美味しい土曜日っ♪

12月8日 土曜日

ご心配を頂いていて本当にありがとうございます。
お蔭様で、、、
と早く申し上げたいかぁちゃんですが、、、

まだまだまだまだまだまだです。。

今日もヨタヨタヨチヨチ歩いています。。

ということで、午前のお散歩はもちろん、、


s-DSC06562.jpg

敷地内。
なるべく段差の無い所を選ぶ、、というよりは、もう家の前しか歩け無いのですが、
外にでる段階で階段があるので辛いです。。

でも、そんなヨチヨチ歩きスピードのお蔭で、、


s-DSC06563.jpg

ぼくちん、普段できないクンクン堪能中っ♪

そうだよねぇ、こういう時を楽しまなくちゃねっ♪

かぁちゃんもっ♪(←クリック)

そして、数時間後
土曜日で午前お仕事の父ちゃんをお出迎えする前に、、、、


s-DSC06564.jpg

なんでまたおそと?
ぼくちん、ネンネしてたのに。。

あ、さてはぁぁぁぁぁぁ、、

そうなのよ。
ハルちゃん、クイックピー、しておいてちょうだい!
あ、そう言えば、午前はプーもしてないんだからっ!
出せるものは出しておいて!


ぼくちんはぁ、、、


s-DSC06566.jpg

ださないっ!

おるすばん、やっ!


あっそうなのぉ。。
知らないよ、おもらししても、知らないよ。
(なんて言ってかぁちゃんが困るっ!!)
それじゃぁ、お家に帰りましょ。

と、ハルを軸にかぁちゃんコンパス状態180度ヨチヨチ移動

おいしょ、おいしょ。


s-DSC06567.jpg

やっ!
おうちになんて、かえらない!
どこにもいかないっ!


もちろんハルが負けて、一度長いおしっこをして、お留守番となったのでした。

今日はどうしてもお会いしたい方がいたのです。
ということで、お仕事上がりの父ちゃんに迎えに来てもらって、、


s-DSC06568.jpg

近所のカフェでお茶タイム。
もうすぐフロリダにお引越しされる先生とお会いしていました。

そして、父ちゃんとかぁちゃん、仲良く帰宅。

あぁ、ぼくちん、いいこだった!
あぁ、ごほうびなんだろう。。


そうそう、ご褒美と言えばっ!
父ちゃんへのご褒美っ!!!


s-DSC06574.jpg

ドキドキワクワク。

おいしーーーーーっ!(←クリック)

こうして、美味しい土曜日が過ぎていったのでした。

それにしても、かぁちゃんの足には何が起きたのでしょうか。
ただ今、父ちゃんによる鍼治療と漢方湿布で治療中。。。

犬ブログに参加しています。今日は良いことなかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!はやくかぁちゃん、なおってだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、足の状態はその後いかがですか?大変心配しています。ハルちゃんとの毎日のお散歩、パパさんとの素敵なお食事、すべて体が資本ですものね…どうか無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。早く原因が分かって良くなりますように…
Posted at 2012.12.11 (05:36) by Sayoko (URL) | [編集]
足…早く良くなるといいですね。ハルちゃんの散歩もうまく出来ずもどかしい日々でしょうが、ここはまずゆっくり休んでしっかり治して下さいね!
ところで…ハルママさんのヴァージニア日記ですが、スマホから毎晩読ませていただいております。勝手に読み逃げしてる挙句、過去記事にまでお邪魔してるからいつか言わなきゃと思いながらすでに2009年に突入しそうです(汗)「うんうん」と思ったり、「そうかぁ」と思ったり、「わかる~」と思ったり…いまさらコメントするわけにもいかず、PC じゃゆっくり読んでる暇もないけど短編の小説でも読むように毎晩寝る前に読ませて頂いてます。この場を借りて…失礼します。
Posted at 2012.12.11 (17:05) by アイリ (URL) | [編集]
こんばんは!
おいしいものを食べて ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
ベニシアさんの番組、私も見ています(*^_^*)
つなみにターシャさんの番組も大好きでした。
あんなには無理ですが ちょっとでも生活に潤いがあると嬉しいですね。
Posted at 2012.12.11 (20:45) by ことはは (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさん、

こんにちはぁ。
毎日お忙しい日々を過ごされているのでしょうね。
足の心配をしていただいて、ありがとうございます。。
良くなっていると言いたいのですが、全くその気配がないのですよぉ。
ハル散歩復活めざして今は我慢し、ゆっくりしますね。
どうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2012.12.11 (23:42) by ハルママ (URL) | [編集]
アイリさんへ。
アイリさん、

こんにちはぁ。
足のご心配をして頂いて、ありがとうございます。。
そうなんですよね、まずはゆっくりしなくては。我慢してゆっくり直しますね。

えー、アイリさん、この長いハル日記だけはなく、VA日記まで読んでくださっているなんて。。
しかも2009年!!!!!!短編の小説代わりに、拙い文を読んでくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

きっと青森は寒さも厳しいのでしょうね。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2012.12.11 (23:44) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ありがとうございます。
動いていないのにお腹は空くのですよねぇ。。
美味しい物を頂いて、ゆっくり直しますね。

ヴェネシアさんの番組、ことははさんも観ていらっしゃるのですね!
日本のナレーションの方が良いですよね。
こちらではイギリス人吹き替えになっています。
ターシャさんの番組は存じません。。きっとこちらではれないプログラムなのでしょうね。。
本当にあんな生活が出来たらなぁ、、といつも羨ましく思って眺めている番組です。
ことははさんの生活もヴェネシアさんみたいですよ♪

ハルママより
Posted at 2012.12.11 (23:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ