サンタさん、あれください。

12月11日 火曜日

ハールーちゃんっ、

おーはーよーーーっ!


かぁーちゃん、、、、



s-DSC06737.jpg

おはよ。

今日も相変わらず可愛いね。
うん。
そして、もう1人のハルは、、、、


s-DSC06747.jpg

あ、いたいた。
あ、これね、ダンボールを処理しようとしたのだけど、どうしてもこの部分だけは捨てられず、、
カットして永久保存となりました。。

嬉しいプレゼント(←クリック)に未だ興奮冷めやらぬかぁちゃん。
実は我が家には今までにも「ママ」が作ってくれたハルがいるのです。


s-s-blog_import_4d28962240d62.jpg

こんなのや(←クリック)、、、


s-blog_import_4d28992429426.jpg

こーーんなのっ♪(←クリック)

ハルがどんどん増えて嬉しいね♪

ままサンタから父ちゃんへのプレゼント、父ちゃんはとても気に入って、鏡の前で見て満足していました。


s-DSC06726.jpg

ハル、今晩はこれ着ていくぞっ!
うん、とうちゃん、にあってる。
ぼくちんは何着て行こうかなぁ。。



s-DSC06727.jpg

楽しみだなぁ。

と、その前に、、、、
かぁちゃんは大事な場所へ。


s-DSC06728.jpg

またおるすばん?
はい、そうです。
よろしくね。

そして、午後から出勤父ちゃんと共に出向いた先は、、


s-DSC06729.jpg

ここ。

ただ電気ビリビリ治療中

のっくのっく、とんとんとん。
調子はいかが、、


s-DSC06730.jpg

ですか?
あ、大丈夫ですっ♪
良い感じです♪


そして、電気治療の後、超音波治療をして頂き、、
今度は、、


s-DSC06732.jpg

はい、サングラスをどうぞっ♪
うっきゃー、何だか楽しそうっ!
ミスターマリックみたいっ!


はい、レーザー治療を受けますよ。
(足に血が行っていなくて黄色い!!)

それじゃぁ、行きますよぉ。
はい、どうぞぉぉ。
準備、、、



s-DSC06734.jpg

OKですっ♪


s-DSC06739.jpg

あー、かぁちゃんはどこ行ったのかなぁ。
あ、、、、、



s-DSC06740.jpg

いた。。
はい、戻りました。
ハルちゃん、ちょっとだけ復活の兆しが見えてきたよ。


そう、10日前から始まった痛み、悪化の一途だったのですが、初めて少し良くなったように思いました。

今晩は行くことが出来るかなぁ。
父ちゃんも新しいセーター着て楽しみにしていたし、、、



s-DSC06743.jpg

ぼくちんも準備OK。
あら、ハルちゃん、いつの間におめかしして!
かぁちゃんも準備OK?
うーん、どうかなぁ。。

今晩はDOGMAでサンタさんと撮影会があるのです。
そのお金はシェルターなどに寄付となるので、父ちゃんは参加したくて随分前からカレンダーに書き込んでいました。

ぼくちん、サンタさんに、、、


s-DSC06741.jpg

なにお願いしようかなぁ。。。


s-DSC06742.jpg

この小さな頭で何が欲しいか考えている模様。

そこへ助け舟。

ハルちゃんはきっと「あれ」が欲しいでしょ!
ほら、あれ!ほら、あれ!

(もう決まっているので暗示にかける母)

うんっ!


s-DSC06745.jpg

「あれ」にしたっ!
(しめしめ)

さぁ、ハルちゃん、そろそろ午後のお散歩だね。
午後は父ちゃんがいないので、かぁちゃんです。


s-DSC06748.jpg

ひゅ~。。

今日は寒いです。
でも、前みたいにテッテケ歩いたらポカポカするんだよね。
でも、今はまだ、、、


s-DSC06749.jpg

てけ、、、


s-DSC06750.jpg

て、、、て、、、け、、、

今のかぁちゃんのお散歩コースは家の周りを右に周るか、左に周るかのみ。

今日は左に行ったのだけど、、


s-DSC06751.jpg

ぼくちん、あるきたい。。

そうだよね、、。

ここでかぁちゃんもしばらく立ち止まり揺らぎました。
少しだけ良くなったように思う足。
でも、ここで歩いたらまたもとの木阿弥になってしまうかも。

こんなハルを見ると揺らいでしまうけれど、かぁちゃんは本当に本当に本当に我慢しました!

偉いっ!!


s-DSC06752.jpg

ハルちゃん、ごめんね。
今度たくさん歩くから、今日はまだ我慢だよ。


そう言ったら、ハルもいつもの敷地内コースへと戻ってくれたのでした。
ハル、ありがと。


s-DSC06753.jpg

夕方、、、

少し良くなったと思っていた足はもう痛くて痛くて!

何とか夜ご飯を準備し、、
でも、これはサンタさんに会いに行くのは無理かも、、。
でも、父ちゃん楽しみにしていたのにな。。


と、思って寸前まで迷いましたが、父ちゃんの帰るコールがあった時に
「ごめんね、今日、やっぱり無理かも。。」
と伝えました。
ルンルンして帰ってきたら可哀相だからね。

でも父ちゃんもハルと同様、「いいよ。」って言ってくれました。

いつか父ちゃんはあのセーターを着て、ハルは可愛いマフラー巻いて、3人でお写真撮ろうね。

こうして、夜はサンタさんに会いに行かずに父ちゃんの鍼治療を受けたのでした。

ねぇねぇ、かぁちゃん、サンタさんに「あれ」お願いしなくちゃいけなかったんだけど。
大丈夫!
かぁちゃんがサンタさんにはコンピューターでお願いしておくから。
(オンラインショッピング!)
あぁ、よかった!

犬ブログに参加しています。今日はサンタさんに拉致されずに済んだハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!!!!
足、すこーしよくなられたようでよかった。でもまだまだ無理はいけませんよ!
お母様からのプレゼント、すごいです。とても素敵です。
がんばって、足治して下さいね!
Posted at 2012.12.14 (23:40) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。。
大変な時に遊びに来てくださって、コメントを残してくださって、、
本当にどうもありがとうございます。
少し良くなられているとのことですが、どうぞお大事にされてくださいね。
マックスちゃん、可愛かったです。

そんな時に、私の足の心配もありがとうございます。
私も目に見えない程度、少しずつ、良くなっていると、、、、望んでいます。
今は我慢して頑張りますね♪

母からのプレゼントは本当に嬉しかったです。
手作りのものは、マックスママさんのストールもそうですが、やはりスペシャルですね。

ゆっくりした週末をお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2012.12.15 (02:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ