仲間割れ。

11月11日 日曜日


うわぁ、やっぱりかぁちゃんったらすごいっ!

体だけが取り得なだけあって、復活したみたいだよぉ~!
これが父ちゃんだったらこじらせているね♪

風邪を引きそうかな?調子が悪いぞ。。
と思った時に漢方を飲むと、引く前に復活出来るかぁちゃんです♪

皆様、ご心配頂いてどうもありがとうございました。。


ということで、今日も元気に、、


s-DSC05179.jpg

3人で午前のお散歩です♪

11月も中旬に入っているのに、とてもとても暖かいヴァージニア。


s-DSC05181.jpg

そのお蔭か紅葉も何とか頑張ってくれています。


s-DSC05185.jpg

とーちゃん、とーちゃん。
あら、ハルちゃん、父ちゃんにラブラブ光線だわ。

とーちゃん、とーちゃん、、


s-DSC05187.jpg

あら、父ちゃん、かぁちゃんにラブラブ光線だわ。

とーちゃん、とーちゃん、、


s-DSC05188.jpg

かぁちゃん、まつよ。
あら、ハルちゃんもかぁちゃんにラブラブだわ。

こうして、綺麗な木々を眺めつつ、ヴィレッジを周り、、


s-DSC05191.jpg

落ち葉の中を歩き、、


s-DSC05193.jpg

あら、父ちゃん、一枚脱いだわ。
そう、かなり気温も上がってきました。

そして、あーーっ、まだいるっ!


s-DSC05192.jpg

サンディ(ストーム)にも負けないで残った蝉の抜け殻。
このまま、来年の夏までもたないかなぁ。
頑張れっ!



s-DSC05197.jpg

こうして、楽しい午前のお散歩を終えたのでした。

ところでね、ハル、こんな物を、、、


s-DSC05162.jpg

焼いてみたんだけど。。。

そして、これを持って、、、


s-DSC05201.jpg

3人でポンコツHARU号に乗り込み、、、。

高速に乗り時速110キロくらいで走ってもハルはへっちゃらになりましたっ


s-DSC05202.jpg

そんな逞しくなったハルよ、これからかぁちゃんはいなくなるからね。

3人仲良し家族の仲も、珍しく仲間割れ

そして焼いたお菓子を持ち、かぁちゃんはこんな楽しい時間をっ♪(←クリック)

その間、男二人組は何をしていたのでしょう。。
(父ちゃん撮影の写真からかぁちゃんが想像で書いた記事は下に続くCONTINUE READINGをどうぞっ♪)


ハルと別れを告げてから、3時間弱が経ちました。


s-DSC05209.jpg

か、かぁちゃんが、もどってきたっ!!

恋しい黒いお豆が二つ、、こっちを見てる!

ハルぅぅぅぅぅぅーっ!

こうして、2人と1人は別行動でしたが、それぞれ楽しい時間を過ごし、そして無事に仲間割れを修復した日曜日でしたっ♪

今日はアメフト観戦が無かったので、こうして父ちゃんはお見送り&お出迎えしてくれたのでしたぁ。
父ちゃん、ハル、ありがとね。。。


そして、、

調子に乗ったかぁちゃんは、、、
8時にベッドに入るはめとなったのでした。。


自分に自信を持ち過ぎましたーーーっ!!


犬ブログに参加しています。今日は父ちゃんと野外活動に励んでいたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
父ちゃんとハルの二人の時間

実は父ちゃん、かぁちゃんが用事があると分かってから、ハルとどうやって過ごそうか楽しみにしていた模様。
インターネットで近くの公園などをサーチしていたのです。

さぁて、かぁちゃんが楽しい時間を過ごしている間、男組みは何をしていたのでしょう。


s-IMAG0022.jpg

ぼくちん、森に連れて来られた。
かーちゃん、いないかな。
(←かぁちゃんが言わせてる)


s-IMAG0024.jpg

こんな所に座らされた。
かーちゃん、、、



s-IMAG0025.jpg

いないかな。

あらぁ、ハルちゃん、随分と遠くに、、


s-IMAG0026.jpg

座らされたのね。
うん、とうちゃんがどんどん離れてった。
とーちゃんも、サヨナラですか?


その後はどこに行ったのかなぁ。
あら、、



s-IMAG0027.jpg

お友達がいるね。
うん、お友達の公園にいったの。


s-IMAG0028.jpg

かーちゃん、いないね。

そして、、


s-IMAG0031.jpg

あら、一休み?
うん、かぁちゃんのお膝が無いから、父ちゃんで我慢した。


s-IMAG0032.jpg

かーちゃん、、、


s-IMAG0033.jpg

かーちゃん、、、、


s-IMAG0034.jpg

かーちゃん、、、、、

そしてHARU号に戻って、、、


s-IMAG0035.jpg

かぁちゃんを待つ。
待ちくたびれて、、


s-IMAG0036.jpg

朽ち果てる。

かぁちゃんが言わせた言葉とは裏腹に、ハルは実際は父ちゃんと楽しく過ごしていたようです。。。。

ということで、かぁちゃんはちょっぴり寂しく思ったのでした。。。

あ、ところでね、ハルと父ちゃんは楽しい時間を過ごした思うけれど、そんな素敵な思い出もこんな父ちゃんだから忘れちゃうよ。
いたわりの心でね♪(←クリック)

犬ブログに参加しています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
体調崩されていたのですね。
私たちが訪れる前から色々外出忙しくされていましたし、何よりさむかったですもんね・・・
ごめんなさいね、無理させてしまったかもしれませんね。
この夜寝る直前に私お電話したのですよね?
確かに声がお疲れだったと思いました。
どうぞ引き続き無理されずゆっくりしてくださいね。
まだ黄葉きれいですね。
Posted at 2012.11.14 (06:59) by Luna (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、 こんにちはぁ。いえいえ、ちょっと疲れていただけだと思います。普段早く寝すぎているので、ちょっと夜が遅くなったりするとリズムが崩れてしまうのです。。情けない。。。
LUNAさんたちとの時間はとても楽しく元気いっぱい過ごしていたのですよぉ!なので、ご心配しないでくださいね。
そして、夜のお電話、寸前にどうもありがとうございました!本当はお見送りしたかったです。あのお電話のとき、声が疲れていましたか?疲れてはいたのですが、LUNAさんとお話していた時は元気だったはずなんです。。ちょっと気取っていたのかな?
LUNAさんも本当にお疲れですよね。こちらの気候との差もあるので、どうぞ体調をゆっくりと整えてくださいね。お忙しいところ、コメントどうもありがとうございましたぁ。  ハルママより
Posted at 2012.11.14 (22:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ