エリンギと共に。


更新が遅れているので、今日2つ目の更新です♪↓もどうぞっ♪


9月12日 水曜日

さぁ、ハルちゃん、今日もぉぉぉ、、

s-DSC02099.jpg

父ちゃんにおべんとう作ったよ♪
今日はエリンギっ♪(←クリック)

こうして、バタバタした朝を向かえ、
さぁ、ハルちゃんよ、そろそろだよ。

s-DSC02112.jpg

てこてこてこてこ。
いつになく、比較的ゆっくりな歩き。

s-DSC02113.jpg

すとん。
と、座るハルをも見守り、、

そして、、

我が家に自生する、、

s-DSC02115.jpg

エリンギちゃんと共に、、

s-DSC02116.jpg

木漏れ日を浴びながらぁ。。。

そう、お気づきになったでしょうか。
いつものように「ハルちゃん、早くしてちょうだい!」という水曜日恒例の叫びがないその訳は、、

s-DSC02114.jpg

あ、そうだね。
なんで?

うん、今日はシェルターに行きたい気持ちを抑えて抑えて、父ちゃんにも念を押されて、、

ヴォランティアお休みするの。。。

普通にしている分には全く問題ないのですが、シェルターに行くと肉体労働、体力勝負、汗ダクダク、、
になるので、また調子が悪くなってしまうと困るからね。。
シェルターの子たち、バックヤードの荒れが気になるけれど、しょうがない。
我慢我慢。。

ということでね、ハルちゃん、かぁちゃんの看病お願いねっ♪

s-DSC02117.jpg

はーい、、、
かーちゃんもこうやって、、、


s-DSC02118.jpg

ネンネだよ。。

そういうハルの助言通り、ソファで横になろうとしたら、ことあるごとに、ワンワンお化けがやって来て、、

寝てられないじゃないのーーーーーっ!

結局、なんだかんだバタバタした午後を過ごし、、
あっという間に午後のお散歩タイムっ♪
もちろん、敷地内っ♪

     s-DSC02119.jpg

あのぉ、この「木」にはピーしていいんですかぁ?
駄目駄目駄目っ!
これはきっとこれから植える木!
植わったら良いけれど、植える前はぁ、、

なんでだめなの?
う、、たしかにねぇ。
ほら、これを植えるおじちゃんが「お、なんだ、湿ってるぞ!」ってなったら、可哀相でしょ。

ということで、ハルのピーを阻止し、拗ねたハルは、、

s-DSC02120.jpg

ぼくちんのプール、またきょうもお休みだ。。

s-DSC02121.jpg

どうして、みんな、いなくなっちゃたんだろう。。

と、さらに拗ねて哀しそうにしていたのでした。。

ハルちゃん、来年まで辛抱だよ。

こーんなまったり水曜日。
シェルターのみんなは元気かなぁ。

犬ブログに参加しています。今日もやっぱりプールが恋しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、プール、だいすきだワンっ!ほんとにほんと、ほんとだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

タイトルのエリンギでお弁当ではなくて
ハルちゃんだ、と思った私はやはりこのブログの読者ですよねえ(笑)
ほんとますますエリンギに見えてきました!

そろそろそちらは秋らしいイベントもたくさん始まるでしょうか。
あ、でも週末はアメフト観戦かな。
どうぞ良い週末を~。
Posted at 2012.09.15 (05:56) by Luna (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。今日、ご主人様、戻られるのですよね!ルイちゃん、きっと、大喜びでしょうねぇ。人任せの記事はセンママさんのところで楽しく拝見しましたよぉ。ルイちゃんのお手手が可愛かったです♪
あ、さすが、Lunaさん!!エリンギだけで、ハルのことだと分かったのですねぇ。そうなんです、ますますエリンギ化しています。本物のエリンギをなでなでしたくなってしまう今日この頃です。
はい、もちろん週末はアメフト観戦を中心にスケジュールです。。相当気合入っている父ちゃんです。。お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.15 (22:19) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ