気付けば10キロ。

9月21日 金曜日

あ、きょうも、、、

s-DSC02480.jpg

まにあったんだね。
そう、今日はこんな、、

s-DSC02460.jpg

おべんとう(←クリック)。

そして、自発的モデルお仕事を終えた後は、、、

s-DSC02481.jpg

そのまま陽だまりでくつろぎタイム。
ハルちゃん、今日は長い一日になりそうだよ。
ひとまず、午前のお散歩に繰り出しましょうっ♪

ハル、ちょっと待って、そこで、、、

s-DSC02482.jpg

ストップーっ!!!!!
(木に向かっていっている犬)

ほらほら、足元見てご覧っ♪
もう落ち葉の季節なんだね。。

そして、上を見上げると、、

s-DSC02483.jpg

緑の葉に混ざってキラキラ黄色の葉っぱさん
紅葉ももうすぐかなぁ。

s-DSC02484.jpg

青い空に赤い葉もキラキラしていて綺麗だね。

s-DSC02485.jpg

これは百日紅の実
5月頃からずーーーーっと頑張って咲き続けている百日紅、やっと実が付いてきたみたい。

s-DSC02488.jpg

低木に生っていた宝石みたいな真っ赤な実
何だろう。。

そうそう、今日は大回り1時間半コースを取ったのです。
こんな風に木々を楽しみながら歩いていたら、このコースもそろそろ2時間コースになってしまうね。

ね、ハル?

s-DSC02486.jpg

くんくんくんくんくんくん。。。
ハルちゃん、それは収集した枝だから迷惑になるから駄目だと思うよ。。
それじゃぁ、遠慮気味に、、、

s-DSC02487.jpg

ちゃーーー。。。

s-DSC02490.jpg

てけてけてけてけ。。
あるいても、あるいても、おうちにつかない。。

そうだね、やっぱりこのコースは長いねぇ。
それじゃぁ、かぁちゃんの応援の元に、、

s-DSC02492.jpg

ハルちゃん、がんばれ!
ハルちゃん、がんばれ!
かぁちゃんはお腹空いた!
かぁちゃんはお腹空いた!


こうして、かぁちゃんの応援の元、お家に着きました。
そして、午後

s-DSC02509.jpg

疲れたハルを放って置いて、かぁちゃんはキッチンへ♪
あ、ちなみに夜ご飯じゃありません。。
今日は父ちゃん、珍しく外食なんだってぇ。

ということで、明日の仕込みをしようと、フードプロセッサーを使っていたら、、

え?
うそ?
ほんと?


やだ!

どうしましょう!!


そう、、、
大切なフードプロセッサーが、、、

動かなくなっちゃったの。。

それも仕込みの途中に。。

s-DSC02510.jpg

かぁちゃん、それはこまったね。

そして、さらに困ったことが!

今日のお写真がここで終わっているのは、、

きゃーー!

かぁちゃんの大切なカメラが

動かないぃぃぃぃーー!!


それは最後の夜のお散歩をしている時でした。
張り切って、夜もヴィレッジまで歩こうとテッテケ歩き、
夕方の雰囲気を写真に収めようとしたら、、、

動かないのです!!!!!!

あぁあ、折角たっくさーーんすごいことがあったのに!

あのね、シーザーミランが前から歩いてきね、ハルとかぁちゃんがスカウトされてね、
カリフォルニアに来ませんか?って言われてね、、
父ちゃんに電話しね、、


なぁんてね♪
あ、父ちゃんに電話したのは本当です。
一年に数回しか使わない携帯で「とーちゃーーん!!カメラが動かなくなっちゃったー!」

ということで、かぁちゃんの可愛いピンクのカメラはお休み中。
そして、父ちゃんいなくて、時間をもてあまし、久しぶりに一人でテレビを観ようかな、、、
と思ったら、、

テレビのつけ方が分からないーーー!

なので、今日はもう寝ます!

カメラと共に。。

父ちゃんがいないと長い長い夜でした。(松山ちはるの歌と共に♪)

あ、ちなみにハルは父ちゃんが帰ってくるまでリビングにいました。
父ちゃんは危うく午前様でした。

そして、途中で起きてその後、眠れぬ夜(小田和正と共に♪)となったかぁちゃんでした。。

あ、そうそう、タイトルの「気付けば10キロ」
これは今日ハルとかぁちゃんのお散歩の距離です。

とりとめの無い記事、、最後まで読んでくださってどうもありがとうございましたぁ。。

犬ブログに参加しています。最後の夜のお散歩で公園に行けると思って必死に歩いていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!とうちゃん、かえりがおそくてしんぱいだったワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

FBで、あぁパパさんがいないときに大変そう。。。
と思っていたのですよ。
やはりそれ以降カメラも動きませんか?
ぬれちゃったのが原因かなぁ。。。
残念ですよね。

気がつけば10㌔ってすごいですね。
秋は食べるぶん、からだもいっぱい動かしたいなー!
Posted at 2012.09.24 (06:33) by Luna (URL) | [編集]
気がつけば10キロ・・・・・
それは凄いですね。10キロかぁ・・・・・
カメラは元気になりましたか?
青空や、秋の様子や、かわいいハル君を撮影する大切なものですものね。早く、目が覚めてほしいですよね。生肉・・・・・先日行ったペットショップにも
も、張り紙がしてありました。生肉はダイエットにも、歯にも、毛のつやにもいいそうです。
Posted at 2012.09.24 (20:15) by mimi (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。そうなんです、、父ちゃんがいない時に電気製品が調子が悪く、、、ご心配をおかけいたしました。ビクともしなかったカメラ、父ちゃんがバッテリーをちょっといじったら、直りましたー!とりあえず、良かったですが、どうして動かなくなったのかは謎です。。まだ新しいですが、毎日酷使しているからでしょうか。。
今日は良く歩いたなぁ、、と思って万歩計をチェックしたら10キロ近く歩いていました♪
季節が良いと歩いてしまいますね。
ラスベガスはまだ暑いのでしょうか。どうぞラスベガスの秋を楽しまれてくださいね。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.24 (21:47) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、 こんにちはぁ。そうなんです、、たくさん歩いたとは思っていたのですが、万歩計をチェックしたら10キロになっていましたぁ。カメラ、、ご心配おかけいたしました!帰って来た父ちゃんがちょっとバッテリーを入れなおしたら、直ったみたいです。。良かったです。。
生肉、日本でもぺっとショップで宣伝されていたのですね!昨日もターキーの首をあげたのですが、骨もバリバリ食べていました。そして、歯石も取れて歯も綺麗になって来ましたよぉ。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.09.24 (21:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ