ぼくちんのプール。 (またまた動画もあるワンっ♪)

9月10日 月曜日

ハルちゃん、かぁちゃん、ちょっと嫌な予感がするよ。。
喉が痛くなってきたよ。。(←唄いすぎではありません)

s-DSC02077.jpg

ふわぁ、それじゃぁ、ぼくちんがきょうは「お買い物」に行ったげようかな。
ハル!
それは、昨日かぁちゃんがゼズからもらった大切なバッグっ!


s-DSC02078.jpg

え、ぼくちんにじゃないの?

s-DSC02081.jpg

かぁちゃんは、いつもお散歩の時にこうやってバッグもってるでしょ。
だから、ぼくちんも。

それじゃぁ、自分用の袋を入れて持って歩いてちょうだいね!
後始末も自分でするんだよ。


s-DSC02080.jpg

ごめんなさい。。
で き ま せ ん。。


こうして、今日も、、、、

s-DSC02033.jpg

ハルはバッグ無し、かぁちゃんはバッグを引っさげて、テッテケテー
今日もとても良いお天気です。
肌寒いくらいで気持ち良い。

s-DSC02028.jpg

調子が悪いと分かっていても、調子に乗るのがかぁちゃんです♪

s-DSC02029.jpg

選んでしまった大周り1時間半コース。。

その1時間半の間、ハルは、、

s-DSC02026.jpg

こんなに、、

s-DSC02030.jpg

こんなに、、、

s-DSC02031.jpg

楽しみました

いつもの道に戻ってくると、家の近くの交差点で、、

s-DSC02032.jpg

事故。

いつもハルを連れている時は細心の注意を払って渡りますが、本当に気をつけなくちゃね。

さすがに午後は何だかダルダルダルゥになって来たので、、、

s-DSC02063.jpg

敷地内に決定っ!

するとハル、、

s-DSC02064.jpg

ここはっ!

s-DSC02065.jpg

ここはっ!!!

s-DSC02066.jpg

ぼくちん、およがなきゃっ!

s-DSC02067.jpg

ハルちん、きたよーーっ!
およぎにきたよーーーーっ!!

ハルちゃん、プールは昨日でもうお終いなのよ。
だから来年までサヨナラなの。


そしてグルリと周り、プールを上から見上げる場所に来ると、、

s-DSC02069.jpg

かーちゃん、プールに、、

s-DSC02070.jpg

ふたしてあるよ。
だから言ったでしょ。
プールは来年までサヨナラなの。
昨日が最後だったの。


s-DSC02071.jpg

ぼくちんのプール。
ぼくちん、およぎたいのに。。

s-DSC02072.jpg

ぼくちん、じょうずに、およげるのに。。
え、、ほんと?

それでは昨日のプールでの様子をもう一度、動画で見てみましょうかぁ。



必死+パピーに襲われる。。

どこに良い思いでがあるのでしょうか。。
それなのに、なぜか恋しがるハルはお馬鹿ちゃんなのでしょうか。。


さぁ、かぁちゃんは、頑張って復活するぞっ!
フレーフレーかぁちゃんっ!
父ちゃん、鍼、お願いします。。


犬ブログに参加しています。今日もプールに入りたかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、まだ調子悪そうですね。それなのに大回りの散歩。すごいです。でも無理は禁物ですよ。気をつけてくださいね。
あ~あ、ハルちゃん、プールが恋しいんだね。来年までしっかり待ってね。
それにしてもいい泳ぎ!
Posted at 2012.09.14 (05:02) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。いえ、大したことではないんですよぉ。何だかスッキリしないだけなんですが、いつも元気なので「むむむ」と思ってしまうのです。ご心配頂いてありがとうございます。。。でも、気をつけなくてはですね。
そうなんですよぉ、ハルは本当に分からないのです。嫌いな物に近づこうとする傾向ありあり。。ワンコもそうですが、このプールも。。来年まで我慢してもらいますっ♪マックスママさんも季節の変わり目、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.14 (21:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ