted at 2012.09.11 (22:16) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。今日は911ですね。。やはり毎年この日は胸が痛くなりますね。。父ちゃんのご心配頂いてどうもありがとうございます。父ちゃんは大分良くなりました、、、が、、、代って私がちょっとダウンです♪情けないです。。
ハルのお鼻に割り箸を入れるところと、きちんと想像してくださってどうもありがとうございましたっ。もし、そんなことをしたら、この弱虫ハル、、かなり怯えたことでしょう。。
そうなんです、前回のもトリーツ入れもピンクベースだったのですが、これほどまでのピンクではなく、、でも今回は「これぞピンク」な色ですね。恥らいなく、腰につけて歩いている父ちゃんでした。
コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.12 (02:35) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ