ハルのせいっ!!! (+ !!!)


更新遅れているので本日2つ目の更新ですっ♪


11月26日 月曜日

あら、、、
怒ってるお顔している坊やがいる。。



s-DSC06031.jpg

そうだよ、おこってるんだよ。
かぁちゃん、きょうも、朝っぱらからどっか行った。

そうそう、今日もゼェゼェハァハァ走って来ました
やっと筋肉痛にならない体になりました。
でも、距離は伸びません。。
いいのいいの、続けることが大事なのっ♪

そんな今日もとても良いお天気です。


s-DSC06032.jpg

ちょっとハルちゃん、ストップっ!

見てみてほらほら、あーーんなに大きな、、、


s-DSC06033.jpg

松ぼっくりっ♪

15センチ程の大きさでした。

今日も元気にテッテケテッテケ歩いて歩いてお散歩を終え、、

さぁ、かぁちゃんはこれからぁ、、


s-DSC06034.jpg

こ~んな物を使ってキッチンに入りますよぉ。
お、赤い実に赤いお鼻が右に左に動いているよ。


s-DSC06034.JPG 2

くんくんくーーん。
(ただ今に動いています)

そして、キッチンでどったんばったんした後に、、、

出来たよーーーーっ!!


s-DSC06045.jpg

???????


s-DSC06060.jpg

???????

ハルちゃん、これね、ちょっと粗熱取らなくちゃいけないから、お散歩もう少し我慢してね。
良い子にネンネでもしておいてね。



s-DSC06046.jpg

はーーい。

の、はずだったのですが、、


s-DSC06101.jpg

もちもち、かぁちゃん、おさんぽいこ。

え”!!

ハルちゃん、いつもの時間よりもまだ早いし、それに粗熱取れていないのよ。
あ、「粗熱取る」という意味がきっと分からなかったのね。
とにかく、、

もうちょっとだけ待ってちょうだい。



s-DSC06075.jpg

まだかな。。


s-DSC06076.jpg

まだかな。。


s-DSC06077.jpg

まだかなぁ。。。

そして、、、、


s-DSC06073.jpg

かぁちゃん、おちり落ちちゃうから、はやくしてね。

ずり、、ずりずり、、、


s-DSC06074.jpg
(ベッドが毛だらけ、ごめんなさい)

きゃーー、落ちちゃうっ!
これは急がなくっちゃっ!!


ということで、慌ててかぁちゃん、パイ入刀っ!!


s-DSC06070.jpg

ぎゃーーーーっ!!


s-DSC06071.jpg

ハルのせいで、ハルのせいで、ハルのせいで、折角のパイがぁ、、、

雪崩た。。。


まだしがみついている犬。。。

こうして、ハルのせいで!!!
あ、3つの!!!では足りないので、、

ハルのせいで!!!+!!!
かぁちゃんのパイはこうなったのでした。。

そんなこと、、


s-DSC06102.jpg

知らん顔してテッテケテー。

あ、ジェフだ!(シェルターのドッグウォーカー)


s-DSC06103.jpg

知らん顔してフンフンフーンっ。。

こんなハルですが、寛大なかぁちゃんは許してあげましょう。
だってだって、形はともあれ美味しかったんだもんっ♪

美味しい様子はこちら(←クリック)でどうぞっ♪

犬ブログに参加しています。相変わらず愛想のないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
先日のマフィンに誘われて 今日買ってきましたよ!
明日の朝食にいただきます(^^)
ミックスベリーと豆乳黒ゴマです(^^)
で、今日の作品もすごいです! クランベリーとラズベリーって 違いますよね?
で、ハルちゃん、とばっちり?やつあたり?かわいそうに(笑)
ハルちゃんは 今を生きているのです(笑)
Posted at 2012.11.29 (23:52) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます。
ちゃんと続けて走っていらっしゃる!頑張ってくださいね。ところでどのくらいの距離を走っていらっしゃるのでしょうか?
またまたおいしそうなものが。食べてみたいです!

ハルちゃんのベッドにもハルちゃんの毛が。。。マックスのおかげで我が家はいたるところ毛だらけです。一番ひどいのは私の車の中!
Posted at 2012.11.30 (00:02) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、 こんにちはぁ。うわぁ、早速マフィン型を買われて焼いたのですね!豆乳黒胡麻も美味しそう!ハルのせいで、、、とろりんでしたが、味はとーっても美味しかったです!クランベリーとラズベリーは違うのですよぉ。ラズベリーはそのままでもいただけますが、クランベリーは調理しないと酸っぱいだけの味のない感じです。。でも調理には本当にむいているので、ターキーのソースなどにも大活躍です。今を生きているハルを、、許してあげましょうっ♪ことははさん、美味しいマフィンも紹介してくださいねぇ。 ハルママより

Posted at 2012.11.30 (09:48) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 こんにちはぁ。そうですよぉ、、あの初日と二日目の筋肉痛をもう体験したくないので、頑張って続けています♪あ、でもとても短い距離なのです。徐々に、徐々に、少しずつ伸ばしていきたいと思っていますが、今はまだ2キロくらい。。。。。クランベリーパイはレモンパイよりもずっと美味しかったです!!あんな姿になってしまいましたが味には唸りました。
マックスちゃんも毛が抜けるのですね。ハルの毛はとても細いので目立たないのですが、ものすごーーく抜けるのですよぉ。お掃除しなくてはならないのですが、気付かぬふりをしています。。コメントどうもありがとうございましたぁ。どうぞ良い週末をお迎えくださいね! ハルママより
Posted at 2012.11.30 (09:52) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ