想像力っ♪

11月14日 水曜日

さぁてとっ、今日も元気にぃぃぃぃ、、


s-DSC05272.jpg

坂道登っています。。
ぜぇぜぇ、、はぁはぁ、、、。

あ、かぁちゃん、ちょっとあれはぼくちん見逃せないよっ!!

うっわーー、、、何ともおどろおどろしい、、、


s-DSC05273.jpg

落ち枝。。

もう枯れ果てて朽ち果てて妖怪の世界にあるような木だね。
まさにハル好み。。
想像力を働かせると、妖怪が見えてくるよ。

そして、ズンズン坂道を歩いていると遠くに見えてきた、、


s-DSC05274.jpg

真っ赤な木っ!

綺麗だねぇ。。
でもでも、この電線がちょっと邪魔。。。。



そういう時、かぁちゃんは得意の想像力を働かせて、頭の中で電線を削除するのですっ♪
ついでに車と道路も。
そして、削除したもの交換足元に緑を追加したりして。


s-DSC05277.jpg

本当に真っ赤っ!


s-DSC05278.jpg

燃えています。


s-DSC05279.jpg

めらめらと。

ねぇ、かぁちゃん、こっちの木も、、、


s-DSC05275.jpg

まっかだよ。

本当だぁ。
それじゃぁ、得意の想像力で今度は何を削除しようかなぁ。。。



s-DSC05276.jpg

ハル削除。

うううん、やっぱりハルがいたほうが良いに決まってるねっ♪

例え、、、


s-DSC05281.jpg

こんなお顔でも。。。

ところでハルちゃん、今日は随分リラックスして寝ているね。

そうだよねぇ、、
安心しているんだよねぇ。。。

そうなんです、、
今日は水曜日
ということはぁ、、、

ヴォランティアっ!!!!


迷ったのですが、かぁちゃんはお休みしたのです
(父ちゃんにも行きがけに念を押されました。)

実は完全復活かと思った昨日、今朝起きたら、まだ復活していないことが発覚っ
泣く泣く、泣く泣く、お休みしたのです。。

シェルターのみんな、元気だといいな。

ということで、ハルはこんな顔して、、、


s-DSC05282.jpg

寝てるのです。。。

お目目、ぎょろり~ん。。。
(妖怪が乗り移ったぁぁぁぁぁ。。)

ということで、今日も月曜日に続き、本当に怠惰に過ごさせてもらっています。
でもね、午後のお散歩行かなくちゃね。

ということで、選んだ道はハルが大好きだけど比較的近距離の、、、

野球場っ♪


s-DSC05284.jpg

かぁちゃん、ここすわろ。

あ、ここは、かぁちゃんが1人で一時帰国していた時に、いつも父ちゃんがハルと朝のお散歩で過ごしていた場所でしょ!

そして、ハルのために、、、
寒い中、、、


s-DSC05285.jpg

ベンチに腰掛過ごしたのでした。。
想像力を働かせて、父ちゃんも一緒にねっ♪


あ、そうそう、今日は随分前のお写真をっ♪
こうして見ると、、、

s-10108768562.jpg

きゃー、ハルちゃん、やっぱりおじちゃんになってるーーーっ!

(かぁちゃんもおばちゃんになってるよ。。)

これは4年前くらいの写真です。
以前の家の付近のトレイルで撮ったもの、ハルはまだハーネスを付けています。
(その後、シーザーの番組を観てすぐに、ハーネスをやめたのでした。)

ちょっとぽっちゃりのハルはパピーみたいだね。

さぁ、ハルちゃん、もうすぐ紅葉もお終いだね。
あと少しだけ楽しめるかなぁ。


と、その前に、かぁちゃん、頑張って復活するぞっ!

犬ブログに参加しています。今日はお留守番にならなくて済んだハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
お体の調子はどうですか?はやくよくなるといいですね。
4年前のハルちゃん、かわいいーーー!です。まだパピーですね。今のハルちゃんももちろんかわいいんですけど、パピーの時のハルちゃんは最高です!

両目を開けて寝ているハルちゃん。。大きくなりました。笑。

ハルママさん、無理をせずにゆっくりした週末をお過ごし下さいね。
Posted at 2012.11.16 (23:41) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
4年前のハルちゃん、かわいいです!ほしいです!
でも 今は今で いい味出してますよっ、かあちゃんもっ!(笑)
小型犬は ずっとかわいいままですね。
ところで アギーは映画「アーティスト」に出ていた
ジャックラッセルです(^^ゞ
ママさんもゆっくり復活されてくださいね♨
Posted at 2012.11.17 (00:29) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん!はじめまして♪ムーマです(*^-^)ニコ
何だかはじめましてって言うのも可笑しい気がするのは
私だけでしょうか?(*^m^*) ムフッ

Lunaさんの所で私に宛てたコメントをしてくれてたので
お礼にと思ってお邪魔させてもらいました♪
わざわざ気を使って頂いてありがとうございます(*^-^)ニコ
ハルママさん、何か体調を崩されていたのでしょうか?
無理せずお体ご自愛くださいね!
また、かわいぃハルちゃんに会いに来させてもらいます♪
Posted at 2012.11.17 (06:47) by ムーマ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、 こんにちはぁ。体調は復活しましたぁ。。ご心配頂いて、本当にありがとうございました。ミシガンもとても冷え込んでいるようですが、マックスままさんは大丈夫ですか?
そうなんです、ハルを引き取ったときはハルは1歳くらいと言われていたので、この写真は2歳前後の写真ですが今よりもぽっちゃりちゃん。今は筋肉質になり、、そしてあんな顔。。。マックスちゃんのパピーの時のお写真も以前過去記事で拝見しましたが、本当に可愛いですね!マックスちゃんも今も昔も可愛いいです♪
けど、パピーの時のハルちゃんは最高です!
マックスままさんもどうぞゆっくりした週末をお過ごしくださいね。いつもコメントどうもありがとうございます。 ハルママより
Posted at 2012.11.17 (09:37) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。4年前のハルを欲しいと言ってくださって、、、ありがとうございます!でも4年後にはあんな白目むいた顔になりますよぉぉぉぉ。。4年経ち、私もすっかり熟してしまいました。夜は白目むいていることでしょう。。。
アギー!アーティストのアギーですね!分かりましたぁ。。ことははさんも引き続き、寒さにお気をつけてお過ごしくださいね。コメントどうもありがとうございましたぁ。 ハルママより
Posted at 2012.11.17 (09:40) by ハルママ (URL) | [編集]
ムーマさんへ。
ムーマさん、 はじめまして。LUNAさんの所からいらして頂いていたことがあるのですよね。ガストンの応援などもしてくださってありがとうございました。
ムーマさんの所にいってコメントを残そうとしたのですが、CLOSEDのことが多く、、。
LUNAさんのところに書き残させて頂いたのでした。
少し遊び過ぎて体がついていかなかったようです。。ご心配頂いて、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ムーマさんの可愛い3人にもまた会いに伺わせて頂きますね。
わざわざいらして頂いてコメントを残してくださって、ありがとうございました。 ハルママより
Posted at 2012.11.17 (10:02) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ