怒りの印。


コネチカットの小学校で起きた銃発砲事件、
事件の詳細を読み、涙が溢れて来ます。。
被害者のご家族、そして怖い経験をした子供たちのことを思うと苦しくなります。
平和な世の中になりますように。。



12月13日 木曜日

朝6時過ぎ。

もそもそもそ。。
もそもそ。。


おえっぷ。。。

お耳のカイカイ&クチャイはお薬で少し収まっているみたいですが、ハル、今朝はもどしてしまいました

朝食時に、、
「あぁ、やっぱりハルはかぁちゃんと運命共同体なんだぁ。」
「二人とも『くさい』ってこと???」

「ちがうーーーーー!!

二人とも調子が悪いってうことーーーーっ


そっちの運命共同はハルととーちゃんでしょ!」

こぉんな朝の始まりでした。。


ところで、ハルは父ちゃんとかぁちゃんが全く同じようにしていても、父ちゃんが「今日はお休み」ということが分かるのです。
同じように朝食の後、父ちゃんが寝ていても、出勤の日はハルも大人しく寝ているのに、休日の日は、、

とーちゃん、ねてるばあいじゃないよ!
あそぶんだよ!
ごはんたべたら、ねるんじゃないよ、あそぶんだよ


と、落ち着きません。

ということで、今日は特別にぃぃぃぃ、、


s-DSC06809.jpg

はじめまして、ぼく、トナカイのカイちゃんっ!

ハルのおばぁちゃんがハルにと送ってくれたクリスマスプレゼント、早速遊ばせてあげましょう。
さぁ、今日は父ちゃん同様お仕事OFFトナカイハルトナカイカイちゃん二人で仲良く遊んでてくださいなっ!


s-DSC06810.jpg

こしょこしょ。
あとで、かぁちゃん、、
あ、間違えた!お仕事の愚痴、いいあおうね。

そして、ハルはちょっと重いカイちゃんを連れて、、


s-DSC06811.jpg

カイちゃん、お口から落ちちゃった。
しっかりしがみついててね。



s-DSC06816.jpg

ベッドの中でカイちゃんと遊び中。

と、思ったら、、


s-DSC06817.jpg

ぶらんぶらん、
てけてけてけ。
ぶらりん、ぶらりん、
てけてけてけ


ハルは嬉しいとき、こうしてチマチマテケテケ行進をするのです。
行ったり来たりぃぃぃぃ。


s-DSC06819.jpg

中にボチボチが付いたゴムボールのような物が入っているカイちゃんは、かなり弾みます。

ハルちゃん、いい?
いっくよーーーーっ!


えーいっ!

ぼーんっ!


s-DSC06821.jpg

カイちゃん、だいじょうぶ。
かぁちゃんったら、なげるなんて、ひどいね。
ぼくちんが、ペロペロしてあげるからね。


こうして、ハルはカイちゃんと楽しい午前の時間を過ごしたのでした。

そして、午前のお散歩はもちろん父ちゃんとハルのみで、かぁちゃんは置いていかれ、、
そして、その後、、


s-DSC06861.jpg

あぁあ、ぼくちん、おいてかれた。
今度はハルが置いていかれ、、


s-DSC06862.jpg

とーちゃんとかーちゃん、何してるのかなぁ。。。
あ、こんなことしてるの。(CONTINUE READINGをどうぞ。。)

あぁ、、、


s-DSC06863.jpg

ぼくちん、おなかすいたなぁ。。
あぁ、お腹一杯っ!(←クリック)

そして、お家に帰って来て、午後のお散歩はもちろんまたかぁちゃんは置いていかれ、、
そして、その後、、、

え、また?!

s-DSC06870.jpg

ハルちゃん、お留守番、よろしくねっ♪(←クリック)

ハルは尻尾振り振りお出迎えしてくれたのですが、いつもそうなんです。

はたと気付くのか、、

あ! 

ぼくちん、お留守番してたんだった!

喜んでる場合じゃなかった!

怒ってるんだった!


そして、かぁちゃんが着替えをして寝室から戻ってくると喜びハルは、一瞬にして、、、


s-DSC06883.jpg

怒りのハル。

あ、ベッドを放り投げるのがハルの怒りのしるしです。
大した怒りではないので放って置くのが常です。

さぁ、ハルちゃん、明日は二人で運命共同、元気いっぱい頑張ろうー!

犬ブログに参加しています。今日もお留守番三昧だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!もうすぐクリスマスがくるんだワンっ!ぼくちん、いいこに、してるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
かぁちゃん日記

s-DSC06823.jpg

みなさん、こんにちは。
ただ今、かぁちゃん、父ちゃんのクリニックで電気治療を受けています。
放り出した足を失礼致します。

同じ足の痛みでも、「冷やす」のか「温める」のかの判断が難しいですね。
今のかぁちゃんは温めた方が良いそうです。

今日はアシスタントの先生をご紹介致します。
アシスタントの、、



s-DSC06826.jpg

父ちゃん先生。

父ちゃんは鍼と漢方の患者さんしか診ませんが、電気機器の扱いをドクターに教えてもらって、他のドクターはお忙しいので今日は父ちゃんに治療をしてもらいます。

今は超音波(ウルトラサウンド)の治療です。
もし、骨が折れていたり骨にひびが入っていたりしたら、超音波が当たると痛むそうなので、それが全くないということは骨に異常がないということらしいです。


s-DSC06827.jpg

丁寧にお願いしますよぉぉ。

そして、最後の〆は、、


s-DSC06829.jpg

ポーズっ!

きゃーー!

怪しい人っ!!



s-DSC06831.jpg

かぁちゃんも「ざーます」調にグラスをONっ♪


s-DSC06832.jpg

こうして、レーザー治療も受けて回復を祈ったのでした。

この後、ドクタールーが足をいろいろ回して診て下さったのですが、足首の動きなどはパーフェクト!
とのこと。
確かに良くグルグル周るのです。
でも、歩くことが出来ないのです。。

とにかく、頑張って治しましょう!

ドクタールー、どうもありがとうございました!
父ちゃんもどうもありがとう。

犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ハルちゃん もどしたんですね(^_^;) 大丈夫かなぁ?
うちなんか そんなことがあったら大騒ぎです(^_^;)
でも けっこうもどす子って多いようですね。
大きく構えようと思っても おばあちゃんですから 何かと心配…(^_^;)
そして ハルちゃんとママさんの会話…
やっぱりハマります(笑)

夫婦って 長年連れ添っていると似てくるって言いますが
ママさんご夫婦も 雰囲気とかそっくりで お似合いです(*^_^*)
Posted at 2012.12.16 (22:26) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、年に何回かあるのですが、胃液を戻したのですよぉ。
でも、食べ物ではなくて胃液主体なのでいつも「大丈夫」と思っています。
本当だったらもどしたら、ご飯もあげなかったり、おかゆのような物をあげたり皆さんされていますよね。
我が家は気にせず、、
ご飯もしっかりあげ、、
しっかり食べていたハルでした。
ご心配頂いてどうもありがとうございます。。
ことちゃんだったら、私も心配します!!!

私とハルの会話。
はまってくださって嬉しいです。
いつもこんな感じでハルとお話しています♪

そうなんですよねぇ、、きっとことははさんとことちちさんも似ていらっしゃるのでしょうね。
そして、ことちゃんも!
以前は「兄妹?」とまで言われたことがありますよぉ。
お互いムムム、、、ですが。

お忙しい中、コメントいつもどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2012.12.17 (00:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ