父ちゃん番外編 2012冬 その1

またまた父ちゃんの番外編です。短いですがお付き合い下さい。

今日から父ちゃん冬休み。ずっと前から楽しみにしてたけど、かあちゃんの足の痛みで直前までどうなるか分からなかったね。

痛みも何とか良くなったようなので出発!
今回は今まで行ったことのない南方面へ。相変わらずの長距離旅行、8時間かかるうち今日は5時間走りました。



近所のドライブは慣れたけれど、長距離はやっぱり駄目なハル。ホテルに着いた後、かあちゃんの膝枕でグッスリ。

明日もドライブだよ、ハル。


犬ブログに参加しています。長距離ドライブ頑張ったハルに一票お願いします!
みんなおうえんありがとだワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルパパさん、ハルママさん、そしてハルちゃん、
Merry Christmas!!!
ご旅行中に滞在先で過ごされるクリスマスはいかがな感じでしょうか。
長距離ドライブは大変ですが
楽しい思い出いっぱい作って帰ってきてくださいね。
ママさんの足は引き続き回復中でしょうか?
どうぞお大事に。
Posted at 2012.12.26 (11:22) by Luna (URL) | [編集]
ハル君頑張ったものね。
忙しかったでしょ。トナカイさん。
ママさん、足はどうですか?
私がブログお休みしている間に、そんなことが。
でも、旅行を思いっきり楽しんできてくださいね。
また、素敵な思い出が出来ますね。
パパさんの、番外編楽しみにしています。
Posted at 2012.12.26 (19:40) by mimi (URL) | [編集]
Lunaさんへ
Lunaさん、コメントありがとうございます!
ハルはへばってましたが、着いてからは楽しんでいます。
めまいの具合はどうですか?
かあちゃんは回復に向かって行っている様子です。
Posted at 2012.12.26 (21:13) by ハルパパ (URL) | [編集]
mimiさんへ
mimiさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、かあちゃんの足は直前まであまり良くありませんでした。今は大丈夫です。
番外編、ちょっとだけですがお付き合いくださいね。
Posted at 2012.12.26 (21:16) by ハルパパ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ