ハリケーンが来る前に。



     s-annapolis.jpg

更新が遅れていますが、ハリケーンはもう過ぎました。
ですが、、
大好きなアナポリス水浸し。(左上)
父ちゃんのクリニックは停電中ですが、幸い私達の家は停電も無く、無事に過ごせています。
みなさま、ご心配頂いて、本当にありがとうございました。
いち早い復旧を祈っています。


10月28日 日曜日

今日は日曜日
先週の段階では、日曜日から大荒れになるとのことでしたがぁ、

まだ雨は降っていません。

といことで、これから来るハリケーンに備えて、お買いもの。

と、その先でっ!!

なんとなんとなんとハリケーン並の衝撃的な出会いがあったのですっ!!!

忘れもしない、、

s-IMAG0018.jpg

ボターーーーンっ!!!

もう、こんな時に限って寝起き+すっぴんに近い顔+カメラ持っていない、、、

この写真は落ち着いてからの写真で、その前は本当に皺くちゃのこれ以上にひどい顔をしているので掲載不可。。

あ、ボタンが初めての方にご説明いたしますと、ボタンはかぁちゃんが家族にしたいなぁ、、、と思った
ワンコ
なのです。
偶然にも父ちゃんの患者さんが引き取っていることが分かりその時は感動の再会を果たしたのでした。(←クリック)

ということで、朝からルンルンチアリーダーは引き続き、、


s-DSC04491.jpg

ハル散歩。

そして、こちらのエセ応援団長も、、、


s-DSC04492.jpg

準備OK。

今日はハリケーンが来る前に、たっぷり歩いてもらおうと思うので、ハルの好きな道を行ってあげましょう。
ほらほら、好きでしょ、、、


s-DSC04493.jpg

うん、すき。

リスさんの匂いがするのか、、


s-DSC04495.jpg

クンクンクンクン、嬉しそうっ♪
嬉しそうなら、もっと可愛い顔をして、、、、、


s-DSC04497.jpg

ごらんっ!

できないよ、、、
これがぼくちんの「うれしいかお」なんだもん。。


えぇぇ、、、、


s-DSC04497.JPG 2

頭平ら。
目、涙目、垂れ目。
なぜか歯が出てるし、、
鼻は相変わらず、割り箸どうぞ!のお鼻だし、、、、。


そんなことを言いながら、、


s-DSC04499.jpg

ハリケーンが来る前に、急いで楽しいお散歩をしておきましょうっ♪


s-DSC04500.jpg

テケテケ歩いて、、


s-DSC04502.jpg

木々を、木の葉を楽しみながら、、


s-DSC04506.jpg

トレイルを歩きます。


s-DSC04508.jpg

ハルちゃん、これがハリケーン前の最後の長いお散歩になるかもしれないからねぇ。。

そして、ふと、かぁちゃん、何だか走りたくなって、、、


s-DSC04511.jpg

走るっ!!


s-DSC04513.jpg

とまる。


s-DSC04514.jpg

走るっ!!

実はかぁちゃんはマラソンに憧れをもっているのです。。
高校生の時にはマラソン大会があって、大好きでした。
5キロと10キロを選べるのですが、もちろん10キロを選びます。
大抵の女子は5キロでした。。

ということで、冬はハルと走ってみようかなぁ、、なんてちょっと思ったりして、、

だって、父ちゃんも、「短距離よりも様になってる!」って、、、


s-DSC04514.JPG 2

言ってくれたもんっ♪

そして、午前のお散歩の〆、短距離は、、、


s-DSC04517.jpg

父ちゃんに任せたよぉぉぉーーっ!

そう、そう、今日は日曜日。
この後は、恒例のアメフト観戦になりますよぉ。
そして、恒例の、、


s-DSC04518.jpg

なんか文句ある?

コンピューターをするかぁちゃん妨害中。。。

ハルちゃんは、父ちゃんとテレビを一緒に観るなり、本を読むなり、洗濯物畳むなり、お掃除するなり、お料理するなり、何かすること見つけてください!!!

あ、ちなみに、こんな応援団長のせいで、今日もめでたく、、負けました。。

犬ブログに参加しています。そろそろ本気で応援団長失格のハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!しんぱいしてくれてありがとだワンっ!ぼくちん、げんきにがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、ハッピーハロウィーン!
父ちゃんさんのクリニックは停電中なんですね。早く停電がなおるといいですね。シェルターは大丈夫なんでしょうか?
ボタン!久しぶり!元気そうでよかったです。ハルママさんの喜びがこちらにも伝わってきます。このほかの写真も見たかったけど。笑。
そしてあの怒っているハルちゃん、かわいいです。
でも負けちゃったんですね。。。残念でした。今度は勝ってもらいましょう!
Posted at 2012.10.31 (23:06) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
1日も早く 復旧されますように…
ボタンちゃん、いいご縁があってよかったですね!
ママさんがほしかったと言うだけあって
穏やかでかわいい子なんでしょうね♡
ママさんは すっぴんでもすっぽんぽん?でも
かわいいですよっ♡
私もちょっと走ってみたいと思っていたところです!
小さい大会はいろいろあるので まずはそれを目指そうかなぁ?
ママさん 頑張って\(^o^)/
Posted at 2012.10.31 (23:41) by ことはは (URL) | [編集]
最後のハルちゃんの、ちょっと反抗的な目
白い部分があるのがとてもかわいいです。
ルナもこんな目を時々します(笑)

ハリケーンが来る前日、お空はすでにかなり不穏な雰囲気ですね。
クリニックが停電だとお仕事お休みしないといけないですよね?
早く復旧することを願っています。
でもお家は不便もでていないようでなによりでした…
Posted at 2012.11.01 (05:45) by Luna (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、ハッピーハロウィーンっ!!でしたっ♪マックスちゃんもとても可愛かったです!そうなんです、クリニックは停電してしまいましたが、昨日には(水曜日)戻って普通にお仕事できました!シェルターは大丈夫でしたが、バックヤードも大変なことになっていましたよぉ。。
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
ボタン!覚えてくださっているのですね!そうなんです、ちょっとスリムになって、車にも飛び乗れるようになったみたいです♪相変わらず、可愛かったですよぉ。この前に撮った写真は撮っているそばから父ちゃんが駄目だししているくらいに、皺くちゃでした。。。笑い皺がぁぁぁぁ。。
ハル、怒っていますよねぇ。そうなんです、そんなハルのせいで負けましたっ♪もう私は来年にかけることにしますが、まだ父ちゃんは諦めていないでしょう。。。ライオンズは勝って良かったです!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.11.01 (20:47) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。こちらはまだ良いのですが、もっと北、NYやNJの被害はものすごく、いち早い復旧をして欲しいですね。。。ご心配頂いてどうもありがとうございました。
そうなんです、ボタンは一年くらい前に私が恋に落ちた子なんですが、長らくシェルターにいた末に、クリスマス前に引き取られたのです。。そして、ふと父ちゃんが患者さんと話していたら、ボタンを引き取ったことがわかったのですよぉ。その時は本当に嬉しかったです!最初はものすごーーーーーーーく太っていて(誰もが見て愕然とするくらい!)数センチのステップも上がれなかったのですが今は車にもピョンと乗れるくらいまで、ダイエットできたみたいです。
え、すっぴんぴんも、、さらには、すっぽんぽんも、、、駄目ですよぉ。
もう、皺とシミが!!!でも、ありがとうございます。。
ことははさんも走ろうと思われていたのですね!ゆっくり自分のペースで走るのって気持ちが良いですよね。特に冬は!コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.11.01 (20:51) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、こんにちはぁ。そうなんです、反抗的な目ですよねぇ。私が自分で適当にカメラを上にして撮ったので、撮るときはハルがカメラを見ているのか、どんな顔をしているのかも分からなかったのですが、あんなお顔をしていましたぁ。確かにルナちゃんもしそうですね♪
そうなんです、クリニックが停電になるとお仕事が出来ません。キャンドルを付けてしようと思えば出来るのですが、普段はリラックス音楽を流していたりヒートランプを使ったりしているので、完全なコンディションとは言えず。。
でも、昨日(水曜日)には復旧し、仕事に無事に行くことが出来ました!ご心配頂いて本当にありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.11.01 (20:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ