まっかっか。

10月20日 土曜日

この白い、、、


s-DSC03873.jpg

お花は沈丁花みたいだけど、、、
何でしょう。。

あ、ちなみに下に写っている白い物体はハルです。
かぁちゃんがお花の香りを楽しんでいる時に、藪の香りを楽しんでいる模様。


s-DSC03875.jpg

ところで、どうやらハルには曜日感覚があるみたいです。
いつものようにヴィレッジに向かおうとしたかぁちゃんでしたが、ハルは立ち止まって、、

「かぁちゃん、今日はこっちでしょ。」

と、教えてくれました。

そうなんです、ヴィレッジへの道のり、土曜日の午前はサイクリングやランニングをする人が多くなるので、とても歩き辛いのです。

ということで、今日は反対の方向へっ♪
ハルちゃん、気付かせてくれてありがと♪
GOOD JOBっ!


そして、ハルは自転車も走る人もいない道で、、、、


s-DSC03877.jpg

ゆっくりのんびりクンクンクン。。


s-DSC03878.jpg

ゆっくりのんびりクンクンクン。。。。。

ゆっくりのんびり、、、


s-DSC03879.jpg

しすぎーーーーーっ!!!!!


     s-DSC03880.jpg

こちらのエリアはちょっと地味なエリアなのですが、色づいた木々のお蔭でとても華やかに見えますね♪


s-DSC03881.jpg

うわぁー、ハルちゃん、あのお家、いいねぇ。
いつでも真っ赤な葉を楽しめるお家っ♪



s-DSC03885.jpg

ハルも紅い葉を楽しんでいるみたい。


s-DSC03882.jpg

まっ赤っか。


s-DSC03887.jpg

ハロウィーンの飾りつけも徐々に目に付いて来ましたよぉ。
このお家の前にはお墓がいっぱい
夜は怖いね。。

こうして午前のお散歩は紅葉とハロウィーンの様子を楽しみ
ハルは、、

s-DSC03888.jpg

片足あげてリスを捕まえようとしたりして、、

最後にはなぜか、、、、


s-DSC03889.jpg

フェイントダッシューっ!!!!!

どうやら楽しいお散歩だったみたいです♪

良かったね、ハル、楽しかったんだね。
ぼくちんは、、、


s-DSC03890.jpg

たのしくないっ!

ハルちゃん、早くすること済ませてくださいな。

これはランチの後のクイックお散歩

ね、ハル、聞いたでしょ。
クイックなの!クイックっ!

それに気付いているでしょ、
ほら見てご覧、、、



s-DSC03892.jpg

かぁちゃんの靴がいつもと違うでしょ。

分かった、知らないよっ!

おもらししても、知らないよっ!

それじゃぁ、帰ろっ。



s-DSC03891.jpg

かえんないし、おしっこしないっ!!!!

この後、お留守番を察知して不安になったハルは一度だけ用を足して、お水も飲まずに我慢したのでした。

さぁ、かぁちゃんは素敵な男性とこれからデートっ♪
お、いたいた、あそこにいたよ。



s-DSC03893.jpg

♪大人の階段登るぅぅぅ♪素敵な男性。。。。

そうなんです、今日は急遽、近くのシアターで催されるミュージカルを観ることにしたのです。
クーポンディールで(また!!!)安くなっていたので行くことに。


s-DSC03894.jpg

いつもだったら、お芝居半ばでハルのことをふと思ったりするのですが、
今日はあっという間の短さだったので、ハルのことを思い出すチャンスもありませんでしたぁ。
ミュージカルは、、、

期待に添ってくれませんでした。。

そして、ハルは予測以上に早い帰りに、ベッドからのお出迎えでしたっ♪
それも期待に添ってくれませんでした。。


犬ブログに参加しています。今日は土曜日なのにお留守番だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんなといっしょにがんばってるワンっ!もっともっとがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!
本当にまっかっか!とてもきれいです。この辺りは紅葉のピークが過ぎてしまいました。悲しい。。。
これはなんのミュージカルだったのでしょう?ちょっと残念な結果になったようですね。
↓。ハルちゃん、まだあのおやつ食べてくれているんですね。あれ本当に大きいですよね。まだ気に入ってくれているかな?
Posted at 2012.10.23 (04:15) by マックスまま (URL) | [編集]
きれいな紅葉ですね。
日本に戻らなくても十分紅葉が楽しめるのですね。
11月初旬にはもう散ってしまっているのかなぁ。。。

↓たいせつなお友達をなくされて残念ですね。
お悔やみ申し上げます。
お気持ち、落ち着かれましたか。
(ベン&グエンさんカップルの様子、さかのぼって読ませていただきました。)
ベンさんのこともとても気がかりでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2012.10.23 (05:33) by Luna (URL) | [編集]
こんばんは!
きれいな色合いですね!紅葉とハルちゃんのコントラストが
いいなぁ(*^_^*)
大人の階段登る 君はまだシンデレラ…だっけ?
ママさんはホントに父ちゃんが好きなんですねぇ(^_-)
ミュージカル、好きですっ!でも 今ひとつだったんですねぇ(@_@;)
次回に期待しましょうっ(*^_^*)
Posted at 2012.10.23 (23:45) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。マックスママさんのミシガンから少し遅れて赤くなってきました♪でも、あっという間に散ってちまうのでしょうね。ミュージカルはCROSSINGというマイナーなものだったのですが、寸前になってもチケットがあまっていたようで、半額で売りに出していたのです。ミュージカルといっても、踊りは無く、そして出演者はたったまま、唄うミュージカルだったのでした。
はい、まだ頂いてましたが、昨日で終わってしまい、ハルのゴールデンタイムは終わったのでした。。本当にどうもありがとうございましたぁ。。マックスちゃん、ありがとね♪ハルママより
Posted at 2012.10.24 (01:10) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。こちらの紅葉も私は大好きなんですよぉ。なんともいえない色あいです。11月初旬、、、残っていると良いですね!!!!もう少し早かったらなぁ。。。
昔の記事をさかのぼって読んでくださってありがとうございます。。お忙しいのに。。
そうなんです、苦学生時代のお友達、たくさん助けてもらって、、、学ばせてもらって、、、何も返せないまま、サヨナラしなくてはならなくなってしまいました。。最初に意識不明になって入院することになったと聞いた2年半前、、、涙が止まらず、すぐにでも駆けつけたかったのですが、それも出来ず。。
ベンはもう50近くになりますが、これからメディカルスクールに通うんですよ。
温かいお言葉、ありがとうございました。。ハルママより
Posted at 2012.10.24 (01:17) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。紅い葉と白いハル、私もコントラストが大好きです♪そうです、大人の階段登るぅ、君はまだシンデレラっさ!です♪流行りましたね♪
ことははさんも良く歌をご存知ですね。
そして、ミュージカルもお好きなんですね。今回のミュージカルは動きのないミュージカルでした。。寸前にチケットが半額になって行ったので、それが救いです。
懲りずにまた何かトライしたいと思いますっ。
ことははさん、お加減はどうですか?お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.10.24 (01:19) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ