特別に!本当に特別に!


更新遅れているので、本日2つ目の投稿です♪


12月18日 火曜日

そこで気持ち良さそうに寝ている、、


s-DSC07106.jpg

ハルちゃんに、魔法の言葉呟いちゃおうかなぁ。。。




リンダっ!!!!!!!!
(呟きではなく叫び)


s-DSC07107.jpg

え!!
リンダおばちゃんっ??!!


あぁ、ぼくちんって、おばかちゃん。
リンダおばちゃんが、、



s-DSC07108.jpg

いるわけないよ。

あぁあ、、、



s-DSC07109.jpg

リンダおばちゃんにあいたいなぁ。。
げんきかなぁ。。



s-DSC07113.jpg

じゃんっ!

なんと、リンダから、、


s-DSC07110.jpg

大人宛とお子様宛に二枚別々にクリスマスカードっ!!


s-DSC07111.jpg

え、ぼくちんにも?

がばっ!!


s-DSC07114.jpg

リンダおばちゃんのにおいがするよ。
リンダおばちゃん。


ハルちゃん、何て書いてあるの?
うん、あのね、、


s-DSC07119.jpg

あ、さゆりちゃんからだった。
ぼくちんにあいたいって。
ぼくちんがだいすきだって。
いつでも公園にいらっしゃいって。
かぁちゃんからたくさんおやつ、もらってねって。
かぁちゃんからたくさんごはん、もらってねって。
かぁちゃんからたくさん、、、


真実は最初の3行だけです。


s-DSC07117.jpg

このハル宛のカード、とってもとっても可愛いのです。


s-DSC07118.jpg

動物愛護団体の出しているカードですが、こんな場面を想像したら本当に嬉しくて。
シェルターのワンコも私が休んでいる間に、多くの子が家族を見つけています。
そして、その家族の嬉しそうな様子を写真で見るたびに「今より幸せになる」のはどっちだろう?
と思わずにはいられません。


s-DSC07120_20121220071813.jpg

リンダ、素敵なカードをハルにもどうもありがとう!

今日は午前は監視役がいるので、かぁちゃんはお留守番。。

そして午後。


s-DSC07171.jpg

ハルちゃん、今日も決まってるねーーーっ!!

またまた、、、、


s-DSC07172.jpg

歩いています!

歩くと言う動作は当たり前のことですが、そんな自分を見て、、

うわぁ、かぁちゃんもかっこいーーーーっ!


s-DSC07175.jpg

青空を見ながら、ハルと歩いていたいつもの道。


s-DSC07173.jpg

スキップスキップらんらんら~んっ♪

ハルもとっても嬉しそうっ!

なんですが、、

実は午後はとても、、、


s-DSC07176.jpg

風が強くて、、


s-DSC07177.jpg

うぎゃーー、ハルちゃん、寒いね~っ!


s-DSC07178.jpg

かーちゃん、いそごっ!
うん、いそごっ!
でもね、あ、足がぁぁぁ、、、
やっぱり痛くなってきたぁ。。。。


帰り道は昨日同様、痛いよぉぉ、痛いよぉぉ、、と呟きながら、、

そして一方のハルは、、、


s-DSC07179.jpg

リンダおばちゃん。。。

川向こうの公園を見つめる。。
あ、ほんとにリンダがいる。。。

でもね、公園は今のかぁちゃんは無理なのです。
何かあった時に、ハルを追いかけることも出来ないし、それにもう歩けないぃぃぃ。。


s-DSC07182.jpg

こうしていつもの道を帰りは北風に吹かれながら、頑張って歩いた親子でした。

あぁ、今日も一日、頑張ったね!

と、思ったら、ここで終わりではなく、

ここから今日の一大イヴェント始まるのです!!!!

ハルちゃん!!!

夜勤、夜勤っ!!!!


s-DSC07183.jpg

おとどけものです。
深夜料金、いただきます。


s-DSC07186.jpg

ところで、かぁちゃん、これはだれから?
ハルちゃん、これはね、ミシガンに住むハルのお友達、マックスちゃんのママさん(←クリック)から!

中が何であろうと、、、、


haru_20121220073211.jpg

SORRY HARU, YOU CANNOT EAT THOSE

分かった?
ハルはCAN NOT EATなのっ!!!



s-DSC07201.jpg

べろんちょ!
やだよーだっ!


マックスママさんから届いたものはびっくりする物でした。
かぁちゃんはホロロン涙。。

そんなママさんからはメールで、
「一つだけ申し訳ないのが、ハルちゃんに何もないということ。。。
クリームのところ、ほんのちょっぴり、アリのサイズぐらいならハルちゃん、食べれるかな????」


ということで、太っ腹なかぁちゃんは、、、
蟻よりも大きなうさぎのう〇ちサイズのものを、、、


s-DSC07217.jpg

かぁちゃん、ほんと?
うん、マックスママさんのお気持ちを汲んで、特別に、本当に特別に!


s-DSC07218.jpg

マックスママさん、ありがと。。。。
ぼくちん、あじわって、たべるよ。


うん、ハルちゃん、味わうんだよ。。
はい、どうぞ。


ゼロ コンマ 1秒。。。。。

そして、その後、ハルは、、


s-DSC07220.jpg

荒れる。。

ぼくちん、もっとたべたかった。
ぼくちんのう〇ちくらいの大きさがよかった。


マックスママさん、本当にどうもありがとうございました。。。。

びっくりびっくりサプライズな美味しい物はこちらのブログ(←クリック)からどうぞっ!

びっくりしますよぉぉぉぉぉ。。。

そして、腕白で天真爛漫可愛いマックスちゃんに会えるブログはこちら(←クリック)からっ♪

犬ブログに参加しています。今日はスペシャルデイだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!
ハルちゃん、さゆりちゃんからカードが来たんですね。マックスはレージーなのでハルちゃんにカードを出してないようです。ごめんね。
そしてハルちゃんに夜勤をさせてしまったようでこれまたゴメンネ。
そしてアリの大きさではなくてあんなに大きいなんて!
もうビックリです。あっという間に食べちゃったんですね。味、わかったかな?
足が痛い中、オフィスまで取りに行かせることになってしまって申し訳ないです。
Posted at 2012.12.21 (03:29) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、 

こんにちはぁ。
改めまして、本当に美味しい嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました。。
ハルは喜んで夜勤しました!
そして、マックスママさんの鶴の一文で、本当に特別にあげましたよぉぉぉぉ。
父ちゃん自身も美味しくいただけ、そしてハルがもらえるのを見て、喜んでいました!
家族みんなでありがとうございましたぁ。

さゆりちゃんからハル宛にきたお手紙はとても嬉しかったです。
ハルはもうおじさんなのに、未だに字がかけないようで、マックスちゃんに出していなくてごめんなさい。
早く字を覚えさせますね♪

改めまして本当にありがとうございました。。

ハルママより

Posted at 2012.12.21 (07:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ