怠惰な日っ♪ (動画もあるワンっ♪)

11月12日 月曜日

かぁちゃん、、


s-DSC05210.jpg

どちたの?
うーーん、、、、
未だ復活しきっていないみたい。


と言っても、大したことは無いのです。

ただ単に何だか「だるいぃぃぃぃぃ、、熱っぽいぃぃぃぃぃぃ。」というだけで、、

もしかして、だるいのは怠惰?
熱っぽいのは恋しているから?


s-DSC05211.jpg

まったくもうっ!
かぁちゃんは、ぼくちんといっしょで、歩かなくちゃ駄目なんだよっ!


こうして、元気いっぱいのハルに連れられいつものようにヴィレッジへ。


s-DSC05212.jpg

かぁちゃん、DOGMAで休んでったら?
それよりかぁちゃん、早くお家に帰った方が良い気がする。


s-DSC05213.jpg

わかったよ。
てけてけてけ。



s-DSC05216.jpg

かぁちゃん、つかれたでしょ。
いつもの場所で休んでこ。


あんまりにもハルがしつこく休憩を促すので、、


s-DSC05218.jpg

仕方なく。。


s-DSC05220.jpg

かぁちゃん、休んでる?
うん。。。。


s-DSC05222.jpg

今日はとても気持ちが良いお天気です。
そんな中、お家に向かって歩いていると、、、


s-DSC05227.jpg

はじめまして。わたしミカ。
ぼくちん、ハルちん。
これ、かぁちゃん。


あら、日本人の方っ?

そうなんです、日本人の素敵なおばあ様と遭遇しました。
それなのに、、かぁちゃんは今日(も)、スッピン+怪しい格好。。。

でも、すかさず営業っ♪
父ちゃんの名刺を渡して、いつかお茶をしましょうね、と言って頂きましたっ♪

ハルと途中で休憩したから出会えたんだね。
ハルちゃん、ありがと。


素敵な方と立ち話しをし、、


s-DSC05228.jpg

ちょっと元気になったりして、、


s-DSC05229.jpg

まだ残っている紅葉を目に焼き付けながら、、


s-DSC05232.jpg

いつもの道を、、、


s-DSC05233.jpg

ハルと一緒に、、


s-DSC05234.jpg

楽しんだ午前のお散歩でした。

そして、午後。

今日は本当に本当に珍しく、、
目に付く埃にも、、、

s-DSC05238.jpg

目を瞑って、、、

かぁちゃん、ほこり、ないないない。
みえない、みえない、ないないない。



s-DSC05240.jpg

「したいリスト」にあるしたいことも諦めて、、、
ハルを見習って、、


s-DSC05239.jpg

だらだらとしていたのでした。。

かぁちゃん、明日は、、、


s-DSC05242.jpg

たくさん、歩こうね。

本当は父ちゃんが一日働く日の御飯は手を抜きたくないのですが、、

今日は手を抜いてしまいました。。
でも、それでも、「美味しいっ!」言いながら食べてくれた父ちゃんにも感謝です。。

そして、最後の夜のお散歩を終え、いつものルーティンをしている二人を見てプププと笑った夜でした。
それでは皆さんにもご一緒にプププとして頂きましょう。
暗くて画像が悪いですがポイントは、ハルがBANGと言われて撃たれたふりをしてから、起き上がるスピードです♪




明日は元気になりますよぉぉぉぉ。

犬ブログに参加しています。今日も元気いっぱいだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
まだ体調は戻っていないようですね。無理しないで、私みたいにレージーしてくださいね。
早く体調が戻って元気になられますように。

Posted at 2012.11.14 (23:25) by マックスまま (URL) | [編集]
 ハルちゃん、ハルママさんこんばんは♪
 ちょっとご無沙汰してしまいました、ごめんな
さい。
 ハルママさん今日は体調はいかがですか?
 やはり寒くなってきたでしでしょうか?無理な
さらないでくださいませ。
 ハルちゃん、新しいお友達にお散歩で会ったの
ですね、ミカちゃん♪お名前に反応しました(笑)
 きっとかわいいお顔でしょうね、うふふ♪
 ハルちゃん活発ですね、BANGは名演技ですね。
俳優さんみたいです。
 
Posted at 2012.11.15 (00:14) by HITOMI (URL) | [編集]
いつも元気いっぱいでたくさんのことをこなされているハルママさん、どうか体調がもどるまでゆっくり休んでくださいね。それにしても紅葉の素晴らしさは格別ですね。本当に素晴らしいです!!ハルちゃんのキレのある動き、感情が手に取るようにわかるシッポ、どれも本当に可愛いです♡
Posted at 2012.11.15 (05:22) by Sayoko (URL) | [編集]
ハルママさん、私も昨日はそんな一日でした。なんだかすっきりしない、、、という感じで。でも今日からすっきりです。旅行の疲れもとれたということでしょうか。
あのランチのおかげで、ビレッジやご近所の様子を思い浮かべることができるので、こうやって写真でみると、あそこだ~なんて思ってしまいます。紅葉が終わると本格的な冬になりますね。どうぞ温かくしていてくださいね。↓ハルちゃんおもちゃ気に入ってくれてうれしいです♪
Posted at 2012.11.15 (06:49) by Luna (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、こんにちはぁ。元気なんですが、なんだかちょっとだけスッキリしなくて。常に体調を意識するようにしているので、意識のしすぎだと思います。。元気です!ご心配頂いてありがとうございます。。マックスママさんはいつもいろいろお忙しそう!お庭のお手入れやマックスちゃんとのお散歩、マックスママさんにLAZYという言葉は似合いませんっ♪コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.11.15 (07:51) by ハルママ (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさん、 こんにちはぁ。東京も寒くなって来たのでしょうね。ハルは寝室の方で今、HITOMIさんの毛布を使わせて頂いていますよぉ。
体調も大丈夫です。ご心配頂いてありがとうございました。。ちょっと遊びすぎていました。。
そうなんですよぉ、昨日はミカちゃんに会い、真っ先にミカちゃんを思いました!!!!可愛い可愛い女の子っですよぉ♪大根役者のハルの演技を名演技と言ってくださって、ありがとうございますっ♪HITOMIさんもどうぞ風邪など引かれませんように。 ハルママより
Posted at 2012.11.15 (07:54) by ハルママ (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさん、 こんにちはぁ。いつも元気なんですが、たくさんのことはしていないのです。。でも、ちょっと遊びすぎて体が疲れていたようです。ご心配頂いてありがとうございます。もうきっと大丈夫です♪日本の紅葉ももちろん素晴らしいですが、私はアメリカの紅葉も大好きです。情緒はありませんが、キラキラしています。ハルの動画も見てくださってありがとうございます。毎夜、あれの繰り返しです。。。お忙しいところ、コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2012.11.15 (07:56) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、こんにちはぁ。あらら、Lunaさんもお疲れが出てしまったのですね。でも、Lunaさんは当然です!!だって時差もあり長い旅だったのですもの。私は単なるLAZYです。。。。でも、もうすっきりされて活動されているのは、やはりLunaさんの若さですね♪どうぞ無理はされませんように。
そうなんですよぉ、私もヴィレッジを通ると、Lunaさんと歩いていたんだなぁ、、と何だか不思議に思います。もうこちらは朝は5度以下。今朝は体感温度も零下になっていました。Lunaさんがいらした時は本当に暖かくて良かったです!ハル、おもちゃ、気に入っていますよぉ。あれを口に咥えて走っている姿が可愛いのです♪素敵なおもちゃをどうもありがとうございましたぁ。 ハルママより
Posted at 2012.11.15 (07:59) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ