ぽろり。(笑える動画もあるよっ♪)

12月7日 金曜日

ハルちゃん、今日は雨模様
そんなハルの心も、、、


s-DSC06548.jpg

雨模様。

でもね、雨でもハルは歩けるんだって。
でもね、雨でも晴れでもかぁちゃんは、、


s-DSC06549.jpg

あ る け な い。。

足が痛み出して早1週間、、、
2~3日大人しくしていれば治るかなっ♪なんて思っていたのですが、、

悪化の一途。。。

家の中を歩くのもままならず、、ましてやハル散歩なんて、、

家から外にでる階段ですら降りることも出来ないかぁちゃんなので、もちろんお散歩は敷地内。
でも、ハルはお外に行きたいみたいで、ハル特有の怒った目をして、
なんで、かーちゃん!
あめでもぼくちん、歩けるよ!歩こうよっ!

と言っていたのです。。

ハルがそんな目をすることは滅多になく、そんなハルに、
ごめんね、ハルちゃん、かぁちゃん、本当に歩けないの。。
と言いながら、涙が出てきてしまいました。

ハルのためにも早く治さなくちゃ!と思うのに、なかなか良くならなくて悔しいです。

あ、でもね、ハルちゃん、今日は実はかぁちゃんお出かけなの。
え?歩けないって言ってるのに?
そう。
だって、遠くからのお友達が折角こちらに来ているんだもん

家まで迎えに来てもらって、、


s-DSC06550.jpg

インドビュッフェ。

え?歩けないって言ってるのに、ビュッフェ?
そう、歩けないのにビュッフェ♪
そして、お友達には「フランケンシュタインみたい。。」
って言われて、、
ランチをした後はまだ時間があったので、、
(あ、このお友達、この後父ちゃん治療です♪父ちゃん遅刻したらごめんね♪)


s-DSC06554.jpg

お茶し、その後、送ってもらいました。


s-DSC06562.jpg

そしてフランケンかぁちゃんはヨタヨタ戻りハル散歩。


s-DSC06561.jpg

かーちゃん、あっちいこ!

と居座るハルの背中を見て意を決して、、、

よし、ちょっとだけ。。
なるべく段差がないところ。。


と少し歩いていたら、シェルターのドッグウォーカー、ジェフに会って、、

「サチコ!何してるんだ!歩いちゃ駄目だよ!」
「だって、、ハルが可哀相で、、。」
「僕が寄って歩いてあげるよ。」
シェルターには今ワンコがたくさんいます。
12時から7時まで、時には8時くらいまで歩いているジェフからそんな言葉を聞いたら、また涙がポロロン出てきそうで、、

そしていつもだったら10分以内で軽く歩ける距離を40分もかけて歩いて帰ってきたのでした。


s-DSC06555.jpg

あ、そうだ!
ハルちゃん、かぁちゃん、良いものもらってきたんだったっ!!


書き書き込み込み。

よしっ!


s-DSC06558.jpg

出来たっ!!

可愛いからとカフェでもらってきたナプキン。


s-DSC06560.jpg

サンタさん、
ハルとお散歩出来るようになりますように。。


かぁちゃん、、
かぁちゃん、、、

何?ハルちゃん。

あのさぁ、、


s-DSC06557.jpg

サンタさんってそういう役の人だっけ?
それは神様とか仏様のお仕事じゃないの?

あ、そっか。
いいの、いいの、この季節、ミラクルがあるから、何でもありなのっ!

こうして、サンタさんにクリスマスプレゼントでは無くて、お祈りをしたかぁちゃんでした。

さぁ、ちょっと凹んで参りましたが、そんなかぁちゃんを笑わせてくれた物をここでっ!

ものすごーくうるさいので注意してくださいねっ♪

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


動画の中だけではなく、父ちゃんずっとこれ唄ってうるさいです。。

た、た、た、た、たすけてーーーーーっ!!


犬ブログに参加しています。今日も歩いてもらえなかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん足が辛そう~と思い
励まそうと読み進めてると・・・私、動画で笑ってしまい・・・励ましの言葉が浮んでこない(^_-)
「アレ?コレ?パパさん??」と思ってみて、笑ったよぉ。
取り合えず、楽しい動画をありがとう♪

足、使わないのは難しいけど、早く治るといいですね。
ハルちゃん もうちょっとお散歩、我慢してね。
Posted at 2012.12.10 (15:41) by みろろん (URL) | [編集]
こんばんは!
ママさん ゆっくり養生してくださいね(*^_^*)
ハルちゃんとシェルターワンコさんたちが応援してますよ(*^_^*)
シェルターのボランティアさんもみんなステキな方ですね。
一匹でも多くの子が 家族が見つかるよう 努力されているのを
以前教えていただき ありがとうございました(*^_^*)

あのダンス 何かで見ました。アメリカでうけてるんですよねぇ。
父ちゃんさん ノリが若い!
Posted at 2012.12.10 (20:34) by ことはは (URL) | [編集]
みろろんさんへ。
みろろんさんっ、

こんにちはぁ。
ご心配頂いてどうもありがとうございます。。
そうなんですよぉ、この動画っ!
私も痛さを忘れて励まされました!
みろろんさんも楽しんでくださってどうもありがとうございます♪
父ちゃんもなかなか気に入っているみたいですよぉ。
ハルにはもうしばらく辛抱してもらいますね♪
コメント、ご心配どうもありがとうございましたぁ。。

ハルママより


Posted at 2012.12.10 (23:50) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
励ましのお言葉、、、、どうもありがとうございます。。
ハルにもシェルターにもたくさんしてあげたいことがあるのに出来ず、もどかしいですが、
頑張って早く治しますね。
そうなんです、、、
シェルターのボランティアの方たちは本当に素敵な方が多いんですよ。

そして、ダンス!
そうみたいです。どうやらかなり流行っているみたいで。。
父ちゃんも便乗してみました♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2012.12.10 (23:53) by ハルママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.11 (00:16) by () | [編集]
鍵コメ様へ。
鍵コメさま、

メールを送らせて頂きました。
本当にありがとうございます。。

ハルママ

Posted at 2012.12.11 (02:01) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ