指定席。

9月26日 水曜日

あ、、、

s-DSC02708.jpg

きょうはなに?
今日は椎茸御飯だよ(←クリック)♪

さぁ、ハルちゃん、、

s-DSC02709.jpg

クンクンしている暇は無いのっ!

s-DSC02710.jpg

少し暑さがぶり返しているヴァージニア。
この景色、かぁちゃんが好きな近所の景色の一つです。
あの木は近くに行くととてつもなく大きな木

s-DSC02712.jpg

泰山木の木だよね。
そして、その大きな木の下に落ちている、、

s-DSC02714.jpg

小さな枝を楽しむ犬。。

さぁ、、、、

s-DSC02718.jpg

今日も頑張ろうっ♪

マッキーの歌を口ずさみながら(←クリック)今日も楽しく行ってくるよ。

そうです、今日は水曜日。
楽しい楽しいヴォランティアっ♪


s-DSCN1768.jpg

秋のFALLFALL IN LOVEをかけているサインがお出迎え。
(お時間のある方は下に続くCONTINUE READINGでシェルターの様子をどうぞっ♪)

そして、かぁちゃんが急いでお家に戻ってくると
相変わらず、、

s-DSC02719.jpg

、、、、、、、。

ハルちゃーーんっ!
だまってないで

「お帰りなさい!」でしょーーーっ!!!


不貞腐れ坊やが不貞腐れておりました。

しょうがない、媚を売るか。。

s-DSC02720.jpg

てってけてってけるんるんる~んっ♪
そうそう、この足どりは、、

s-DSC02721.jpg

てってけてってけるんるんる~んっ♪
そうそう、この橋は、、

s-DSC02722.jpg

ぼ く ち ん の こ う え ん。。
ぽっつーん。。。

あっちにいないってことは、、

s-DSC02724.jpg

こっちだぞっ!

s-DSC02725.jpg

いだーーーーーっ!!!

s-DSC02726.jpg

おぉぉ、ハルぅぅぅ。
いい子にしていた?

うん、リンダおばちゃん、ぼくちん、いいこだったよ。
きょうは、おるすばん、したんだよ。

おぉぉ、、それは良い子だったわねぇ。
はい、、


s-DSC02727.jpg

ハーモニー。
え、、、。

こうして、リンダの周りにはいつもワンコが取り囲んでいます。

もしもーーし、、

s-DSC02730.jpg

なに?
そこ、ぼくちんの「していせき」。

s-DSC02731.jpg

公園から立ち去る寸前までハルはいつものようにリンダおばちゃんを黙って見つめていたのでした。

さぁ、ハルちゃん、これから夜ご飯の支度だよぉ~!

急いで急いでお家に帰ろっ♪


今日もくたくたな一日でしたっ♪
犬ブログに参加しています。今日も良い子にお留守番して公園ご褒美をもらえたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
シェルターのお仕事っ♪

今日もルンルンシェルターです。
まずはいつものようにみんなにご挨拶っ♪

s-DSCN1741.jpg

あら、パピーちゃん。
初めまして。

何ともハルちっくなお顔だねぇ。
(と、この写真を載せて気付きました。。左側に茶色い落し物。。
あららぁ、かぁちゃん、見逃していた。。

みんなにご挨拶して、バックヤードに来てみると、、

s-DSCN1742.jpg

もっちろん、仕事のし甲斐がある状態っ♪
外での仕事をしながら、、

s-DSCN1744.jpg

先週からいるこの子たちの様子も気にしながら、、
それにしても、どうしてパピーってこんなにゴッチャになって寝るのでしょう。
もう、可愛くて可愛くて。。

s-DSCN1745.jpg

今日はまだ蒸し暑いのでプールも作ります。
パピー達はまだバックヤードに出せないので、お掃除をしながらも時々偵察
お部屋の中でさっきのように落し物をしてしまっている可能性が大だからね。

s-DSCN1746.jpg

相変わらず寝てるっ♪
あっちのパピーはどうかなぁ。


     s-DSCN1747.jpg

?!
よしよし、いい子にしているね。

それではお掃除も終わったからぁ、、

s-DSCN1749.jpg

サムっ!
はい、おばちゃんっ!

s-DSCN1750.jpg

サムとボール投げをして遊び、、
その後は、、

s-DSCN1752.jpg

お腹なでなでタイム。

s-DSCN1754.jpg

新しいお友達のスパークルズはかぁちゃんが子供の時に飼っていたケアンテリアが入っているから、ちょっぴりかぁちゃんのワンコ、ラッキーに似ています。
でもね、ジャックラッセルも入っているのか、それはすごーーいジャンプ力っ!

s-DSCN1755.jpg

ふわぁ~。。
お、サリー、準備出来た?

サリーはとってもおっとりさん。
ケイジの中ではワン♪も言わず、ずーーっとずーーーっと寝ています。

s-DSCN1757.jpg

ね、サリー。

s-DSCN1759.jpg

そして、その後はサリーもお腹なでなで、耳かきかきタイムっ♪
みんなマッサージが大好きだものね♪

おっと、パピー達は元気にしているかなぁ。

s-DSCN1756.jpg

よしよし、そうそう、ネンネしていてね。

その後は、、

s-DSCN1760.jpg

とってもシャイなサーシャを出してあげました。

s-DSCN1761.jpg

あ、また「みどりのおばちゃん」がきたよ。
そうだよ、、今度はモップ付きだよ。

s-DSCN1762.jpg

警戒心。

そして、この後、おしっこを拭きにモップを持ってケイジに入って、大遊び大会となったのでした。。

おーーい、モップはおもちゃじゃ無いよーーーっ!

もう1グループのパピー達は、、、

s-DSCN1764.jpg

うふふ、今日はまだ寝てる。
一週間でうんと大きくなったこの子たち、
これからすくすく育つのでしょうね。
早く家族が見つかりますように。

ところで、おばちゃん、、

s-DSCN1766.jpg

僕のこと忘れてない?
あ、グーバー。
ごめんごめん、忘れていないけれど、時間がもう無くってね。。。
ごめんね。。


s-DSCN1767.jpg

うわ、怒ってる。。
本当に人間みたいなお顔グーバー
また来週くるからね。

さぁ、今日も楽しくヴォランティアが終わりました。
問題は、、

s-DSCN1769.jpg

この靴。。

今日はしっかり踏んづけて付けて)しまいました。。。。

ごしごし水洗いもしたけれど、、、

これでどうやってお家の中に入ろうか。。
悩みながら家路を急いだおばちゃんでした。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。。

犬ブログに参加しています。応援よろしくお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます。
おいしそうなお弁当!椎茸ご飯がこれまたおいしそう。
私、椎茸が大、大、大好きなんです。
こんなおいしそうない弁当を食べられる父ちゃんさんはお幸せ。マックスダディなんてピーナツバター&ジェリーのサンドイッチをもって出かけました。。。

ボランティア、ご苦労様です。かわいいワンちゃんがたくさんですね。早く家族が見つかりますように。
ガストン、がんばっているかな?

ハルちゃんもリンダさんに会えてお留守番していた事なんてすっかり忘れていますね。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
Posted at 2012.09.28 (22:45) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
キノコ類全般、大好きです!血圧にもいいらしいですね(*^_^*)
ママさんみたいな方と ドッグカフェやれたら楽しいでしょうねぇ。
シェルターの最初の写真は ラブラドールでしょうか?
ことちゃんにもこんな時代があったのかなぁと ほのぼのと見ていました。
でも! 保護犬なんですよね?ほのぼのどころじゃなかった(>_<)
早く家族が見つかるといいですね。できれば兄弟一緒の所で。
マッキーの曲は、ママさん世代には人気があるのですね。
私が知っているのは 「どんなときも」だけですが、
いい曲ですね♪
Posted at 2012.09.28 (23:28) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。おべんとう、美味しそうといってくださってどうもありがとうございます。椎茸がお好きなんですね!私は大人になるまで椎茸は駄目だったのですが、30くらいから無性に好きになりましたぁ。
あ、父ちゃんもPB&Jサンドウィッチを喜ぶと思います!今度してみようかなぁ。
今日も楽しくヴォランティアをしてまいりましたぁ。可愛いワンコ、たっくさんです♪
ガストンも遠くで頑張ってくれていることを願います。何か良い情報があったらシェルターにもすぐにくると思うので、その際にはお知らせしますね。
マックスママさんもどうぞ良い週末をお過ごしください!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.29 (20:13) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。私もきのこが大好きで、日本に戻ると狂ったようにきのこを頂くのです。ドッグカフェ、楽しそうですね。あ、でもお料理はことははさんにお任せして、私はウェイトレスを頑張ります♪
シェルターの最初の写真のパピー、あの子たちはテリアミックスなんですよ。
ことちゃんにも、そしてハルにもちょっぴり似ていますよね。きっとすぐにお家が見つかると思います。マッキーの歌、リンクした歌の歌詞には本当に納得で、今回も励ましてもらいました。まだまだ未熟な私でした。。マッキーはワンコが好きなので、ワンコを使った歌詞も多く、以前も記事にしましたが、私のお散歩のテーマソングはそんな歌でもあるんですよ。「お散歩が旅」だという歌なので、きっとことははさんにもあてはまる歌詞だと思いますっ♪
コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.09.29 (20:16) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ