秋の始まりと夏の終わりのW大イヴェント!! (動画もあるワンっ!)

9月9日 日曜日

おはようございます。
父ちゃんへの心配のお言葉、みなさま、どうもありがとうございました。

お蔭様で父ちゃんは大分良くなりすっきり、、
この通り、うなじも、、

tstsu.jpg

すっきり致しました。
はい、昨晩は、ばーばーかぁちゃん、臨時OPEN致しました。

そして、この坊やも、、

s-DSC01952.jpg

すっきりしたみたい。
こちらもご心配おかけ致しました。
昨日ご飯を飲んだハル、、う〇ちも出てすっきりです

ここ数日、すっかり秋の空気となり、お散歩も気持ち良い季節。
昨晩は大雨が降ったのですが、そのお蔭でたくさん落ちた枝を、、

s-DSC01954.jpg

楽しんでいます。

風邪もなんのその、、、、、

s-DSC01955.jpg

あっという間に二人は点となり、、

s-DSC01956.jpg

かーちゃーーーんっ、こんにちはーー!
かーちゃーーんっ、、


s-DSC01957.jpg

さようならーーーっ!

心配する必要ないみたい。

ところでね、ハルちゃん、今朝から父ちゃんが赤い帽子、赤いポロシャツを着て、ちきちきばんばん♪嬉しそうなのは何故だか分かる?

ほらほら、もうすぐ始まるよ、、
始まっちゃうよ、、
あの季節。

え、、、

s-DSC01960.jpg

もちかちて。。

そうそう、そのもしかして!

s-DSC01961.jpg

あちゃー。。。
これから、「にちようび」は「おうち」の日になるんだね。。

そうなんです、今日から父ちゃんが楽しみにしていたアメリカンフットボールがいよいよ開幕っ!
ということで、、

s-DSC01959.jpg

ハルもそれ仕様。。
あ、これはかぁちゃんが父の日に父ちゃんにプレゼントしてあげたカラーとリーシュ

s-DSC01964.jpg

あ、このボールは。。
そう、このボールは、、

以前のお家の近くで道に落ちていたのを拾ってきてあげたのです♪

ハル、応援団長よろしくなっ!

s-DSC01965.jpg

理解しているのか分からないエリンギ。。

そして、数時間後、、

ハル、、

s-DSC01967.jpg

良い子にしているんだぞっ!
柵の外だけど一緒だからなっ!


ここは、アメフト観戦の場所では無くて、、

s-DSC01971.jpg

ぼくちんも、中がいい。。

s-DSC01972.jpg

HARU~~~~!!

あ、ご紹介遅れました、こちらの方はかぁちゃんの大事なお友達、ゼズです♪

ゼズと一緒に、父ちゃんとかぁちゃんは、、

s-IMG-20120909-00734.jpg

いっただっきまーすっ!(←クリック)

そして、その後も、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

s-DSC01993.jpg

おにいさーん、とっとと、お勘定、おねがいちます!

そして、お腹一杯になった後は、、

s-DSC01994.jpg

いつものヴィレッジをテッテケテーっ

s-DSC01996.jpg

こうして楽しいブランチタイムを過ごしたのでした

さぁ、ハルちゃん、これからお家でアメフト観戦なんだって!
応援団長、準備出来た?

準備、、

s-DSC01998.jpg

で き た?

父ちゃん興奮するリビングに団長の姿が見えないと思ったら、テレビ嫌いの団長、どうやら寝室に逃げたみたい。。

s-DSC01997.jpg

どうやらね。。。

もしかして、団長、すねてるの?
うん、、

s-DSC01999.jpg

そう。
だんちょう、やめた。

あら、早いのね。

父ちゃんはアメフトが始まると、他の事は出来なくなります。

話しかけても駄目です。

とーちゃーん、ぼくちん、ぴっぴ、もうすぐでるよーーっ!

ということで、、

s-DSC02003.jpg

かぁちゃんと二人の午後お散歩。
簡単に敷地内っ♪

そして、プールサイドで、、

s-DSC02001.jpg

立ち止まり、何かを考えるハル。

s-DSC02002.jpg

今日でプールがお終いです。
今年こそは泳ぐぞぉ~!と張り切ってユニクロで690円のビキニを買ったのに、お披露目出来ませんでした。(ほっ)
あ、でも、父ちゃんに見せたら「、、、、、、、。それ、、ちょっと若すぎない?」って言われました。

く、、、

くやしーーーーっ!!!

ということでね、ハル、無事に父ちゃん応援するレッドスキンズも勝利したことだし、
プールも閉まるということで、夕方のお散歩はみんなでねっ♪

s-DSC02004.jpg

とーちゃん、なにニヤニヤしてるの。。

s-DSC02005.jpg

なんでぼくちん、ここにいるの。。

s-DSC02006.jpg

青い空、気持ち良いねぇ。
もうすぐ秋になる前の、最後の夏のお楽しみっ♪

s-DSC02008.jpg

ふわぁ~。
なつの最後はかぁちゃんとプールサイドでリラックスぅぅぅぅ、、


数秒後。

s-DSC02009.jpg

!!!!!!!!

数秒後。

s-DSC02010.jpg

、、、、、、、。

あ、小さな黒いお友達、ハルと遊びたくて勢い余って自らドボン

さぁ、これではここで、一年トレーニングを積み重ねてきた水泳部ハルの華麗な泳ぎをみなさんに動画でご覧頂きましょう!



その後、、

s-DSC02019.jpg

あ、あそこからぁ、、、
と、水もしたたるいい男が目論んでいるのは、、

s-DSC02017.jpg

脱走。。。

s-DSC02015.jpg

脱走失敗の図。

s-DSC02021.jpg

別のアイデア浮上。

s-DSC02022.jpg

他の家族になりすます。。

s-DSC02024.jpg

こうして今年も楽しいプール閉めとなったのでした。
(ご説明していませんでしたが、私達の住むコンドミニアムのこのプール、人間のプール〆の日の夕方、毎年ワンコに解放されるのです。
そして、また一年プールはお休みです。)

ハルちゃん、明日は筋肉痛かなぁ。。
だって、何度も落とされたものねっ♪


そして、この日の夜からかぁちゃんが父ちゃんに代って、具合が悪くなったのでしたぁ。。
とほほほほぉぉぉぉ。。

犬ブログに参加しています。今年も華麗な泳ぎを見せてくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、きょうは、すいえいぶだワンっ!おうえんだんは、やめたんだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ステキな毎日♪
こんばんは! 父ちゃんさん 良くなってよかったですね、
と思ったら… ママさん大丈夫ですかっ!?
暑いし、旅行の疲れもあると思いますんで、ゆっくりされてくださいね♨
それにしても そんだけ食べてスレンダーなママさんが
うらやましい限り(^_^;) ぜひぜひ690円のビキニを♡
父ちゃんさんも 筋骨隆々の男性ばかり見てないで ママさんのすてきなお姿を拝んで下さいね(笑)
最終日にプールを開放してくれるなんて、粋な計らい。
マナーも守りつつ、ペットも大切にされているコミュニティ、いいですね。
Posted at 2012.09.12 (23:59) by ことはは (URL) | [編集]
あららら、今度はハルママさんがダウンですか?大丈夫でしょうか?無理しないでゆっくりしてくださいね。

このプールの日、待ってました!そろそろだと思っていました!
ハルちゃん、上手に泳げる。マックスは御存知のように泳げません。。。
でも脱走を試みたハルちゃん、プールがいやなのかな?
また来年まで、さようなら、プール!
夏も終わりですね。。。
Posted at 2012.09.13 (03:40) by マックスまま (URL) | [編集]
大丈夫ですか?
夏の終わりにドトッと調子悪くなったりしますよね。
どうかお大事になさってください。

アメフトは日本でいうところのプロ野球みたいな感じでしょうか。
今はネットやCATVのおかげで海外のスポーツ情報も
手軽に得ることができますが
本場だと思いっきり楽しめるでしょうね。

ハルくんの泳ぎとスネ寝んね?もいいよ~
Posted at 2012.09.13 (08:57) by マダム珍味 (URL) | [編集]
ハルママさん今日は調子はどうかなぁ。
きっと夏のお疲れがたまってたのね
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
今年も楽しい夏休み過ごされたんですね。
読んでるコチラまでワクワク...ドキドキ...
楽しい夏休みだったよ。
また来年が楽しみ♪

ハルちゃんス~イスイ♡さすがは水泳部員♪
一生懸命泳いでる姿かわいいなぁ。
Posted at 2012.09.13 (20:27) by wanwan (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。お蔭様で父ちゃんは大分良くなりました。そして、二人のご心配を頂いて、、本当にありがとうございます。元来からだが丈夫な私は風邪をこじらせることは無いので、大丈夫だと確信しています!!スレンダーではないですよぉ。見えないところにたっぷりと♪690円のビキニ、、意気込んで買ったのに残念でしたぁ。
そうなんです、毎年最終日はワンコに解放してくれるのです。今年は早い時間に行ったので、あまりワンコがいませんでしたが、少し時間がたつとお祭り状態になっていますよぉ。コメントどうもありがとうございましたぁ。ことははさんの富士山も楽しく拝見させて頂いています!ハルママより
Posted at 2012.09.13 (20:52) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、今度は私が。でも、私はもともと丈夫な人間なので、父ちゃんよりもいつも早い復活をするのです。ご心配頂いてありがとうございます。。ゆっくりのんびり致します。(いつも?)
マックスママさんは昨年のこと時からもうすでに見てくださっていたのですね!そうなんです、今年もこの日がやってまいりましたぁ。
マックスちゃんはでもお水にチャポンと入っていましたよね(次女様と)。ハルはもちろんコワイコワイでしたよぉ。父ちゃんから逃げ回っていました。。夏ももうお終いですね。すっかり秋の空気です。ミシガンの美しい秋、楽しみにしています。ミシガン、素敵ですねぇ。。ハルママより
Posted at 2012.09.13 (20:54) by ハルママ (URL) | [編集]
マダム珍味さまへ。
マダム珍味さま、 こんにちはぁ。マダム珍味さまも体調を崩されていたときがありましたよね。私は父ちゃんからまんまと移りました。。でも、もともと体力に自身がある私なので、何とか復活させます!!ご心配頂いて本当にどうもありがとう。
アメフトはこちらではNO1スポーツですね。一年に16試合しかないので、一つ一つの試合の重みが野球などとは違う上に、地元とかなり密着しているのでお祭り騒ぎになりますよぉ。ハルの泳ぎとすね吉の様子も良いといってくれてありがとう!こちらにも来てくれて嬉しいです♪さちこ

Posted at 2012.09.13 (20:58) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、 こんにちはぁ。そして、ご心配頂いてありがとうございます。。情けないですが、父ちゃんから移ってしまいましたぁ。。いつもですが、ゆっくりしたいと思います。wanwanさんは体調、大丈夫ですか?今年も楽しい夏でした。来年もとても楽しみです。ハルは昨年よりも上手に泳げるようになっているような、、、気がします。でも、まだ相当、コワイコワイ状態です。お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.13 (21:00) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ