はじめまして。

10月9日 火曜日

今日もちょっと肌寒いヴァージニア。
それはそうですね。
だって、もう10月ですものね。

今日はやっと歯医者さんで顎関節症のマウスピースを取りに行けました。
あぁ、今日から夜が楽しみです♪

その間お留守番してくれたハル。
少し濡れた地面を蹴り蹴り、午前OFFの父ちゃんも一緒に、、、


s-DSC03338.jpg

てけてけてけ。
今日は中距離坂道アップダウンコースを取りましたっ♪

そして、お家の前で、、


s-DSC03339.jpg

ふらいんぐーーーっ!!!!

 
s-DSC03340.jpg

必死に追いかけた父ちゃんでした。

父ちゃんがお仕事に行った午後、、
うふふ、、


s-DSC03343.jpg

ハルちゃん、可愛いね。
お耳で跳んでいるダンボみたい。


s-DSC03344.jpg

可愛いけれど、、
起こして良い?


s-DSC03342.jpg

え。。。

あのね、ハル、今日はちょっと早めのお散歩だよ。
ハルちゃんに会いに来てくれる方がいるんだよぉ。



s-DSC03345.jpg

ぼくちんのおともだちっ♪
テッテケテーのずんずんずんずーーんっ♪


かぁちゃんの言葉が本当に良く分かるハル、なぜか足取り軽い、、というか、、
目的に向かってズンズンです。

そうなんです、今日はこのブログを見て下さっていた方とお会いすることになったのです。
はじめまして、、でドキドキです。

申し訳ないことに、ハルとかぁちゃんの『日常』に参加してくださるということでしたので、、

ヴィレッジに腰掛け人間観察+おしゃべり
その後、、、

ヴィレッジを少し歩き、、

いつものように、DOGMAへ行き、

いつもと違うのは、、


s-DSC03348.jpg

へそくりで、買ってあげたよ。
今日はピーナツバタークッキー
 
「ハルちゃん、良かったね。お母さんがクッキー買ってくれたんだね。今日はおやつはクッキーだね。」

そしてその方と、お別れした後、ハルが見つけたのは、、


s-DSC03349.jpg

DOGMAのおばちゃん、お散歩中。


s-DSC03350.jpg

ずんずんずーーん。。
ももたろさん、ももたろさん、 おこしにつけたぁ、きびだんごぉ、ひとつわたしに、くださいなっ♪


そして、桃太郎さんともお別れし、、
お家に着いて、、


s-DSC03351.jpg

ちゃっ。 

かーちゃん、おやつっ!

DOGMAっ!


はいはい、ハルちゃん、おやつねぇ。
がそごそがさごそ。



s-DSC03352.jpg

!!!!!!!!!

それはっ!!!



s-DSC03353.jpg

い、いつものおやつっ!

DOGMAのクッキーはまた後でっ♪

むむむぅぅぅぅ、、
はじめましての「おねえちゃん」が「今日は良かったわねぇ。」っていってたのに。。
かぁちゃんのぉぉぉぉぉ、、、



s-DSC03354.jpg

ばかっ!

こうして、ハルは今日も美味しくいつものおやつをもらえたのでした。
だってね、DOGMAのクッキーは脂肪が多いから、ハルちゃん、食べ過ぎるとお腹ゆるくなるんだもんっ♪
(←お店でもうすでに2度も餌付けされたため)

こうして、今日ははじめましてのお姉さんと会えて嬉しい日を過ごしたハルでした。

Mさん、 どうもありがとうございましたぁ。。

犬ブログに参加しています。今日もテッテケズンズンだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
ハルちゃん、ままさんがへそくりでおやつ、買ってくれたんだね。よかったね。でも食べれなかったんだね。。。きっと明日、チチンプイプイでちーさくなって出てくるよ。笑。

↓。
バディボーイと再会できたんですね。よかったですね。こんな風に新しい家族のところに行ってしまったワンちゃんの会える偶然って最高ですね。
あ~ガストン。。。どうしているかな?
Posted at 2012.10.11 (22:43) by マックスまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.12 (05:38) by () | [編集]
またちちんぷいぷいでしたね(笑)
でもおなかの調子なら仕方ないですね。

マウスピースの付け心地、あごの痛みはどうですか。
私もマウスピースということも検討していて
歯医者さんに相談に行こうとしているんです。
夜とか家にいるときにつけられるのでいいですよね。
それでも2週間おきくらいにマウスピースの調整がいるみたいですが。
痛みが治るといいですね。
Posted at 2012.10.12 (05:43) by Luna (URL) | [編集]
こんばんは!
ステキな出会いだったようですね♡ ハルちゃんとママさんの魅力が引き合わせてくれたんですね♡
それにしても いつもいつも ハルちゃんとのトーク、
笑わせてもらっています(*^_^*)
「ばかっ1」の後は 「こんな家、出ていく!」「グレてやる!」でしょうか(笑)
なんとなく昭和のにほひのする会話に なごみました(笑)
Posted at 2012.10.12 (18:04) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。タイガース、勝ちましたね!ダディさんは興奮続行でしょうか?そうですよぉ、あれはもちろん魔法を使って、20回くらいになって出てきます。喜び×20です♪
バディボーイ、とても幸せそうで本当に嬉しかったです。ガストンの情報はまだシェルターに入ってこないんですよ。でもきっと良い子にしていると思います。また何か分かったらご報告しますね♪いつも応援どうもありがとうございます!ハルママより
Posted at 2012.10.12 (23:00) by ハルママ (URL) | [編集]
鍵コメHさんへ。
鍵コメHさん、 いろいろありがとうございます。またメールいたしますね。ハルママ

Posted at 2012.10.12 (23:01) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。もっちろん魔法です♪さすがLunaさん、わかってらっしゃいますね!
マウスピース3日たちました。最初はなかなか眠れないかも、、といわれていたのですが、熟睡しています。
そして、顎への負担が軽減され、朝起きて口が以前よりも開く様になりました。ただ、私のマウスピースは歯のためではなくて、顎のためなのでLunaさんの状況と違うのかなぁ。。私は作りっぱなし、一度だけのマウスピースですが、お友達の歯医者さんもかみ合わせや歯並び調整のマウスピースはその都度調整が必要だと言っていました。Lunaさんも良い方法が見つかりますように。歯は大事ですよね。お留守番は大丈夫ですか。どうぞゆっくりされてくださいね。ハルママより

Posted at 2012.10.12 (23:03) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、勇気を出して声をかけてくださったかたがいらっしゃいました。ことははさんとも、こうして出会えたのは、ことちゃん、そしてハルのお蔭ですね。ありがとう、ことちゃんそうですね、馬鹿!!!の後には、、、ぐれてやる!そして、その後私がまた、「ぐれられるもんなら、ぐれてご覧っ♪」と返します。
昭和のにおいがしましたかぁ。昭和大好きですっ♪いつも応援コメント、どうもありがとうございます!ハルママより
Posted at 2012.10.12 (23:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ