連日連夜。

9月25日 火曜日

おはようございます。
今日は父ちゃんが午前OFFの火曜日です。
ということで、、

みんなで一緒に、、

s-DSC02664.jpg

てってけてーっ♪
ハルは3人でお散歩する時、嬉しいからか本当にスキップするんです♪(駆け足では無いのです。)

こうしてスキップランラン、いつものようにヴィレッジを周り、、

s-DSC02667.jpg

かぁちゃんが百日紅の実を撮っている向こうに男子二人組が、、

s-DSC02668.jpg

あ、またやってる。。

父ちゃんをお見送りし、、
さぁ、かぁちゃんとゆっくり二人の時間だよ。

s-DSC02672.jpg

ゆっくりのんびり、、

s-DSC02671.jpg

くつろぎタイム。

と、思ったらっ!

いつの間にか、、、、、

s-DSC02675.jpg

ハッスルタイムぅ~っ!

連日ぼくちんの公園に連れてきてあげています。

だってだって、、

s-DSC02677.jpg

リンダおばちゃんがいるんだもんっ。
そうだよね、今日も喜びダッシュしていたものね。

s-DSC02679.jpg

いつものパックで群れを成して歩きます。

でもね、知ってるの。
ハルは本当はクタクタだってこと。

s-DSC02682.jpg
リンダがいるから、リンダに会いたくて公園に行きたがるけれど、
大きなお友達ばかりだから、パックの中でもいつまでたってもハルは下っ端ちゃんなのです。

だから、パックウォーク後半になると、まだみんながワイワイ遊んでいるのに、トボトボよちよちヨタヨタ歩きになるのです。。

s-DSC02680.jpg
連日の公園で、
連夜くったり寝ています。

あのね、ハル、リラックマちゃん、苦しいって。
どうやら、かろうじて、リラックマちゃんよりは偉いみたい

犬ブログに参加しています。今日も公園でハッスルしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ