大行進っ♪

11月13日 火曜日

おはようございます。
まだちょっと本調子ではないような気がしますが、気のせいだと信じていますっ♪

昨日はご心配頂いていて本当にありがとうございました。。。
そして、そんなかぁちゃんのためか、今朝は朝から雨でした。

ということで、午前のお散歩は午前OFFの父ちゃんにお任せしましょっ♪

お願いします。。行ってらっしゃ~いっ!
2分後。
え?もう帰って来たの?
うん、長いの一回したから大丈夫。
ほ、ほんと?????



案の定、午後は予定時間よりもかなり早くに、、

かぁちゃん、かぁかちゃん、ぴっぴだよ

と、催促されたのでした。

でもね、、

ハルちゃーんっ!



s-DSC05248.jpg

ぱんぱかぱーーんっ!!

午前の冷たい雨が信じられないような晴天ですっ♪
そして、それに乗じてハルも、、、



s-DSC05243.jpg

スキップですっ♪
ついでにかぁちゃんもスキップですっ♪

ハルもかぁちゃんもやっぱり歩くのが大好きです。
午前、歩くことが出来なかったから、かぁちゃんはハルはそれはそれは嬉しそうで。。


s-DSC05246.jpg

ハルちゃん、こんな綺麗な道を歩けるなんて幸せだね。
父ちゃん、朝は雨の中のお散歩(2分)で可哀相。。
父ちゃんにも歩かせてあげたいね。


s-DSC05247.jpg

すきっぷすきっぷランランランっ♪

ハルちゃん、快調だねぇ。

ちなみに、ハルちゃん、前方と歩いている黒いおじさん、、、


s-DSC05244.jpg

父ちゃんじゃないからね。(念押し)

夏のオレンジの短パンから冬は黒いフリース黄色いおじちゃんになるからねぇ。。


     s-DSC05249.jpg

かぁちゃんも、昨日一日、そして今日の午前とゆっくりさせてもらったからか、
体が生まれ変わった気がします。
あぁ、休むってこういうことなんだぁ。

なんて独り嬉しくなりながら、、


s-DSC05257.jpg

陽を浴びて美しく光る木の葉を眺め、、
調子に乗って、、

ハルちゃん、行っちゃおうか?
うん、いっっちゃおうか。


s-DSC05252.jpg

大周り1時間半コース突入ですっ♪
(父ちゃんには内緒だよ。)

かぁちゃんが木の葉を眺めている間、ハルはハルで、、


s-DSC05254.jpg

落ち枝を楽しみ、、、


s-DSC05253.jpg

ハルちゃん、この道、もう一度来て見て良かったねぇ。

そして、、、


s-DSC05260.jpg

ぴた。

ここに来てかぁちゃんは立ち止まりました。

あぁ、腕が無いと言うのはこういうことを言うのでしょう。
キラキラキラキラ輝いていた黄色い葉っぱ、、、

息を呑むほど美しかったのです。

しばらく立ち止まって、見つめていました。

さぁ、ハルちゃん、この綺麗な木の下を、、、


s-DSC05261.jpg

通るよぉぉぉぉ。。


s-DSC05259.jpg

葉もハラハラと落ちる中、、、


s-DSC05262.jpg

綺麗過ぎる。。。。

あまりにも上を見すぎて頭の血が下がりフラフラしてきたかぁちゃんが下を見ると、、、


s-DSC05263.jpg

木の葉とハル。


s-DSC05264.jpg

木の葉とハル。


s-DSC05265.jpg

葉が透けて見えて影絵みたい。


s-DSC05267.jpg

こうして、もうすぐ終わるであろう紅葉と楽しんだ午後の長いお散歩でした。

やっぱりこのコースは長いね。。


s-DSC05269.jpg

さぁ、ハルちゃん、元気になったかぁちゃんは、夜ご飯の支度をするよっ♪
エイエイオーっ♪


そして、今日も比較的手抜きな夜となったのでした。。


犬ブログに参加しています。今日は午後に歩数を挽回したハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ!かぁちゃん心配してくれてありがとだワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~ 見事な紅葉ですね!!実物を見たいです!!
これなら私も頑張って歩きますよ~
ハルくんとハルママさんに置いて行かれそうになっても
・・・頑張ります!笑

ハルママさん、元気になられて良かったです。
私も風邪をひきそうでしたけど、早めに寝たのが良かったみたいです。
睡眠は十分にとる!元気の素ですよね。

土曜日、こちらは雨みたいです。
あっ、でも行き先は岡山ではないので・・・どうかな?
雨の紅葉でも楽しんできま~す♪
また連絡しますね(^.^)
Posted at 2012.11.15 (19:11) by センまま (URL) | [編集]
こんばんは!
少しずつ復活されているようで よかったです!
ハルちゃんも父ちゃんさんもホッとしてますよね(*^_^*)
で、1時間半も(@_@;) ことちゃんと私なら 途中で
へばっております(笑)
ところで↓のハルちゃん、すごい機敏な動きとかわいい芸!
アギーに負けてませんよ!
Posted at 2012.11.15 (22:40) by ことはは (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、こんにちはぁ。紅葉ももう見納めだと思います。。これからはセンちゃん地方で楽しませて頂きますねっ♪本当にいつか実物を見て頂きたいっ!私も実物のセンママさんにお会いしたいです♪
センママさんもその後大丈夫でしょうか?毎日、お仕事されているので、ゆっくりする時間がないですよね。どうぞ無理されないようにしてくださいね。はい、睡眠はとても大事!何をさしおいても、寝てくださいねぇ。
コメントどうもありがとうございましたぁ。 ハルママより
Posted at 2012.11.16 (09:28) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。大した体調の衰えでも無いのですが、なんだかスッキリしない日々が続いていました。でも、きっともう大丈夫です!ご心配頂いて、どうもありがとうございましたぁ。ハルと私はいつも午前1時間、午後1時間を目安に歩いているのです。でもこの日は午前に歩かなかったので、午後大目に歩いてみましたっ♪
ハルは本当におやつのためにはキビキビ男子になるんですよぉ。ごめんなさい、、アギーとは何方でしょうか。。コメントどうもありがとうございましたぁ。 ハルママより
Posted at 2012.11.16 (09:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ