今さら文学少年。

12月2日 日曜日

ハルちゃん、ちょっと待ってくださいな。。。。


s-DSC06318.jpg

よいちょ、よいちょ、かぁちゃん、早く。。

ちょっと待って!
歩けないのっ!

じ、実は、、、、

あーーんなに張りきって頑張っていたランニング、
雨の日はジムで、そしてほぼ毎日10日間頑張っていて、
体力が付いて来ていることに喜びを感じ始めた今日この頃、
昨日も走っている時に実は気付いていたのですが、、、

足首がぁ、、
かかとの上がぁ、、、


痛くて痛くて痛くて痛くて!!

父ちゃん曰く、どうやら足底筋膜炎というものみたい。。

だから今日はもちろん走れず、、

走るぞ!という気持ちはこーーんなにあるのに、走れない辛さよ。。
しくしくしくしく。。

ということで、、


午前のお散歩は、、


s-DSC06319.jpg

いつもよりも少しだけ短い距離をハルが勝手に選んでくれましたっ♪

そして、午後。
今日は日曜日だから、、、

アメフトっ?!

でも、それにしてはいつものハルの、、


s-DSC06323.jpg

観戦妨害チョッカイがないぞっ!

そうなんです、父ちゃんが応援する地元チームは今週はマンデイナイトということで、月曜日の明日、試合が行われるのです。
ということで、今日は静かな午後ですよぉ。
ハルちゃんも、、


s-DSC06320.jpg

今日はゆっくり寝ているね。

ところで、その父ちゃんが何をしているかと言うと、、

読書っ!!!!!!!!!

しかも、新聞のスポーツ欄では無くて、、

坊ちゃんっ!!!!!!!!

Ipadで小説が読めるみたい。
初めて坊ちゃんを読んだみたい!
そして「面白い!」と貪り読んでおりました。


父ちゃんが静かだと、ハルはかぁちゃんにもチョッカイを出さすに、、


s-DSC06321.jpg

すぴぴぴぴーー。。
お耳が可愛いね♪

そして、午後、お買い物ついでにハルが好きなお店に入り、、、


s-DSC06324.jpg

ハルちん、待ってるからね。
おばちゃん、ここにいるからね。
あとでいいから、気付いてね。


そして、ハルが気付いてもらうのを待っていられないので、、

ハルは収穫無しに帰ったのでした。
とぼとぼとぼ。。。
(あ、でもDOGストアに連れて行かれ、きちんとウェルカムおやつをもらっていました。。)

そして、夜。

あぁ、今日は静かだわぁ。。

父ちゃん、ただ今「人間失格」読書中。

そんな父ちゃんに、、


s-DSC06340.jpg

あら、ここに途方にくれている疲れ果てたトナカイが一匹。


s-DSC06342.jpg

おとどけに、きました。
あら、ご苦労様。
おやつください。
そんなものはありません。


s-DSC06341.jpg

、、、、、、

トナカイさんが持ってきてくれたもの、、


s-DSC06326.jpg

こんな嬉しい物でしたっ!(←クリック)。

父ちゃんは人間失格ではなくて、合格合格合格ですっ♪


犬ブログに参加しています。今日は静かな日曜日を過ごしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
足は大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。何日か走らなければ痛くなくなるのでしょうか?
父ちゃんさんは日曜日はアメフトナシでゆっくりされたようで。ライオンズなんてもう最悪の結果。最後の最後で負けてしまうなんて、マックスダディは怒っていました。昨日はレッドスキンズ、マンデーナイトでしたね。
応援していたのですが、最後の最後で寝てしまって。結果はどうだったんでしょう?きっと父ちゃんさんは遅くまでおきて応援していたんでしょうね。
トナカイになってしまったハルちゃん、かわいいです!
Posted at 2012.12.04 (23:31) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
ママさん、無理しないでね!でもそれを乗り越えれば
また走れるようになるんじゃないかなと思います!
ハルちゃん、いろいろ着せられてもおとなしくできるんですねぇ、うらやましい。
私もまだ「人間失格」は読んだことがありません(^_^;)
私は新田次郎の山岳ものが好きですが、ママさんは?
Posted at 2012.12.04 (23:33) by ことはは (URL) | [編集]
トナカイさんかわいいっ。とっても似合ってるねー。
御無沙汰してしまいました。ポチっとしてまたきますー。
Posted at 2012.12.05 (00:07) by モニ (URL) | [編集]
足、大丈夫?
頑張らないと続かないけれど、頑張りすぎると続かないよね、何事も・・・
お大事にぃ~
ハルちん、クリスマスシーズン大活躍じゃない。
かわゆすねん。
Posted at 2012.12.05 (01:01) by せっせ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 
こんにちはぁ。
脚、、、もう自分を信じきっていました。。
今まで「怪我」なんてしたことがない丈夫な体だったのです。。
でも、年甲斐もなく無理をしてしまったので、悪化してしまいましたーー!
きちんと治るように頑張ります!!!!
ご心配頂いてどうもありがとうございました。。

そうなんです、父ちゃんは日曜日のアメフトがなく、テレビ小僧から一変して文学少年になりました。
ライオンズ、、、本当に最後の最後に逆転だったみたいですね。
父ちゃんと、「ダディさん、可哀相。。」と言っていたのですよぉ。
マンデイナイトはNYに勝ったのです!
今年入ったルーキーのQBは本当にすごいみたいです!
来年が楽しみですよぉ。
ハルにはもうしばらくトナカイとしてお仕事してもらわないと!
父ちゃんサンタと共同で頑張ってもらいます!
コメントどうもありがとうございましたぁ。
ハルママより
Posted at 2012.12.05 (22:40) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
「あれ?」と思った時に無理をしてしまったので、悪化してしまいましたが、、
頑張って頑張って気合で治します!
何とかまた走りたいのです!
どうもありがとうございます。。

ハルはことちゃんと一緒でお洋服を着ると硬直しますよぉ。
静止したまんまです。
でも、これはお仕事だと思っているので、自ら顔をシャツやかぶりものに突っ込むハルです。。

私もなかなか小説を読む時間を作ることが出来なくて!
父ちゃんのことを棚にあげて、、私も日本の文学に疎いのです。
良い小説がたくさんあるのにもったいないですね。
新田次郎さんの山岳もの、、
まだ読んだことがありません!
いつか読んでみたいです。
コメントどうもありがとうございましたぁ。
ハルママより

Posted at 2012.12.05 (22:43) by ハルママ (URL) | [編集]
モニさんへ。
モニさん、

こんにちはぁ。
お忙しいのにハルにまで会いに来てくださって本当にありがとうございます。
お忙しい様子ですがお元気ですか?
また遊びに行かせて頂きますね!

ハルママより

Posted at 2012.12.05 (22:44) by ハルママ (URL) | [編集]
せっせさんへ。
せっせさん、、

脚、、大丈夫ではないみたい。。
情けなくて情けなくて。
まさにせっせさんの言うとおり、頑張らないと続かないけれど、頑張りすぎても続かない。。
何でも適度がベストなんですね。
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
悔しいので、何とか頑張って(?)治して、また走りますよぉ~!

そうなんです、ハルはこの時期、大活躍です!
可愛いと言ってくれてありがとうございます!
今年、可愛いお二人はサンタさんに何をお願いしたのでしょう。
クリスマス、楽しみですね!

さちこ
Posted at 2012.12.05 (22:47) by ハルママ (URL) | [編集]
うちの師匠も、家具に脚ぶつけて3週間運転できず、しばらくして別件で検査したら足の指折れてたらしいです。。。ぎょー!!!!気をつけて下さいよー!!!!
Posted at 2012.12.06 (16:21) by 明日香 (URL) | [編集]
明日香さんへ。
明日香さん、 
こんにちはぁ。
毎日お忙しくされているのでしょうね。
お師匠様!
足の指が折れていたなんて!!
私も自分の丈夫さを信じきっていたので、正直こんなことになりショックなんですよぉ。
でも、頑張って治しますね!
ご心配頂いて、どうもありがとうございました!
ハルママより


Posted at 2012.12.06 (20:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ