暗闇の中で。。。。(動画もあるワンっ♪)

9月15日 土曜日

朝から突然ですが、、、、

s-DSC02191.jpg

じゃーーーーんっ!
 
かぁちゃん、これはっ!!

そうだよ、枝豆ちゃんっ♪
ハルは駄目駄目!
そう、枝豆は害では無いけれど、消化しないので、あげる意味がないのです♪
だからぁぁ、、

もったいなーーい!

これはあげる意味のあるあの方へ(←クリック)。

さらにぃぃぃ、
こんなものもぉぉぉぉ、、、

s-DSC02202.jpg

みのむ、、、、し?

たらりーーーーん、、、、
つつ、、


s-DSC02203.jpg

つーーーーー。。

s-DSC02211.jpg

ここ1週間、清清しい秋晴れが続いているヴァージニア。
今日のお空も真っ青です。
そんな中、、

s-DSC02207.jpg

いつもの道を歩きますっ♪
そして、そんな中、いつものように、、

s-DSC02209.jpg

落ち枝探しっ♪

s-DSC02212.jpg

こうして気持ちよい午前のお散歩を終えたのでした。

あ、父ちゃん帰って来たよ!
おかえりなさーーい!

そして、父ちゃんと今度もまたまたヴィレッジへ。

s-DSC02213.jpg

胸張り隊。

s-DSC02214.jpg

可笑しな二人っ♪

そうそう、今日はハルちゃん、父ちゃんにとても気持ち良さそうなことしてもらっていたよねぇ。
それではその様子を動画で見て頂きましょう。



ね、ハルちゃん、こんな良いことしてもらったんだから、良い子にしていられるよね。
ね。
ね。


s-DSC02217.jpg

ねっ♪(←クリック)

今日も美味しい一日でしたっ♪

ところで、きょうは、かぁちゃんととうちゃんにお願いがあります。
「でんき」はつけてってから、おでかけしてください。
ぼくちん、まっくらくらの中だった。。


犬ブログに参加しています。真っ暗闇の中でお腹を空かせてお留守番してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんなとがんばるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
そちらもとっても素敵なお天気が続いているようですね。
そしておいしそう!楽しい、そしておいしい時間を過ごされたようですね。

そして何より↓。
ハルちゃんの浴衣姿。もう最高です。
かわいいなぁ。
そしてマックスも枯れた枝を引きずってしまいました。本人ビビッておりました。笑。
Posted at 2012.09.17 (22:49) by マックスまま (URL) | [編集]
ハルくん、可愛いぃ~
とってもリラックスしてて、気持ちよさそう。
ハルママさんのクスクスもちゃんと聞こえました!
私なら、ガハハって笑ってしまうでしょう!笑
この後、お留守番だったハルくん、よく頑張りました!

新鮮なお野菜たち、とても美しいそうですね!
豆類が好きな私、枝豆も美味しそうに茹でられてますね。
私はいつも失敗するのです。トホホ…

そして、見てるだけでもう、お腹いっぱいになりました!
みんな頑張って頂いたのですね。
哲さん、大丈夫でしたか?笑
どれもこれも美味しそうで、私もそこにいたら
必要以上に頑張りそうです(^.^)
Posted at 2012.09.18 (18:39) by センまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。ミシガンは今日は冷え込んでいるのでしょうか?こちらはお天気が続いていましたが、今日は雨模様のようです。そうなんです、いつもあのレストランに行くとハッスルします。。
ハルの浴衣姿も見てくださって、可愛いと言ってくださって、ありがとうございます!マックスちゃんはねじり鉢巻が似合いそう!マックスちゃん、格好よく決めそうです!
あ、マックスちゃんはベッドを引きずって走るように、枝も引きずっていたのですね!そして、マックスちゃんもビビッちゃうなんて!可愛いです♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.18 (20:58) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、 こんにちはぁ。父ちゃんはいつもこうしてハルのマッサージをしているのです。。あ、ちなみに私もいつも鍼を売ってもらっています。。今も鍼、刺さり中。。
センママさんがガハハなんて!あ、私もガハハと笑いますが、基本的に息を吸う笑いなんですよぉ。。呼吸困難になります。。
ハルは真っ暗な中、お留守番してくれていました。。そうなんです、美味しい美味しい夕食でした♪哲はあれでも「控えめ」にしたようですよ。。ご一緒した明日香さんもびっくりされておりましたぁ。。
お野菜たちもとても新鮮!このページのトップの枝豆はまだゆでる前ですが、ゆでたものはあの可愛いルクに入れましたっ♪枝豆もゆですぎると折角の食感がなくなってしまいますよねぇ。センママさんはいつも丁寧にお料理されているので、きっと枝豆も美味しいに違いありません!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより



Posted at 2012.09.18 (21:02) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ