大人な夜にハル出現。

12月15日 土曜日

この2週間、朝起きてベッドから立ち上がる時、
「今日は歩けますように。。」
と祈る日々。

今日は、、、

うん、ちょっとだけ良くなっているような気がする!

ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
お蔭様で少しずつ回復傾向にあるようです。


さぁ、今日も父ちゃんには手抜きランチのサンドウィッチを託して、お見送りし、、
ハルはぁ、、


s-DSC06904.jpg

日を浴びながら、、


s-DSC06905.jpg

物思いにふける。。

ぼくちんはきょうは何しようかな。。
ぼくちんはきょうは何食べようかな。。


そうそう、そうやって考えてもしょうがないことをボーっと考えていてくださいな。

と、思ったら、何か視線を感じると思って振り返ると、、


s-DSC06908.jpg

じーーーー。。。


s-DSC06907.jpg

じじじーーーー。。。。

な、何、ハル?
まだ、、、

だよね?



s-DSC06906.jpg

ふわ~。。。
びろーん。

ハルちゃん、欠伸する時は手でちゃんとお口を隠さなくちゃ、、


s-DSC06906.JPG 2

駄目ですよ!

それに、ちょっとまだかぁちゃん、ハル日記更新していないからもうしばらく、、


s-DSC06909.jpg

カイちゃんとピヨちゃんと日向ぼっこしていてちょうだい。


s-DSC06910.jpg

や。

ということで、午前のお散歩に繰り出しました。

何だか少しだけ歩ける気がして、、
父ちゃんに内緒で、、、

道渡っちゃおう。


s-DSC06912.jpg

ぼくちんがすきな、野球場の公園だよ!

ほんの少しだけ野球場の公園に行って、久しぶりに、、


s-DSC06911.jpg

あ!ハルちゃんが好きそうな落ち枝っ!!

そして、予想通りハルがピーっとしてくれた時の嬉しさと言ったら!!

あぁ、ハル散歩って素晴らしいぃぃぃぃぃ。。と、
こんなことにも喜びを感じ、、、
その後も敷地内に戻って、、、


s-DSC06914.jpg

ハルを好いてくれる熟女、可愛いデイジーちゃんに会ったりした嬉しい午前のお散歩でした。

そして、父ちゃんが帰って来て、普段は午前の出来事などを、
あのね、それでね、こうでね、、、
とお知らせしてあげるのに、だまるかぁちゃん。
だって、野球場に行ったって言ったら怒られそうだもん。。

全ては、、、、


s-DSC06915.jpg

お見通しだぞっ!

ぎゃーーー!!
ばれたーーーっ!


s-DSC06916.jpg

かぁちゃん、ぼくちん、しゃべってないよ。
ぼくちんじゃないよ。。

あ、ここはヴィレッジのお店です。
ポンコツHARU号で連れて来てもらいました。
ここでちょっと用事を済ませ、、

その後、そのままHARU号で向かった先は、、


s-DSC06917.jpg

開けゴマゴマ!
ハルちん、きたよーーーーっ!

とーちゃん、だれもいないよ。
せんせい、いないよ。

大丈夫、先生は私です。


s-DSC06919.jpg

え!!

先生って父ちゃんだったの!!!!!

(あのね、ついでにばらすとね、サンタさんも父ちゃんだから。。)


s-DSC06932.jpg

それでは、これから治療です♪


s-DSC06921.jpg

せんせい、コワイコワイしないでね。。


s-DSC06923.jpg

かーちゃん、だいじょぶ?
いたくない?



s-DSC06926.jpg

かーちゃん、いたくないの?

せんせいはかぁちゃんに、、、、



s-DSC06927.jpg

なにしてるんだろ。。

チクタクチクタク 小さな頭で THINKING TIMEっ♪


s-DSC06924.jpg

おぉ、ハルぅぅぅ。
ハルもするか?
ハルは良い子か?
ハルハルハル!



s-DSC06925.jpg

うん、せんせー、ぼくちん、いいこ!
そっか、ハルは良い子かぁ~っ!

患者放置。。。

あのぉぉぉ、、、
そこのお二方、、、
治療に専念してください。。。。


治療を終えた先生は父ちゃんに戻り、、

父ちゃんとハルは、、


s-DSC06929.jpg

喜びの、、、


s-DSC06930.jpg

再会。(なんで?)


s-DSC06928.jpg

お蔭様でまた少し良くなりました(と思いますっ!)♪

ということで、今日はこの後、、、、


s-DSC06939.jpg

へロー、サチコ!
ハイ、ドクタールーっ!


s-DSC07012.jpg

え!!!!
かぁちゃん、デート?
とーちゃん、かーちゃん、ドクタールーとデートしてるよ!


あれ、、、
とーちゃんも、、、


s-DSC07013.jpg

いなかった。。。
ぼくちん、ひとりだった。。。


その頃、かぁちゃんは、、、、


s-s-DSC06980.jpg

ハルちゃん。。。

と、ハルを恋しく思っていたのでした。
でもね、本当に楽しい夜だったぁ。
どんな夜だったか聞きたい?



s-DSC07014.jpg

ききたくない。
きかない。。。


あのね、こんな所に行ってね、こんな物を頂いてね!

その様子はこちら(←クリック)を ど う ぞっ♪

だからクリックしない!!!!!

犬ブログに参加しています。今日もまたまたお留守番だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
足が回復にむかっているようでよかったです。
父ちゃんさんが治療している間、ハルちゃんはちょっと不安だったようなお顔ですね。きっとハルママさんのことを心配していたんでしょうね。
ライオンズはまた負け、マックスダディは怒りまくり、もう相手チームを応援していました。マックスは手がとても器用で、その手の使い方がとても猫っぽいんです。
その器用な手で、いろんな物をとっては破壊しているんですが。。。
Posted at 2012.12.19 (00:28) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 

こんにちはぁ。
マックスママさんも少しずつ回復されているようで、本当に安心しました。
でも、どうぞご無理されないでくださいね。
そして、そんな中、私の足のことも気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
私も回復傾向です!

ハルはコードなどがとても怖いみたいです。
掃除機でも掃除機本体よりもコードが怖くてワンワンです。。
マックスちゃんは掃除機など大丈夫ですか?

ライオンズ、、、またまた負けてしまったのですね。。そして、相手を応援なんて、可笑しすぎます!

マックスちゃんの猫似はお手手が器用だからなんですね。
そんな器用なマックスちゃんだから、ああして綺麗に壊すことが出来るのですねぇ。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

今涙目のハルママより
Posted at 2012.12.19 (08:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ