おいしそうだね。美味しいよ。

11月2日 金曜日

ハルちゃぁん、、、

美味しそうだよぉぉぉぉぉ。。



s-DSC04740.jpg

ほら、ほら、ほらぁ、、
美味しそうだよぉぉぉぉぉ。。。

ほら、こっちも、美味しそうでしょぉぉぉ。。
うん、、


s-DSC04739.jpg

おいしそうだね。
そして考える犬。

むむむ、、なんだか、これは見覚えがあるぞっ!

これは、、


s-DSC04725.jpg

ぼくちんのじゃないのっ?!

あ、ばれた?
そうそう、昨晩のトリックORトリーツ(←クリック)でハルはこーーーんなにたくさんもらったのです!


でも、あーーーんまりにも美味しそうな香りがするし、、
魅力的なので、ちょっとだけ、、、


s-DSC04708.jpg

か、かぁちゃん、、、
まさか、、、、、


あのてんとう虫さんが頑張った結果を、、


それはぁ、、、


s-DSC04714.jpg

てんとう虫さんが、、、


s-DSC04715.jpg

ゆるさないぞっ!!


s-DSC04717.jpg

ぼくちん、このバケツにいっぱいのおやつをもらうために、頑張ったんだよ。

分かったっ!

じゃぁ、、、


s-DSC04718.jpg

どれがいい?
うーーんと、、
うーーーんと、、、


あまりの迫力に、、、

s-DSC04719.jpg

OVERWHELMED(圧倒されている)と見たっ!

うん、かぁちゃん、ぼくちん、、、


s-DSC04720.jpg

きめられない。。。

本当にハルちゃんはかぁちゃんが寛大になってあげようと言う時に、チャンスを逃すのよねぇ。。
それじゃぁ、そんなハルちゃんにはぁ、、、


s-DSC04724.jpg

どれ選んでくれたの?
はい、これ。

それはバケツの底にあった、、、


s-DSC04721.jpg

か け らっ♪(ひどすぎるっ!!!!!)

そして、かぁちゃんは美味しいマフィンをちょっと拝借したのでしたぁ。
こ、これは、、美味しい。。(←クリック)

こうして、二人で美味しい思いをしてから、、


s-DSC04741.jpg

午前のお散歩にテッテケテーっ♪
今日もピンクのパンツで闊歩しますっ♪


s-DSC04742.jpg

今日のコースは裏道坂道アップダウンコースっ♪
枯れ葉が舞う中、突き進み、、

もちろん途中で、、


s-DSC04743.jpg

寄り道し、、、


s-DSC04747.jpg

ぐんぐん坂を登りつめ、、、


s-DSC04750.jpg

まだほんの少し残る紅い葉を楽しんだお散歩でしたっ♪

そして、午後。


s-DSC04752.jpg

うわぁん、、ハルちゃん、、可愛いんじゃないのぉぉぉぉ。。

こっそり、こっそり、忍び足っ♪


s-DSC04753.jpg

気持ち良さそう。。


s-DSC04755.jpg

昨日は夜にハッスルしたから疲れているんだね。


s-DSC04756.jpg

いいよ、しばらくネンネして。

その後も、、、

s-DSC04758.jpg

あら、まだ寝てる。。
だって、かぁちゃんも、、、


s-DSC04759.jpg

ネンネしてたでしょ。
あ、見てた?

そうなんです!
珍しくかぁちゃんもお昼寝なんぞしてしまいましたぁ~っ!

だって、だって、父ちゃんに「お昼寝しておいて!」ってお願いされたんだもんっ♪

なぜならね、、


s-DSC04760.jpg

ぐぁ~ん。。。。

かーちゃんが、ピンクのパンツじゃない。。
スカートだ。。


そうなんですっ♪


s-DSC04763.jpg

こんな素敵な所に来ちゃったよっ♪


s-DSC04783.jpg

大人な夜を満喫中っ♪


s-DSC04786.jpg

大人な夜を満喫中っ♪


s-DSC04788.jpg

素敵な夜となりました。(←クリック)


s-DSC04789.jpg

ハルちゃん、今すぐ、帰るからねーーーっ!
待っててねーーっ!


かぁちゃん、とうちゃん、おそいなぁ。。
なにしてるのかなぁ。。。
ぶつくさぶつくさ。。


犬ブログに参加しています。今日は夜のお留守番だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
すごい収穫ですねぇ!ハルちゃんがOVERWHEIMED、あたりまえですね!
ことちゃんなら 貪り食ってます(^_^;)
犬用のおやつって いろいろあるんですねぇ…
ところで大人な夜でしたね♡
ケイジャン料理 ルイジアナ出身の先生が連れて行ってくれたことがありますが
何を食べたか覚えていない… 
チェーン店だったような気がしますが お店のトレードマークがワニでした。
ジャズはことちちがけっこう聞いてます。
私はベタな What a Wonderful Worldしか知りませんが(^^ゞ
Posted at 2012.11.05 (22:06) by ことはは (URL) | [編集]
すいません、スペル間違えた…
Posted at 2012.11.05 (22:17) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
ハルちゃん、(父ちゃんさん)トリックオアトリートできたんですね。よかった!そしてそんなにたくさんのトリートがもらえるなんてすごいです。この辺りでもそんな催しがあればいいのに。。。
そしてあれは、あれは!!!!
そんな素敵な所にピンクのものをしていって下さるなんて!感激です。ありがとうございます!

たまには大人の夜を過ごすのもいいですよね。
Posted at 2012.11.06 (00:21) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、こんにちはぁ。そうなんですよぉ、すごい収穫でしたっ♪これはハルは圧倒されるの当たり前ですね♪(わざわざ訂正までありがとうございました。。)
ことちゃんなら、貪り食べていますか?
きっとハルも「いいよ」の一言で貪り食べると思いますが、未だ私の手にあるので、立場が弱い状態です♪
そうなんです、珍しく大人な夜でした♪ルイジアナ州は美味しい物がたくさんありますよねぇ。とにかくスパイスを利かせているのがポイントですね♪(メキシカンのスパイスとはまた違うのですよねぇ。)ワニの絵のチェーン店、、きっと西の方にあるチェーンなんでしょうね。こちらでは見かけたことがありません。。
ことちちさんはジャズがお好きなんですね。私は知識が全くないのですが、ジャズは好きなんです♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.11.06 (03:25) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、こんにちはぁ。そうなんです、中止になったと思っていたTRICK OR TREATが催されることになって、急いで出向きましたぁ。たっくさん頂きましたよぉ。お近くだったらお裾分けしに行きたいくらい!マックスちゃんも一緒に歩いたら楽しかったでしょうね。
はい、素敵なストール、使わせて頂きましたっ♪気分もルンルンになります♪本当にありがとうございましたぁ。そうなんです、たまには、大人な夜もいいですね♪マックスママさんもマックスちゃんにお留守番をお願いして、大人な時間を作ってくださいね♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより
Posted at 2012.11.06 (03:28) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ